◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 1834
    • 匿名
      12/08/10 08:00:44

    なにかと辻ちゃんと比べられてるけど、決定的に違うのは年齢だよね。

    辻は小学生でアイドルになって若くして結婚、出産したから世間知らずなのは納得できるし、私ぐらいの年からしたらカリスマ発言も若い子が調子のってんだな~って思う程度。

    でも、この人は30超えててしかもプロゴルファーやってたならそれなりに人に会って影響うけて人生経験つんでるはずだから痛いんだよね。
    不妊不妊、妊娠妊娠、障害障害って安易に騒いで実際その立場にいる人のことを考えていない。
    不妊も単に夫婦で年くってるから焦っただけで、そんな苦しんでないもんね。お金もあるし。

    30年、何を学んで来たのかね。
    ていうか…年下って知った時の衝撃(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ