◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 140173
    • 天明
      20/04/27 05:18:40

    >>140161
    同感です。ババアはゴルフも中途半端。一度も優勝してない。実力ゼロ!ゴルフ界ではお払い箱。
    スポーツやってたのに何故か?不妊症。自然に妊娠出来なかったのは若い頃中絶繰り返して子宮が傷ついたからだよ。
    インランババア!何人男知ってんの?

    ダウン症で大騒ぎして松野明美を怒らせたのに謝罪したのかよ、ババア。

    父親の赤ら顔とほとんど年齢が違わない男と結婚して馬鹿じゃないの?
    このババア、金に汚い、世間を舐めてる。
    障害者を馬鹿にしてる、自分大好き、
    りえちゃんを奴隷のように扱ってる。

    このババアもコロナに感染しろよ!

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ