◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 133586
    • 匿名
      18/08/18 18:28:56

    >着床はしたけれど検査の数値が低かったので、その後育つ可能性は小さいと思われていたようです。それでも一応、「次来てくださいね」と言われました。私も、その間、高知のお祭りに行ったり、息子とラフティングをしたり、川に飛び込んだり。

    普通、着床して、一応次来てくださいって言われたら大人しくしてるよね。流産するにしても、いつどこで激痛と大出血を伴うかも分からないし。しかも「川に飛び込んだり」ってホントにバカなの?この人。育たないかもしれないなら、まぁいっかーってか。いかにも「妊娠」したかっただけで、子供を大切にしてるようには見えないね。不妊治療中の人って、みんな結構数値低くても大切に大切に、卵ちゃん頑張れー!って思ってる人がほとんどだよね。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ