◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/23 02:54:44

    この人、全部自前の歯ってブログで言ってるけど差し歯だよね。
    歯の検証サイトで嘘ついてるって断言されてるー

    • 0
    • 12/10/23 00:53:38

    メルヘンりこ

    • 0
    • 12/10/23 00:13:58

    >>4042

    同感!

    あと、質問者に寄り添うことができない人なんだなぁ、、って思う。

    これで不妊カウンセラーみたいなことしたいなんて言ってるから驚き。

    • 0
    • 12/10/23 00:07:20

    この人のブログみてみたけど、質問についての返事みてたら妊婦は私だけでいいのよって思ってそうな返信ばかり…

    • 0
    • 12/10/23 00:02:49

    オムライスにビックリ!自分でもあんな風にはならないよ。本気で作ってあれなの?
    にこちゃんア―トで、ダイナミックにとコメしたのに、褒め言葉も入れたけど、載らなかったな。ダイナミックが余計な言葉だったかな(笑)。

    • 0
    • 12/10/22 23:49:08

    自分大好きなんだろうね。その分、どんどん周りの評価は下がってるんだけどなー。それすら気付かないお花畑っぷり。
    痛々しい…

    一般人でこれだけアンチが急増したんだから、実際に付き合いのある人なんて内心ドン引きして距離をおいてそう…。

    思い通りになるのは従姉妹のりえちゃんだけ(笑)

    • 0
    • 12/10/22 23:43:11

    >>4038
    ?

    • 0
    • 12/10/22 23:41:13

    >>4037シワシワだから図々しいの。

    • 0
    • 12/10/22 22:31:23

    >>4034

    シワシワなのに図々しいよね(^_^;)自己評価高すぎる。。

    • 0
    • 12/10/22 22:08:50

    >>4035
    平気で地鶏載せるぐらいだし。恥ずかしいの基準もずれてるんじゃない?

    • 0
    • 12/10/22 21:38:53

    一人ランチ…あれは何!?オムライスなのかな?? 
    あんなの載せて恥ずかしくないのかな?

    • 0
    • 12/10/22 21:23:06

    またステマ。
    モデルでも女優でもないただのゴルファーが美容のステマなんて、説得力もなくてうんざりです。

    • 0
    • 12/10/22 20:39:14

    >>4023
    でもあっさり健常児を産むんだよね…
    そしてまた上から目線のアトバイスとポジティブ持論を展開。

    • 0
    • 12/10/22 18:41:21
    • 0
    • 12/10/22 17:52:10

    >>4000
    いいとものお花って少なかったの?

    • 0
    • 12/10/22 16:41:13

    気が向いたらときにママゴト気分で料理作って、外食は高級すき焼き、、。二人目ももちろん体外で手っ取り早く、、子育てもそんな感じで苦労知らずでしょ。

    • 0
    • 12/10/22 15:55:18

    >>4026
    私なんて、専業のくせに二人目のときは切迫で入院になったぜー。
    利己は年のわりに初産のわりにアクティブすぎて、びっくり。

    • 0
    • 12/10/22 15:24:02

    またお肉食べてる。体重管理できていて栄養バランス良ければなに食べてもいいんだろうけど、見た目で増えすぎなのがわかるし。いったい何キロ増えたんだろう。

    • 0
    • 12/10/22 13:47:34

    >>4026
    芸能人の妊婦さん達だいたいの人達元気だよね。


    切迫になって~とかあまりきかない?少ないもんね。

    • 0
    • 12/10/22 13:27:26

    利己をはじめ、芸能人が妊娠中に動きまわったり産後すぐに仕事復帰したりすると、出産した事ない人達からすれば 妊娠中も産後もみんな動けるもんだと思われる。

    ほんといい迷惑なんだけどー!

    • 0
    • 12/10/22 10:05:30

    こんなコメントが↓

    14 茶奈 さん
    無題
    今日も楽しい一日でよかったですね。

    あ、今回は産婦人科医さんはご一緒ではなかったのですか?

    来月のパパとのお腹対決も楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ


    本当に、出産後もお腹対決すればいいのにね(笑)

    • 0
    • 12/10/22 01:12:47

    ちょこちょこ(嫌み)コメント書いてますが、全消しされてます(笑)妊婦が幸せなのはわかりますが、ババァがあそこまで浮かれてるとキモイ。

    • 0
    • 12/10/22 00:46:47

    私がアンチになった理由はたくさんありすぎて書けないくらいだけど、、今日のゴルフでさらに嫌いになったよ。

    いくらプロでもマタニティゴルフの指導者でもないし、めっちゃ腰ひねって打ってるし、、。一体何考えてるの!?!

    • 0
    • 12/10/22 00:35:37

    別にアンチとかじゃなく、例の検査云々からブログをたま~に見る程度だったんだけど。
    この人、臨月入ったら身体動かした方が良いってのを勘違いしてるよね?
    散歩とか適度な運動をして身体を動かしてってことなのに。
    マタニティスイミングだって、タイム競ったりのハードなんじゃなく、膝に負担のかからない水の中で全身運動が出来るからだし。
    ゴルフって結構歩くし、父親とやってはいるけどスコア争いしてるし。
    何考えてんだか。
    今日からアンチになりました。

    • 0
    • 12/10/22 00:01:08

    >>4001
    あったねw
    私が書いたの載ったw
    ■26.わぁ(^O^)
    かな
    2012/10/21 19:00
    お腹対決、もうお腹いっぱいです~。

    • 0
    • 12/10/21 23:07:05

    >>4019

    今日だけじゃなくて、以前も何回かコメントしてるの見たよ。絶対男性だよね。気持ち悪~

    • 0
    • 12/10/21 22:40:57

    >>4016
    その人、2回もコメント書き込んでるよね。気持ち悪~!

    • 0
    • 12/10/21 21:40:43

    >>4007
    初産だと普通心配なはずなんだけどなあ。

    • 0
    • 12/10/21 21:16:07

    本が重刷だって。これで産後は印税生活。
    充分稼いだだろうから産後はゆーっくりエセレブママをenjoyして出てこないでー!!ズンイチの囲み取材で充分!

    • 0
    • 12/10/21 21:14:43

    妊婦姿載せろって何度も書いてる人いるけど、アンチ以外に妊婦マニアがまぎれてるね。気持ち悪い。

    • 0
    • 12/10/21 20:21:47

    >>4003
    父親もアホって事だな…

    • 1
    • 12/10/21 20:14:24

    自分も初産の妊婦だけど、、

    今回のゴルフ記事で、この人本当におかしいと思った、、、

    • 0
    • 12/10/21 20:05:38

    >>4012そりゃ長いよ(笑)
    妊娠発表は、普通なら5ヶ月以降なのに彼女は検査薬からのお付き合いだからね。

    • 0
    • 12/10/21 18:55:03

    まだ産まれてないの?
    長い気がするなぁ

    • 0
    • 12/10/21 18:40:34

    >>4009
    記事に一言も記載なかったね。
    プレイしないで一緒にラウンドしたってことですか?

    • 0
    • 12/10/21 18:33:20

    >>4009

    今回はいなかったっぽいよ

    • 0
    • 12/10/21 18:25:58

    >>4007専属の医師付き添いだよ…

    • 0
    • 12/10/21 18:19:55

    お母さんのお腹のなかって居心地いいはずなのに、なんか赤ちゃんがかわいそう。

    • 0
    • 12/10/21 17:58:12

    臨月にゴルフって信じられない。
    ゴルフ場で破水したら…とか、もしものことを考えないのかな?
    自分は良くても、周りは心配するしゴルフ場の方には迷惑かけるし。ほんと自分勝手な人。

    • 0
    • 12/10/21 17:53:45

    >>4005

    同感!!

    信者は『妊娠中でもアクティブ理子さん素敵』なんて言ってるけど、私にはやりたいことをガマンできないわがまま女にしか見えない。

    自分のやりたいこと優先し過ぎて、子育てに向いてないよ。

    • 0
    • 12/10/21 17:47:29

    結局は最後までの覚悟がないだけの甘えた人でしょう。石田さんの子供が絶対ほしいだけで今まできたけど現実は思っていた以上にストレスだらけだし。夫婦だけでノンビリくらせばゴルフだってやりたいときにやれるのにね

    • 1
    • 12/10/21 17:34:37

    マタニティヨガやスイミングは普通専門のインストラクターのもとでやるものだけど、、個人でゴルフなんてやっていいの?

    影響力のある芸能人がやりたい放題はどうかと思う。。

    • 0
    • 12/10/21 17:33:58

    >>4002
    パッと見だけど、少なかったよ。

    最新記事、またゴルフしてるね…。
    今回は医者同伴じゃなくて、父親と。

    • 0
    • 12/10/21 13:48:19

    いいとものお花、少なかったの?

    • 0
    • 12/10/21 12:42:22

    >>4000
    そのコメントまだ残ってんの?
    すごいね。

    • 0
    • 12/10/21 11:58:26

    ■無題
    ガンバ
    2012/10/17 15:40
    理子さん、最近つらくありませんか?
    だんだん、周りの人達が遠のいてしまって…
    いいとものお花を見て、そう思いました。
    これから、よいママ友が出来るといいですね(-.-)

    • 0
    • 12/10/21 11:47:13

    目が気持ち悪い。片方はカメラ見てるのに、もう片方は下見てる。
    ガチャ目?

    • 0
    • 12/10/21 09:55:41

    >>3997
    帝王切開だとカメラ入れないしね!

    • 0
    • 12/10/21 01:17:26

    帝王切開にならないかなぁ~。
    この人の陣痛~出産話は聞きたくない

    • 0
    • 12/10/21 01:13:38

    >>3995

    ペアのバスローブいつも写ってるよね。
    若い新婚夫婦でもないのに、かなり気持ち悪いよ。

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ