東電「値上げ拒否なら電気止める。嫌なら他で買え」

  • ニュース全般
    • 179
    • 匿名
      12/07/26 16:33:23

    知り合いの東電の社員なんだけど、体調が悪いとかで20年近くろくに出勤していないのに、給与もボーナスも貰ってる。
    幼.小.中の行事は必ず一番乗りで、1日立ちっぱなしでビデオ構えてる。

    今年に入って久々に会ったから、東電大変だね。って聞いたら賃金もボーナスもカットで嫌になる。ってぼやいてた。

    その後、電気料金値上げと聞いて、まず人員削減と賃金形態の見直しだろ!と憤りを感じた!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ