◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 09:06:39

    これ

    • 1
    • 20/02/20 15:17:54

    私、素直にこの人嫌い。

    • 21
    • 20/02/20 16:44:34

    >>139300
    飲み屋の姉ちゃんらには、わたくし、銀座のママですとかランクがあるんだろうけど、一般人からしたら飲み屋の姉ちゃんですよ。

    • 10
    • 20/02/20 17:46:34

    長女、何歳だった?
    5歳児?
    女の子なのになんだかなあ・・・・・・・・・

    へたくそだからネタ作りに鬼ママにしたてたんじゃないかしら。

    • 11
    • 20/02/20 19:34:19

    インスタもブサが、てるてる坊主描いてる載せてるけど、運動神経がいいとか、イケメンとかおだてすぎだけど、コメに誰一人、てるてる坊主話題にしてない。笑

    • 13
    • 20/02/20 21:59:10

    不妊を語るな

    • 27
    • 20/02/21 02:51:13

    >>139305
    ふぅーんw

    • 2
    • 20/02/21 07:22:55

    ヤフコメでの利己あげが気持ち悪い。

    • 17
    • 20/02/21 11:46:22

    昨日の坂上の番組見たけど、リコが紹介したクリニック、とても高そうな病院だったね。キンタローも気遣って可哀想に。不妊の大先輩がリコって言わされ感。
    3番目のオムツ替えをズンがやってくれるけど前後逆だとか、育てるのは子供だけじゃないからねと笑いとり。いつもりえちゃん任せな奴が何を言ってるんだか‼
    うの、ゆうこりん、曽根ちゃん同様、キンタローもリコの前から居なくなるね

    • 31
    • 20/02/21 17:08:52

    ベッドは買ってあるけどまだみんなと寝たいようでって、使わないベッド、カビ生えるんだろうな。この子達、なんでこんなに汗かいてんの?暖房でも入れたまま?ただでさえ臭いのに、こんなにビショビショじゃ布団もマットも最悪だね

    • 20
    • 139313

    ぴよぴよ

    • 139314

    ぴよぴよ

    • 139315

    ぴよぴよ

    • 20/02/22 10:49:26

    このオバちゃん本当に吞気だよね
    このご時世にプライベートの切り売りばかりだもんね

    • 15
    • 20/02/22 14:04:12

    頭の中自分のこと以外はカラッポだからね

    • 12
    • 20/02/22 16:12:15

    私生活の切り売りしか
    生きる道が無いんですよ。

    妊活も
    子育ても
    ぜーんぶ
    お金で済ませて来たから

    家族総動員しての
    自転車操業しか
    ・・・残る道はございません。

    • 24
    • 20/02/23 19:39:08

    息子ラウンド
    三月の試合へ向けてだって。三流ゴルファーが語ってるわ
    3人載せた翌日は必ずブサ!

    • 18
    • 20/02/24 09:26:27

    長男、健常者で良かったね
    じゃなければ、ゴルフも野球も旅行三昧もできなかったもんね
    騒ぐだけ騒いで、あとはシレーッとしてる神経‥

    • 16
    • 20/02/24 14:43:51

    りこさん、コロナの件がありますので馬車馬のように西に東に移動するのはお控えください。

    • 8
    • 20/02/24 16:02:56

    この人は意見なんて聞き入れませんよ
    痛い目に合わないと目を覚まさないからドンドン出歩いた方がいいんじゃない

    • 8
    • 20/02/24 22:28:59

    あおばシェフ
    こねこね、カットカット美味しく出来ましたと。
    本当に自分が居る時は何が何でも入り込むんだね。
    ブサやつむじは居ないの?バラバラ家族だね

    • 7
    • 139324

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 22:31:17

    写真添付できないようにされた?した?みたい

    • 7
    • 20/02/25 01:32:43

    汚リコは
    他人の言うことなんか聞き入れません。
    気ぃ強いよぉ~

    かつての「情熱大陸」見てください。
    鳴り物入りで
    プロゴルファーの世界に身を投じ
    世界を目指す!と
    豪語していましたからね、笑。

    長男くんは
    いったい何を目指すのやら・・・

    • 13
    • 139327

    ぴよぴよ

    • 20/02/25 16:51:01

    不死身な家族だね
    あの寝相って写真今の時期なの?
    随分薄着で頭汗かいてない

    • 11
    • 20/02/25 18:45:35

    歌舞伎座見にいったよ
    長男だけ

    • 7
    • 20/02/25 21:26:54

    天と地は
    カンゲン君とリタロー

    • 16
    • 20/02/25 22:19:08

    せっかく歌舞伎座まで行ったのに、感想も何もないの? 写真だけ撮りに行ったのかしらね。それとも内容が全くわからないから書けないだけ?

    • 17
    • 20/02/26 06:04:34

    コロナ騒いでるのに、わざわざ連れて行かなくてもね。マスクも手に持ってるだけでしてなさそう

    • 16
    • 20/02/26 10:42:45

    今は子供ですら、感染広まってるのに、良く連れていけるな。ジッと座ってる事も出来ないのに。ブルーつむじはマジ連れ出さないね

    • 13
    • 20/02/26 10:57:35

    りたろー
    受け口なのね~キモイwww

    • 8
    • 20/02/26 14:26:56

    「写真撮るから
    マスク取りなさぁーい!」

    に、しても
    長男のファッション、さすがです。
    汚りこママは
    全体のバランスを考えたこと有りません。

    • 12
    • 20/02/26 18:10:11

    都内の学校休校増えてるけど、リコはまた連れ回しそうだね

    • 11
    • 20/02/26 18:22:11

    >>139336
    たどうだからね

    • 8
    • 20/02/26 19:39:06

    3番の話
    この年代は出したり入れたり好きだな
    忙しくない時は危なくない限りやらせるんだって。
    台所の、引き出しのタッパーね。
    マットや床拭いても吹いても汚れ取れないなと言い訳。

    • 18
    • 20/02/26 19:39:17

    うわぁ、
    さすが汚りこ様!

    叱らない子育ては良いけれど
    子どもの汚ったない手で
    いじくりまわした収納容器を
    そのままお使いですか?

    ちゃんと全部
    除菌、洗浄して
    収納し直していますよねぇ、もちろん。

    だって
    口に入るものは
    オモチャじゃ有りませんもの。
    面倒なことを
    わざわざ御苦労さまです。

    • 19
    • 20/02/26 20:54:41

    >>139339
    ジョイントマットが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    • 11
    • 20/02/26 22:24:37

    >>139338
    「忙しくない時は」
    おこぼれ程度の仕事しかもらえず、本業のゴルフはツアーへの出場権がなく、いつもヒマなくせにね。
    相変わらず日本語が不自由だこと。

    • 19
    • 20/02/26 23:03:48

    たどうの利己さん。西へ東へ南へ北へ、マグロが大海を泳ぐようにあちこち出かけるのは構わないけれど、変なウイルスを撒き散らさないようにね。ウイルス保持者でも無症状だとわからないから、誰でも他人にうつしてしまう可能性はある。加えてここまで感染が広がってしまうと、誰がコロナウイルスに感染してもおかしくはない状況にきてしまっているし、利己さんも例外ではないんだよ。子供達が大切ならば、貴女が本当の母親ならば、自分の快楽は後回しにした方がいいんじゃないのかな?

    • 12
    • 20/02/27 08:46:10

    料理しないんだから保存する事もないのに、必要ないタッパーが山盛りだね!
    動画見たけど、つむじの服が引き出しにほんの僅か挟まってるだけなのに、あんなダミ声で泣くんだね、初めてみたわ!笑

    • 16
    • 20/02/27 09:39:33

    異常なほどのタッパー。作り置きするほどの料理もしないのにね。つむじが泣いてるの見たらホント腹立つ。きっとわがまま放題にさせてるんだろうな。おもちゃ箱のものを全部出すのとは違うよ。ちゃんと叱るべきでは。育児について語ってほしくないね。

    • 24
    • 20/02/27 15:53:35

    この人にはイベント開催自粛ってないのかよ

    • 23
    • 20/02/27 18:16:57

    先週、二子玉川でゴルフのイベントに参加させていただきました。
    このような機会をもっと増やして1人でも多くの人にゴルフを楽しんでもらえたらって、誰も思わないし、来るのは三流、暇人のりこじゃね‥

    • 15
    • 20/02/27 19:09:32

    >>139345
    金のためならえんやこらしょ

    • 8
    • 20/02/27 21:09:18

    来週から、リコバァどうするんだろう。
    家にジッとしてられず、ムズムズイライラだろうね。食事も三食大変だね

    • 14
    • 20/02/27 22:28:51

    >>139348
    私立は関係ないと思うよ。りえちゃんいるし。そもそも、まともに学校に行っているのかさえ怪しいよね。

    まあ、遊びに行くのは控えなくちゃね。

    • 13
    • 20/02/28 13:09:28

    わが辞書には羞恥心と言う文字はありません
                       by理子

    • 5
    • 20/02/28 19:18:51

    >>139350
    2ちゃん時代
    東尾理子、生きていて恥ずかしくないのかというトピがあった。

    あまりにも酷くない?って言い出す人がいて「恥ずかしくないのか」になったけど、すぐに生きていてが復活。

    土日はどこに出かけるのですか?健康だけはアスリート一東尾家

    • 10
    • 20/02/29 08:45:13

    つむじがタッパー散らかしてるやつで、全部出してみると引き出しが汚れていたりって、普段使ってたら、分かるはずだから、どんだけ開かずの引き出しなんだかよく分かるね

    • 12
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ