◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/21 19:32:39

    あまおうのサンドイッチ
    行列がなかったから買ってみた←こんな言い訳がましい事書かなくて良い。
    千円は高くてビックリって、そんな事微塵も思ってないくせに!
    おうち時間あるんだから、手作りしたらいい。二年生にもなるのに、汚い食べ方ね!

    • 25
    • 21/01/22 12:56:20

    もうね、この夫婦手の施しようがないね。
    浬子公認で純一大人数で会食

    https://news.yahoo.co.jp/articles/650d16d427e3627b03aa8358e22e8080da21f808

    • 13
    • 21/01/22 15:14:07

    せっかくコロナ騒動おさまってブログ再開しれ~っと始めたけどまたやめなきゃですね!
    旦那、残念極まりない人ですね…
    今回の会食、理子さんも公認しちゃってますしね…
    本当夫婦揃って痛々しいですね!

    • 31
    • 21/01/22 16:15:38

    なんでもやってしまったあとに謝罪すればいいと言う考え‥謝罪して自粛してまたこれじゃ、ふざけんな!って話。

    • 22
    • 21/01/22 18:38:50

    ズンがやらかしたから久しぶりに来たら、ブログ再開したんだ
    夫婦で鉄の心臓だね

    • 21
    • 21/01/22 19:13:49

    アノ件について・・・
    https://estar.jp/novels/23092635/viewer?page=30

    • 1
    • 21/01/22 20:34:47

    純一 反撃し出したかな?りこに

    • 6
    • 21/01/23 08:47:45

    ほとぼりの冷めた頃にいつも
    最悪のタイミングでやらかす
    旦那。インスタのコメント欄
    は大荒れ。自業自得だけど

    • 12
    • 21/01/23 09:40:27

    炎上しないのが不思議だなぁー

    • 6
    • 21/01/23 10:31:07

    自分は帰ると言った、周りをしらけさせたってさ。

    • 8
    • 21/01/23 13:07:48

    今回の会食は理子の承諾があったと言ってしまったから、理子への逆風もすごいね。折角ブログやインスタを再開したのに残念な人。自業自得だけれど。

    ヤフコメを見ていたら、YouTubeで鈍一が「結婚相手は自分よりも収入が多い人がいい」と理子に言われたと言っていたらしいけれど、鈍一との結婚が結局は金目当てだったことがバレちゃって内心穏やかじゃないんじゃない? 鈍一は自分からは別れを切り出さないらしいから、理子をわざと怒らせて離婚への道を歩ませる作戦だったりしてね。

    • 15
    • 141086

    ぴよぴよ

    • 21/01/24 04:56:40

    >>141075 この汚い顔を 平気で ヘラヘラして アップするなんて。この夫婦とも 終わったね!

    • 8
    • 21/01/24 08:53:11

    石田は 何回 言われても わからない。謝罪しても 心から 謝ってない。もう 痴呆に なりかけているのかもね!理子 公認だと?何とも 思ってないね!

    • 12
    • 21/01/24 12:18:58

    何かしらやらかすと思ったけど、YouTube開設もこの事あるの知ってたからかしら?
    謝罪しても全てが言い訳。そしてケーキより肉が良かったのね

    • 11
    • 21/01/24 13:11:50

    「しの覚悟からコロナから復活。家族・夫婦のきずな。」
    というタイトルでドキュメンタリー依頼の予定が、まさかこんなことになるとは思ってもみなかっただろうね。

    • 10
    • 21/01/24 21:53:44

    おったまげーーーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=234

    • 1
    • 21/01/25 08:26:33

    悩んで悩んで勇気を出して再開したブログ。またまた鈍のおかげでストップになちゃんったねー。

    もうさ、子供出すのも危険だし、一人は女の子いるんだし、子供や旦那をバカにしたネタで小遣い稼ぎするのやめたほうがいいと思うよ。
    地道に本業で頑張ろうよプロゴルファーなんでしょ。
    応援はしてませんけど。

    • 20
    • 21/01/25 09:01:55

    24時過ぎまで居たらしいね
    謝罪しつつも、あくまで反省会、意見会?で、誰も悪くないと語気を強めたとかも書いてあったわ

    • 12
    • 21/01/25 10:19:33

    非国民のリコ、出てけぇー!

    • 10
    • 21/01/25 12:18:03

    目が笑ってない理子
    前から嫌い。。。

    • 14
    • 21/01/25 16:55:10

    普通に更新できる神経すごいね!

    • 19
    • 21/01/25 21:20:03

    え、ちょ、マジか・・・・・
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=2

    • 0
    • 21/01/25 21:55:38

    >>141096
    どのような話題であれ、アクセス数は稼げるからね 、なかなかなもんだよ。

    よい子の皆さんは真似しないようにね。

    • 6
    • 21/01/25 22:00:57

    今深イイ話に岩崎恭子が
    東尾理子と仲良しと紹介
    されてた。彼女も不倫が
    発覚して謝罪してたよね
    二人とも鉄の心臓だわ

    • 11
    • 21/01/26 07:04:43

    離婚したほうがいいよ

    • 7
    • 21/01/26 07:06:49

    東尾修よ、石田に文句言えよ
    理子も同罪だよ

    • 7
    • 21/01/26 07:10:43

    厚顔無恥の理子アホ
    ブログ更新する無神経さ

    • 13
    • 21/01/26 07:28:15

    >>141101同罪てあなた何言うの(笑)
    純一が悪いの!

    • 2
    • 21/01/26 07:28:40

    >>141102理子さんは全く悪くありません。

    • 1
    • 21/01/26 08:23:45

    >>141104
    全くなわけないじゃん。夫婦なんだから同罪だよ。

    • 9
    • 21/01/26 08:24:30

    >>141105違います。悪いのは純一。

    • 2
    • 21/01/26 08:47:37

    ここでりこを必死に擁護してもね(笑)
    インスタの方が酷いからそちらにも言ってきたら?

    • 10
    • 21/01/26 15:09:20

    ブログに呑気にブログなんか書いてんじゃないよ
    旦那の管理をしろ!って書いたけど承認しなかったよw
    理子の奴めw

    • 12
    • 21/01/26 15:13:01

    なんであんなハゲ鈍と結婚したのかね
    ケインにすれば良かったのにさ

    • 8
    • 21/01/26 16:32:21

    >>141109
    東尾修に似ていたからじゃないの?

    石田こそ遊びのつもりが理子がブログで「お付き合いさせていただいています」って書いて大騒ぎになったんじゃん。

    私の主人は、あの、あのですよ、平成の色男、石田ですって夫婦生活もそれとなく語り嬉しそうに語っていたのは何年前だ?

    • 15
    • 21/01/26 17:57:57

    ケインとしか付き合ったことがないゴルフ馬鹿だからハゲ鈍の女たらしが見抜けなかった

    • 9
    • 21/01/26 18:02:55

    >>141107そうなんだ…理子さん気の毒過ぎる。
    わたしゃガラケーおばあちゃんだから、インスタみれん(笑)

    • 2
    • 21/01/26 18:03:36

    悪いのは純一。理子さんは悪くないの。

    • 0
    • 21/01/26 18:04:52

    苦情苦言クレ-厶のコメもブログに掲載しろや
    真実は苦情のコメ激増だろ

    • 16
    • 21/01/26 18:06:56

    独り善がりな夫婦だよ最悪

    • 9
    • 141116

    ぴよぴよ

    • 21/01/27 05:29:05

    父親であるのに問題行動が多過ぎる
    理子も能天気にブログ書いているし理子も非常識

    • 24
    • 21/01/27 06:06:01

    >>141113
    あなたしつこいけど!笑

    • 4
    • 21/01/27 09:20:29

    >>141113
    あんた理子母かい
    夫婦同罪なんだよ

    • 3
    • 21/01/27 14:35:46

    何度も懲りずにこういう事やる人が、我が子の学校や幼稚園に居たら親御さん達、嫌だろうね

    • 21
    • 21/01/27 15:16:43

    このオバちゃん 可はなし不可だらけ、
                     オシマイ。

    • 8
    • 21/01/28 15:04:46

    セクゾロジーの声を担当させてもらいました。
    妊娠、セックス、マスターベーション、育児、周りには話せない事をなんちゃらってまた長々と書いていて、最後に少しだけ映像載せてたけど、あのダミ声女が性について語ってるのちょっと不気味だったわ
    石田の事はシレーッと済まそうって感じなんだね

    • 11
    • 21/01/28 15:04:46

    セクゾロジーの声を担当させてもらいました。
    妊娠、セックス、マスターベーション、育児、周りには話せない事をなんちゃらってまた長々と書いていて、最後に少しだけ映像載せてたけど、あのダミ声女が性について語ってるのちょっと不気味だったわ
    石田の事はシレーッと済まそうって感じなんだね

    • 17
    • 21/01/28 17:51:14

    平然とブログを書ける厚顔無恥
    常識がないね

    • 22
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ