◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/15 11:29:14

    昨日はスクールの渡したいお友達に無事に渡せて、夕方は仲良しのお宅へ
    照れる二人が愛くるしいって、勘違いも甚だしい。
    自分では感じることの出来ないドキドキ感を子供達からもらいましたとさ。
    リコはブサだけにあげるチョコにドキドキしてるくせに。

    • 9
    • 20/02/15 09:15:23

    汚い家なんだから
    衛生管理も気になるから手作りなんてしなくていいよ
    ただでさえ汚い家なんだから

    • 22
    • 20/02/15 08:36:17

    板チョコ溶かして、コーンフレークやアーモンドスライスとか混ぜて固めるだけだよ。女子力の問題ではない。要は自分が面倒くさいから。言い訳ばかりしてる。ブサのボールは喜んで磨くのに。徘徊ばかりせず子ども大事にしたらどう。

    • 12
    • 20/02/14 21:19:30

    何人にも配って見返りを求める
    ブサのも明日辺り自慢ブログかしら

    • 17
    • 20/02/14 18:42:48

    チョコを作らないことで女子力が云々と言う前に、先ずは椅子の側に散らばっているお菓子のカスらしきものを掃除すれば? 床が白いからホコリは目立たないにしても、食べ物のカスは貴女の目尻のシワと同じようにすごく目立つよ、理子ばあちゃん。

    • 18
    • 20/02/14 15:38:44

    この人45にも成ってこの程度なの、あのブログは何ぃー
    中学生かそれ以下じゃないの
    黙りバカは三年分からないと言うけどこんな事しなければいいのにねぇ

    • 11
    • 20/02/14 15:11:51

    女子力、どうこうと言うよりも
    おカネで済むことを
    優先して来たんでしょ?

    ココロを込めて
    ハンドメイドなんて
    した事ない人生なんだから、

    今さら無理でしょ。

    • 15
    • 20/02/14 14:48:59

    タイトル、親の女子力問われるな‥
    ブルーが喜んで準備
    自分の女子力のなさに不甲斐ない
    申し訳ない
    来年はチョコ作ろうねだと。
    こういう面倒な事はやりたくないんだね。
    所詮子供がメインなんだから、チョコ溶かして、型に入れてパラパラ飾るだけでも十分なのに。ビスコやきのこの山入れてたわ。

    • 16
    • 20/02/14 12:23:21

    お金を使う事でしか、仲良しと付き合えない関係‥本当に親友と呼べる人は居ないんだろうな、、

    • 17
    • 20/02/14 09:35:52

    >>139265シンシアの経費だからね。
    普通の企業はあんな髪の毛の人なんか起用しないよ
    ステマしてもらえるし、起用しとけば経費て旅行連れて行けるから

    • 10
    • 20/02/13 21:29:12

    流石に賭博師オサムのムスメだけの事あるね不条理子は

    • 6
    • 20/02/13 17:20:40

    いつも例のシャンプーの撮影でモデル気分にさせてくれたり、旅行に連れていってくれる人のお誕生日だものね。そりゃ大切なお友だちだわ。一般のおばさんのインスタの様な写真で、芸能人らしいきらびやかさは一切なし。華やかさが全くない妻だから、そりゃ鈍一も老ける一方だわ。

    • 18
    • 20/02/13 16:23:54

    お料理も
    お裁縫も出来ない
    名ばかりのプロゴルファーだけど
    子供だけは三人います。

    なにかお仕事ください!

    • 14
    • 20/02/13 14:03:11

    お誕生日のお友達よりも
    口角をあげてポーズをとる
    ・・・汚りこ。

    素人が勘違いの口角あげ?

    • 14
    • 20/02/13 11:57:00

    料理しないから全く上達しない。豪華なキッチンはいつも綺麗。りえちゃんは1~3番までの食事の支度をしてくれてるのかな?かっこうみたいなもんだわ。托卵。

    • 15
    • 20/02/13 06:50:02

    大切なお友達の誕生日
    ↑仲良しの友達より上って意味かしらね?
    初めての薬膳火鍋でお腹ぽかぽか
    見た目も綺麗でしただけで美味しかったとの言葉はない。
    しかし出歩き外食三昧ばっかだね

    • 11
    • 20/02/12 22:06:43

    節分の日の行事中、園児が豆をのどに詰まらせて死亡していたそうよ。

    りこさん、気をつけましょうね。

    三人が事故なく生きてこれていることに感謝しましょう。

    • 11
    • 20/02/12 19:11:00

    バ・家族で
    公園で遊んだあとは
    皆で焼肉?

    外食産業貢献ファミリー
    ・・・でした。

    • 12
    • 20/02/12 09:30:36

    あのブーツ履いてると戦隊ものの人みたい。子供とちゃんと遊んでます!とでもアピールしたいのか、黒のスキニー履いて、汚れてるのをわざわざ見せてる感じ。たかが近所の公園で写真なんてと思う

    • 10
    • 20/02/11 22:42:16

    暖かい日差しの中と言いながら、汚いブーツ履いてるし!

    • 11
    • 20/02/11 21:18:01

    仮面家族、仮面年寄り夫婦。

    • 15
    • 20/02/11 21:10:50

    ブログのための仲良しファミリー。とにかくブサファーストなんだね。ぶちゃいく3番迷惑そう。

    • 14
    • 20/02/11 19:23:31

    家族で公園へ
    長男は野球
    妹たちは遊具で
    たかが公園ぐらいで、上っ面だけの家族アピしなくてもいいのに

    • 19
    • 20/02/11 14:03:04

    また今年の24時間テレビ用の袋かな!

    • 4
    • 20/02/11 13:57:28

    昔はカリスマシェフ亘って紹介だったのにね。いつのまにか、カリスマ性もなくなり・・・・・

    お金出して、これくらいならだれも頼まない

    • 10
    • 20/02/10 21:55:01

    類は類を呼ぶ
    一流プロ皆無、哀しいねぇ

    • 10
    • 20/02/10 20:59:16

    午前中だけだったけど、ガッツリ食べたい私達
    家に角谷亘シェフに来ていただいたとさ。
    ガッツリ食べたいのは利己だけなくせに。
    外食外食ばかり言われるからシェフ呼んだのかね?

    • 7
    • 20/02/10 20:56:04

    おりおりの誕生日
    やっと4人のスケジュールがあったので

    • 2
    • 20/02/10 19:52:53

    >>139244
    もう何年にもなるよね?本当、早くやめて欲しい。

    • 14
    • 20/02/10 16:52:53

    >>139245
    裁縫得意な友人に教えてもらうって、
    代わりに作ってもらったのが本当なのじゃないの?

    • 11
    • 20/02/10 12:53:47

    ウキペディア更新しないの?
    子供3人いるはずなのにね

    • 6
    • 20/02/10 09:51:39

    >>139241

    これ利己作じゃないってくらいの出来に見えますね。今までの作品とは全然違うような。

    • 10
    • 20/02/10 01:34:40

    裁縫得意な友人に教えてもらう、
    って
    NHKのハンドメイド番組の
    レギュラー・汚リコとしては
    番組に失礼でしょ!

    簡単な袋物さえも縫えずに
    何ヶ月も
    棒立ちだけのレギュラーを
    やっていたんだ・・・

    バレちゃったね、笑。

    • 22
    • 20/02/10 00:10:39

    >>139241
    3番のスクール用www

    • 7
    • 20/02/10 00:09:33

    >>139239
    驚かれ、喜んでました~w
    自己満足してる利己じゃね?!笑笑

    • 7
    • 20/02/09 19:11:35

    ジャノメさんこんにちは
    裁縫得意な友人に教えてもらいながら1セットめ完了って、3番のかしら?でも上2人には作ってなかったの?ハンドメイドはどうしたの?
    柄が地味だね

    • 12
    • 20/02/09 18:04:25

    衛生面とか気にしないの?いくら保冷とかしてあっても、もらいたくない

    • 9
    • 20/02/09 16:38:29

    >>139235
    そりゃ驚かれるよ。
    誕生日プレゼントにプラトレイの肉?
    私たち一般人でもこれはないよね。
    常識さえ持ち合わせていないの?

    • 13
    • 20/02/09 08:26:10

    >>139235

    ちょっとwww
    下品すぎるwww
    高級なお店で買ったやつなら紙に包んであったりするけど、コレどう見てもスーパーのプラスチックトレイ。ダッサーーーー!

    • 14
    • 20/02/08 20:02:13

    友達もどうリアクションしたらいいか困っただろうね。いい肉なんだろうけど利己が渡すと品がないね。

    • 15
    • 20/02/08 17:50:41

    相手を思ってって、あの肉?しかもトレーのままだしw

    • 19
    • 20/02/08 16:59:05

    仲良しへの誕生日プレゼント
    喜ばれたし驚かれたって、こんなのこういう場でもらってもって感じする。
    しかしプライド高いね

    • 16
    • 20/02/08 16:06:02

    >>139227
    リコーカップで一回だけ。
    リコだからその縁で、毎年コメンテーターだかに呼ばれてるんじゃなかった。
    もっとたくさん優勝してる選手がいるのに
    おやじの七光りの力が大きい。

    • 12
    • 20/02/08 16:00:08

    そうそうその通りです
    バカで脳なしだから使いようがないんだよね

    • 8
    • 20/02/08 09:47:28

    プロ野球選手の娘じゃなきゃ芸も何もないんだから、今みたいにTVの仕事なんか出来てないよ。そこを勘違いしてるのに気が付かないところが痛いね。今じゃ親も子供も旦那も利用しまくってるくせに。

    • 19
    • 20/02/08 02:29:47

    長男の顔を
    ブログに、どアップ。
    ときには
    娘の顔さえも晒してしまう汚リコ。

    自分は「東尾の娘・・・」
    と言われるのがイヤで
    アメリカに渡ったはずだよね。
    なのに我が子は
    晒し者。

    全てはチャリーンのため?

    (それにしても、ぶさロー
    鼻の下が長い)

    • 21
    • 20/02/08 00:26:09

    リタローの顔きもちわるい。
    目付き悪いし 受け口なのもダメやわwww

    • 20
    • 20/02/07 23:04:03

    よく全面ブサを日本中に発信するよね。
    こんな物騒な世の中に。
    子どもはブログのネタじゃない。

    • 20
    • 20/02/07 20:49:41

    ライオンズのファンクラブに入会
    どうせ赤ら顔に手回ししたんでしょうに。
    しかし受け付けない顔

    • 25
    • 20/02/07 13:44:12

    この人プロゴルファーとか言っても
    なんか優勝したっけ?

    • 20
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ