◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/28 17:57:20

    また一言ブログ…。
    妊娠中のお花畑長文ブログが懐かしい…。
    結局、産むと現実で、ついでに意固地になって、下手に悩み事書くとアドバイスうざい、みたいな。

    • 0
    • 13/02/28 17:48:13

    テレビに出まくり。稼ぎまくりだね。

    • 0
    • 13/02/28 13:26:59

    鈍一、狸子って書いてるのに削除されないんだね(笑)

    以前、番組で走っただけで足ケガしたどんくさいズン、狸寝入りの利己にピッタリだわ(笑)

    • 0
    • 13/02/28 13:20:00

    >>9340
    ね、早くどこが輝いてるのか教えてよ!!ww

    アンチトピまで来て必死に擁護してるなんて、よーっぽど利己が好きなんでしょ(笑)

    • 0
    • 13/02/28 13:11:50

    嫌いな人をやっぱり嫌い&#x{11:F9AE};!って再認識するのも、意外にストレス発散になるものよ? アンチでない方々もこの場にに来てアンチを批判、見下してスッキリしてるんでしょ? 目くそ鼻くそだわ。

    • 0
    • 13/02/28 13:07:08

    嫌いな人のブログ見に行ってまでグチるやつらの神経がわからない??嫌いなら見なきゃいーじゃん(*^o^*)?

    • 0
    • 13/02/28 11:59:13

    >>9344
    確かに!!
    しかも、毎度センスのない撮り方も。
    ズンの在宅アピがうざい!!

    • 0
    • 13/02/28 11:58:04

    >>9340
    これだけは言える!私たちは、理子より、あんたより遥かにマシ(*´∀`)

    • 0
    • 13/02/28 11:56:18

    >>9341
    寝所ばっかりアップする理子もキモい。

    • 0
    • 13/02/28 11:55:44

    >>9340
    マシ?
    利己は私たちより見た目年齢増しという意味?納得www

    • 0
    • 13/02/28 11:45:27

    >>9340
    何アンチトピに来て必死になってんの?

    • 0
    • 13/02/28 10:55:39

    更新された鈍一さんの写、気持ち悪いです。
    なんか作った表情がなんとも言えないくらいダメ、生理的にムリ。

    • 0
    • 13/02/28 10:28:32

    これだけは言える!理子さんはあんた達よりは遥かにマシ(笑)

    • 0
    • 13/02/28 09:23:02

    >>9337
    アンチとか関係なくだけど…
    本当に年齢詐称してないか?って思うぐらい老けてるし還暦間近のズンイチと同世代に見える。
    それにスタイリストがいるなら、もっと顔に合う服を選べばいいのに若さを強調したいがあまりにか、顔の色と合わない色の服ばかり着てマスコミに出てる。服のデザインも一般的な三十路なら着てもおかしくないものだろうけど、利己が着ると垢抜けないことが多い。
    見た目相応な落ち着いた形や色にすればいいのに無理やり感が否めない。髪型だってゆるふわよりストレートでカチッとまとめるとかさ…。
    世の中の一般人の方がよっぽど綺麗というか自分に合うものをわかってる人が多いよね。

    • 0
    • 13/02/28 09:13:22

    >>9328
    か…輝き続ける?(笑)
    利己のどこが輝いてるの?
    テッカテカのズンイチのおでこかな?

    真の輝きをもつ人は、こんな叩かれないし、そもそも本職の実力で輝きますよ。利己はプロゴルファーにはなったけど親の名前で知られただけ。一度でもツアーで優勝しました?優勝争いとかでニュースになりましたか?今、マスコミが取り上げるのもズンイチの嫁だからよ。
    周りのおかげでうまくいってるのに、妊娠以降、感謝を書くどころか虚飾にまみれたブログ書いてる人の輝きとやらを教えていただきたいわ(笑)

    • 0
    • 13/02/28 09:05:14

    >>9328

    コイツの頭もおかしくね?
    つぅか、かなりブサイクなんだろうね!あの利己が輝いて見えるらしいから(笑)

    • 0
    • 13/02/28 08:57:52

    >>9328
    早くからお疲れちゃん♪ちゃんとお子さんは送り出したのかしら?アンチのアンチ活動に朝もはよから大変ねwww

    • 0
    • 13/02/28 08:57:03

    >>9334

    自由でいいんじゃない?

    • 0
    • 13/02/28 08:55:57

    ここ、w←これ使うのルールなの?
    一部だけ?

    • 0
    • 13/02/28 08:25:18

    >>9328
    アナタが何を言おうと私達は理子アンチを続けます☆

    • 0
    • 13/02/28 08:10:54

    >>9325

    母乳で添い乳した経験がある人から見たらエア授乳ってすぐバレるのにね。先輩ママの目はごまかせませんよーw

    • 0
    • 13/02/28 08:06:38

    >>9328

    か、輝いてる??

    クソワロタwwwwww

    • 0
    • 13/02/28 08:03:31

    >>9328
    わざわざここにいらして、アンチのアンチをするあなたは、未就学児レベルwwwww

    • 0
    • 13/02/28 08:01:13

    >>9326
    私も子供心配でアイマスクなんかできません!
    口元に力が入ってるのも気になる。
    添い乳も、もうちょっと赤ちゃんのおでことママのあごが近いかと。
    あんなに乳が伸びるのは、利己の乳が垂れてるからかもしれませんが(笑)
    ネタ無くて必死なんでしょうね(;^_^A

    • 0
    • 13/02/28 07:59:41

    よーく見てますねぇ(笑)そこまでチェックしてわざわざここにカキカキ…。自分を棚に上げて人を批判するタイプ(笑) しかもここのグチ内容が小学生レベル(笑) 恥ずかしい人達ね!
    アナタ達が何を言おうと理子さんは輝き続けます☆

    • 0
    • 13/02/27 23:39:56

    >>9325

    授乳の距離じゃないよね。添い寝ならわかるけど。。
    ローズ系の口紅してるし、絶対寝てないし、、何がしたいんだ??

    • 0
    • 13/02/27 23:38:16

    >>9325
    ネタがないから作るしかないんだろうね。
    添い寝、添い乳してそのままウトウトするなら、普通はアイマスクなんてしないよね。子供心配でアイマスクなんて無理!

    • 0
    • 13/02/27 23:34:12

    添い乳しながら、一緒に寝ちゃうことはあっても、わざわざその時間を使ってホットアイマスク?みたいのなんかやらない。あり得ない。
    それに、寝てるとこ隠し撮りって、本当に寝てたら口元あんなに力入りませんよ。
    さらに言わせてもらうと、明らかに授乳中じゃないですよね。エア授乳バレバレですよ。じゃなきゃ、どんだけ乳伸びるんですかw
    重ね重ね、嘘ばっかりで何が楽しいんだろう、この人。

    • 0
    • 13/02/27 23:06:19

    >>9317
    11月5日、出産だったよ。

    • 0
    • 13/02/27 22:50:43

    >>9314

    ウ○コ色です。
    利己がウ○コだからwwwww

    • 0
    • 13/02/27 22:49:19

    いま建ててる豪邸は、長谷川理恵のために買った土地に建ててるのかな?
    長谷川理恵が、ズンが土地買ってきて引いたって、本書いたとき言ってた気がする。

    • 0
    • 13/02/27 22:46:39

    >>9318

    同感!壱成とスミレと仲良くしてるなら、壱成の母親や松原千明とも仲良くすればいいのに(笑)

    • 0
    • 13/02/27 22:12:12

    >>9308
    歳なんだから綺麗な色着たほうがいいよね。
    肌が一層暗く見える。

    • 0
    • 13/02/27 21:40:20

    りこさん、せっかく家建てるなら免震しやうよー

    • 0
    • 13/02/27 21:21:51

    >>9316
    長谷川への意地ってより、むしろ二人の前妻に対してだと感じる。自分だけ子ナシは嫌っ!みたいな。でもズンと結婚した時点でお祖母ちゃん(壱成の子供にとっては)になったのにね(笑)

    • 0
    • 13/02/27 21:21:40

    いつ出産したっけ?

    • 0
    • 13/02/27 21:16:45

    本当に、子供欲しかったのかしら!
    一番手の掛かる時期にもぅ仕事ばかりしてるんだもんね。
    不妊治療も長谷川に対しての意地で続けてたんだろうね。

    • 0
    • 13/02/27 21:01:18

    3流のクセに、タレント気取ってる。
    母親の仕事しないで、金稼ぎ。

    • 0
    • 13/02/27 20:59:52

    うぐいす色?黄土色?

    • 0
    • 13/02/27 20:57:06

    産んだだけの女。

    • 0
    • 13/02/27 20:52:02

    今、テレビで見てて、嫌悪感わいてきた。
    この人、ろくに子育てしてないの分かるよね。
    テレビやイベント出まくり。
    タレント気取ってバカ丸出し。
    出産まで、売り物にした女だもんね。

    クイズ番組も、東尾父と出て無知さ露呈してたし。
    赤ちゃん生まれたら、大人しく子育てしろよ。

    • 0
    • 13/02/27 20:32:06

    雑巾着て黒いパッチ履いて、ポンホコベタベタざんぎり頭で出てる…

    • 0
    • 13/02/27 19:50:05

    何であんな色の服なのかな?

    • 0
    • 13/02/27 19:48:32

    >>9308
    テレビをつけたらリコどんの汚顔どーんでビックリ。老け顔にあの色の服だとさらに老けて見える。もしかしてスタイリストさんもアンチ?LIVEという表示があったけれど、またもやリタローは今頃りえちゃんにお世話してもらっているのね。

    • 0
    • 13/02/27 19:13:32

    利己が雑巾みたいな洋服着てテレビ出てるよ~www

    • 0
    • 13/02/27 18:45:50

    >>9305

    彼氏とは思わないな…自分に似てるとこあるんだし。キモい。

    • 0
    • 13/02/27 17:20:39

    >>9303
    鈍一もあるよね。

    • 0
    • 13/02/27 17:18:23

    男の子ママのタレントって気持ち悪い人ばかりに見えちゃう
    小さい彼氏!とか
    きもい

    • 0
    • 13/02/27 17:17:07

    >>9269
    不細工だけど、笑顔がかわいい!ニンマリしちゃう(*^o^)
    優樹菜の子に

    • 0
    • 13/02/27 17:15:03

    でも、
    理子→狸子
    は載ったよ♪www

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ