◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/06 15:58:16

    こわい
    一瞬男かと

    • 17
    • 21/12/05 15:32:48

    らしくもない今WOWOWでゴルフの解説やってるらしいわよ

    • 6
    • 21/12/05 03:04:48

    オンラインサロン、どのくらい人が集まったのかしら?

    • 3
    • 21/12/01 10:04:41

    アレッ!このババァ死んだんじゃなかったのかい?

    • 4
    • 21/11/29 16:17:05

    そうだよね、出来損ないは人から好かれませんよね

    • 4
    • 141454
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 21/11/27 10:16:41

    ワタシはこの人どうしても好きになれません

    • 21
    • 21/11/27 08:22:58

    すみれちゃん結婚おめでとうブログで、ちょいと古い写真だけどって載せてるけど、これは必要?りえさんの方がママの顔してる

    • 11
    • 21/11/26 10:38:13

    この人料理ダメ トーク力ゼロ
    時に任せて生きてるだけのクズ人間

    • 8
    • 21/11/25 15:56:13

    すみれの結婚でまたお節介りこの出番だね バイキングでは、うちもよく来てくれて、主人より子供達に会いに来てくれてる感じとコメントしてたわ!ホントかよ!!
    義母気取りするなら、きちんと手料理振る舞ったのかしら?

    • 10
    • 21/11/24 11:08:50

    >>141449
    って事は子供は作ったんじゃなくて”買った”ってことね

    • 4
    • 21/11/23 16:08:01

    おまけにも一つ不妊症
    よって三人の体外受精児の母でござる

    • 5
    • 21/11/23 11:07:05

    バカ理子クソ理子かぁー
    上手いこと言うわねぁー
    道理でこの人には支持者が居ない訳だねぇー

    • 5
    • 21/11/22 14:47:02

    久しぶりの旅行、久しぶりにレストラン外食、この人常日頃出歩いてるから、久しぶりの言葉には??だわ!

    • 4
    • 21/11/21 18:05:12

    訂正
    >>141445  よくぞ歌ってくれました

    • 3
    • 21/11/21 16:34:27

    >>141444
    よくぞ言ってくれました

    • 4
    • 21/11/21 11:06:06

    ♪ バカ理子クソ理子マグソ理子~
      いま来たこの道帰りゃんせ~
      お前の居る所どこもない~アッコリャコリャ。

    • 6
    • 141443

    ぴよぴよ

    • 21/11/11 23:52:05

    リタ君は成長と共に、両親のいいところ取りの顔つきになってきたね。

    • 5
    • 21/11/11 19:40:32

    今度はキンタロー。を自宅招き入れたのね。
    今までの方々はどこへやら~
    明日インスタライブやるらしい
    しかしこの目つきやばい

    • 8
    • 21/11/11 18:26:14

    ブログでこんな老け顔よくアップできよね  このオバサンバッカジャね

    • 14
    • 21/11/11 13:10:12

    大人数だったので、シェフ亘に頼んでって、人が多くなくても常にで、自分では何も作らない

    • 11
    • 21/11/11 08:51:54

    何、あの写真? まさに自己満足の塊。すみれが綺麗すぎて本当のお母さんに、狸子がおばあちゃんにしか見えないや。鈍一は相変わらず口を開けて笑っているし、迷俳優の割にはいつも自然な笑顔ができないんだよね。

    あおばのお受験終わっただろうし、ネットで批判されるようなことをしてイメージが悪くなってもノーダメージ、…といったところ??

    • 5
    • 141437

    ぴよぴよ

    • 21/11/11 02:38:58

    Yahooニュースで取り上げたの嫌だったみたいだね。壱成がツイキャス配信してたわ。

    • 5
    • 21/11/11 01:31:34

    >>141429
    おそらく長女のお受験絡みかと。
    もう試験は終わっているだろうけれど、リタローの時と同様にあらゆるコネを使いまくって(赤ら顔の協力)、ご縁を得たんだろうね。

    • 10
    • 21/11/11 01:31:23

    >>141429
    おそらく長女のお受験絡みかと。
    もう試験は終わっているだろうけれど、リタローの時と同様にあらゆるコネを使いまくって(赤ら顔の協力)、ご縁を得たんだろうね。

    • 5
    • 21/11/10 21:55:47

    >>141429
    私も久しぶりに見て、長女以外全員顔出しの写真もあって、謎に思いました。

    • 4
    • 21/11/10 15:33:16

    ネットニュースになっててコメント欄辛辣~。

    • 7
    • 21/11/10 15:01:08

    >>141428
    先月、いっせいの嫁東京に1週間帰省してたけど連絡も取ってないと思う。

    • 3
    • 21/11/10 14:47:17

    >>141427
    りえちゃん、可哀想

    • 5
    • 21/11/10 13:34:07

    久しぶりに、この家族見たんだけど、何故長女だけ顔スタンプで隠されてるんですか?

    • 3
    • 21/11/10 13:19:52

    七五三
    あと壱成くんが居てくれたらだと! 
    普段話題にも出さないくせに!

    • 13
    • 21/11/10 13:04:12

    七五三の家族写真、顔スタンブはお母さんだよね?
    壱成君が居ないことより、りえちゃんも入れてあげて欲しかった。

    • 17
    • 21/11/09 11:14:01

    >>141418
    まだ生きてますよ残念ながら・・・

    • 4
    • 141425

    ぴよぴよ

    • 21/11/08 09:55:46

    🎵 バカ理子クソ理子マグソ理子~
      お前はこの世の廃棄物~

    • 3
    • 21/11/06 18:01:40

    このオバサン今は暇を持て余してるようだね
    幾ら無能でも何処からもオハーないのかね

    • 7
    • 21/11/03 08:08:14

    >>141421
    誰もが、りえちゃんの事と気付くよね。
    りえちゃん、本人に意思で、ブログに顔出しや名前を出すことも拒否しているのかな?
    もしかしてリバウンドしているとか事情があるのかも。

    • 7
    • 21/11/02 20:33:14

    ハロウィンのブログみてしまったのだけど、飾り付けは私ではないです。
    家の事をお手伝いしてくれてる方がデコレーションしてくれましたって、りえちゃんじゃないの?
    なんか失礼な書き方!

    • 17
    • 21/11/01 15:31:04

    理子って死神様なの
          シ~ラナカッタ

    • 3
    • 21/10/31 15:19:29

    >>141418
    当然それは後者でしようよ

    • 2
    • 21/10/31 11:00:49

    理子が死んだんだって?
    悲しむべきか喜ぶべきか迷います

    • 5
    • 21/10/30 15:39:45

    このオバサン歌舞伎にも興味あるんだってさ
    お得意の見栄だろうけど笑ちゃうね

    • 2
    • 21/10/30 09:52:11

    そこノケそこノケ リコが行く       ア~コワ!

    • 5
    • 21/10/29 10:48:28

    不妊をウリにているクソ女は最低だこの世から追放しましよう 

    • 6
    • 21/10/27 10:11:37

    >>141413
    りえちゃんが登場したいた頃のブログでは、ゴルファー仲間が家に遊びに来てくれたり、一応はゴルファーだったはず。苦笑

    • 1
    • 21/10/27 09:45:20

    元々はエセゴルファーでしたよ

    • 3
    • 21/10/27 07:27:24

    もうゴルファーとしては何もする気がなくなったの?

    • 1
    • 21/10/26 15:24:10

    流石はバツ2を選ぶ恥知らずオンナだけの事はあるよね 😭

    • 1
    • 21/10/26 12:58:55

    バイキングでまた偉そうに、小室さん眞子さんの事について、嫌な質問もあるけど、小室さんがしっかり事実を発言してもいいんじゃないかみたいに言ってたけど、自分は散々ダウン騒ぎして、いざ健常児生まれたら、何事もなかったかのようにスルーしてるよね

    • 13
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ