◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/08 19:50:03

    ブルーを妊娠時のインタビューで、こんな大ウソ言ってるよ

    • 12
    • 20/05/08 19:34:25

    一昨日すみれインスタライブで、石田、元気になって来ているはずとコメントしたんだね。
    りことかにも言って!とでも言われたかね?

    • 8
    • 20/05/08 18:23:28

    ブログ止まってるね。

    • 5
    • 20/05/08 18:05:51

    しかし、同居家族はほぼ感染しているのに、誰一人、それも5人もいて感染しない家族ってどうなんですかねー?

    • 37
    • 20/05/08 15:28:12

    >>140307
    都外に出て感染したんじゃなくて、感染してるのに都外に出てコロナを撒き散らしたんだよ。

    • 33
    • 20/05/08 12:16:30

    理子は死んだんジャネ!

    • 6
    • 20/05/08 10:45:47

    自粛を言われてる中身勝手な行動で都外でて、感染し、あちこち迷惑かけた親の子が慶應‥
    先生や他の生徒の親御さんなどどう思うんだろう。

    • 36
    • 20/05/08 05:28:49

    >>140305
    赤ら顔が、りこも子供らも元気ですとコメント出してますけど?

    • 9
    • 20/05/07 23:32:42

    もしかしたら理子さんも入院してる?

    • 4
    • 20/05/07 23:02:27

    なかなか処方されないアビガンを意図も簡単に処方されていいですね~
    なんか裏でもあるのかしら~
    こんなに入院長引いているなんて~

    • 19
    • 20/05/07 22:16:20

    理子は中絶が一回だけじゃなかった 不妊症にも成るよなぁー

    • 13
    • 20/05/07 14:16:09

    まじレス

    アビカンが副作用のある怖い薬として印象づけるためにやっているんだよ
    またマズゴミの広告塔になったんだね
    一般人は早くアビカンを一般人にもってなっているから、
    特効薬アビカン
    国民に処方されない理由の動画見て謎が解けた

    • 15
    • 20/05/07 13:41:48

    >>140283
    コンビのベビーカーランもね。
    「よい子の皆さんは真似しないように」と謝罪。

    • 13
    • 20/05/07 13:40:47

    >>140296
    +飲んだ空のペットボトル散乱

    • 11
    • 20/05/07 13:39:33

    >>140298
    京都産業大学の子は身の危険があるから陰性でも入院したままになっているとかって話だったよ。

    あのガラス張りの家に投石とかされたら、壁なくなるやん。まあ、どこでもここでもやりたい、キッチンでするのも大好きな見てほしい奥さんには、壁無しの家のほうが声も聞いてもらえるしいいのかもしれないけどね。

    • 14
    • 20/05/07 12:38:23

    入院してすぐ、一刻の猶予ないとアビガン投与して3日くらいで落ち着つき、 食事も取り元気だと言うのに、副作用てそんなに続くもんなの?脳梗塞、脳溢血は日常生活してたって突然起こるものなのに、いつまでも様子見する気なんだろう?手厚いのにもほどがある!

    • 30
    • 20/05/07 10:33:06

    自分の旦那がこうだったら恥ずかしくて学校だってやめるわ。

    • 31
    • 20/05/07 09:14:20

    退院したら、このばぁさんと従姉妹は面倒見てもらえないから入院してた方がいいね。
    ズンも家帰りたくない症候群でそれ狙っているんだね
    あの家じゃ帰りたくないよな
    自分の石田の家なのに、従姉妹は居候
    赤ら顔はいつもくる
    沖縄いきたいわな~

    • 34
    • 20/05/07 06:01:52

    ズン、テレビやラジオへの電話出演、やはり医者から怒られたと書いてあったね。笑
    そんな患者はとっとと退院させればいいのに

    • 39
    • 20/05/06 20:39:27

    >>140290
    あの世に行っても1億?3億の死亡保障
    入院していても日額数万?の入院保障

    どうせ退院しても家にいてニートされるくらいなら、入院してもらっているほうがいいかもしれないね。

    • 29
    • 20/05/06 13:37:47

    利己と子供らがマスクもせず笑いながら、テイクアウトしているのを数日前に見たというのが、ヤフコメにあった。
    りえちゃんもマスクせずに同伴していたっぽい。
    りえちゃんに留守番させて一人で行くことすらできないのか?
    これだけお騒がせしているのに自覚がなさすぎ。開き直りだね。

    • 63
    • 20/05/06 13:12:10

    特にあの落ちこぼれゴルファーは風前のともし火だし静かに消えて欲しいよね
    名前だけプロで実績は皆無だものね、ダウン症発言オバちゃんは

    • 33
    • 20/05/06 12:20:52

    石田が生還しても、干されて夫婦で消えるなら嬉しい。

    • 51
    • 20/05/06 09:13:20

    石田純一は入院して手厚く診てもらってるから良いけど、入院も出来ずに亡くなった方をおもうと複雑。

    • 53
    • 20/05/06 09:11:08

    石田退院メド立たずだとさ
    アビガンで平熱戻り食事もとっていますが、アビガン副作用で血管が詰まりサラサラになる治療をして、脳溢血や脳梗塞になりかねないので慎重に治療してるって。
    PCR検査も2度陰性なれば退院だが、入院してから1度も検査はしてないって。
    みんなの前に出れないから中々延ばしてるだけじゃね

    • 65
    • 140288

    ぴよぴよ

    • 140287

    ぴよぴよ

    • 20/05/06 07:49:39

    >>140265まだ、退院してないよ?

    • 5
    • 20/05/06 07:48:43

    >>140268まだ入院してるって記事になってるよ?

    • 7
    • 20/05/06 07:32:37

    >>140268
    まだ入院していると、ネットででていた。
    薬の副作用で生じるかもしれない事を警戒して、らしいが、良くなっているなら、病室など早くあけるべきと思う。
    ていうか、退院を促されるのでは。
    最初からだけれど、非常に特別扱いされている感じ。

    何となく、退院しても仕事も今はなく自粛生活で、子供3人いて落ち着かないとか、妻も面倒?見たくないとか、個人的理由も大きそう...。

    • 36
    • 20/05/06 07:14:00

    >>140282
    都知事騒動もね!

    • 13
    • 20/05/06 06:59:25

    こんな非常識な親の子と 同じ小学校 又は幼稚園 同じでなくて本当によかったです
    不妊騒動 ダウン騒動 これで3回目さすがに
    夫婦で芸能界引退してほしい
    もちろん 赤ら顔もね
    貴方達の顔 二度と見たくありません
    自粛は守れない 大嘘を平気でつく
    岡江 久美子さんを思い出し 悔しい気持ちになります

    • 51
    • 20/05/06 05:34:25

    石田もう干されるのでは

    • 13
    • 20/05/06 05:33:38

    あらら

    • 11
    • 20/05/05 18:42:52

    >>140277
    三枚おろしにしだけど不味かったよ

    • 8
    • 20/05/05 18:38:44

    >>140272
    本当なら酷いね
    亡くなったら終わりだから

    • 7
    • 20/05/05 18:37:38

    石鯛純一大丈夫だよね?

    • 7
    • 20/05/05 02:49:15

    >>140261
    口だけ達者になった子供なら反抗期には家を追い出して一人暮らしさせればいい。
    口が達者なら一人暮らしできるはず。

    • 11
    • 20/05/05 02:45:47

    >>140262
    早くあの世へ行けよ!コロナで死んだならカッコよかったのに!
    不倫は文化のクソジジイが!

    • 14
    • 20/05/04 19:21:41

    もうテレビに出ないでね
    ひっそり暮らしてね

    • 33
    • 140273

    ぴよぴよ

    • 20/05/04 12:27:46

    >>140271
    京都産業大学の子だったか北陸の方に帰省してコロナまきちらして、感染させた友達の親の職場(介護施設)の方がなくなったいたよね。

    誹謗中傷がひどくて退院できるのに怖くてしていないって。家は石投げられたりもあるとかで家族は足早に引っ越したとかって噂。

    • 22
    • 20/05/04 12:13:35

    住吉アナとか症状落ち着いて自宅療養で言ってたのに、ズンはなんの?いすわりたいだけ?みんなに心配して欲しいだけ?

    • 21
    • 20/05/04 10:24:54

    >>140257
    亡くなって欲しくない人は治療しても残念ながらなのに、コイツはどんな事があろうと生き延びる一族。
    所で石田は図々しくまだ入院してんの?

    • 34
    • 20/05/04 08:08:21

    利己のブログ、読んできた。
    清々しいまでの言い訳と自己保身。


    • 31
    • 20/05/04 07:47:44

    石田純一ってその後まだ入院してるの?
    赤江さんや他の方のその後は
    情報あったけど

    • 18
    • 20/05/04 07:16:57

    古舘さんもラジオで石田を擁護?したね。
    なんであんなに叩かれるの?
    確かに沖縄行っちゃいけないけど、批判する前に元気になって良かったねっていってあげましょうって。ふざけるな!!なんで身勝手な行動して、沢山迷惑かけた人を擁護しなきゃなんだろ?飛行機、ホテル、ゴルフ場だってどんだけ迷惑かけられたことか!!

    • 51
    • 20/05/04 04:59:38

    そういえば息子のいしだ壱成は元気かしら~ 石田純一は父親として最低だと思う 不倫は文化 笑笑

    • 31
    • 20/05/03 12:30:47

    >>140262
    静養先はどこかは知らないけど・・・退院していたと思うよ。

    • 4
    • 20/05/03 10:01:24

    いつまで大人しくしてるふりしてるんだろ?
    でも赤ら顔に謝罪文出させて、娘や子供達は元気ですなんて言わせたりしてるところがね~って感じ

    • 22
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ