◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 133605
    • 匿名
      18/08/19 22:48:40

    今更感あるあるだけど

    ゴルフのスコア表見て改めて思ったけど
    ほんまにズンの本名ダッサイよね

    石田太郎 石田理子 石田理汰郎
    もう両親の名前をくっつけただけ
    リタの可哀想な名前

    あ、しかも理汰郎の総画数よく見たら
    理は利己の理で太郎はズンの本名
    んで、汰郎の汰のさんずいの画数は3画
    利己の子の画数が3画
    ぴったり両親から名前貰いました だな

    まともな名前考えなかったんだな
    しかも妹たちの青葉とつむぎ(つむじ)
    めんどいからテキトーで良くない?感ありあり

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ