宮崎あおいとV6岡田って本当に不倫してた

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/03/28 00:43:19

んだね。嘘だと思ってた

高岡のTwitterより

Sousuke Takaoka?@truedoor2012
平気な顔して使われる側も使われる側。 都合よく見ないふりをして使う側も使う側。
何処の事務所だとか遠慮しないで公平にやってみればいい。
手を引っ張っただけで不倫男と何年も言われ続けてた男もいる。
かたや旦那が海外に行ってる最中に人妻に手を出す不倫男もいる。 闇。これが芸能界。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 459件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/31 16:23:23

    >>455
    この2人離婚してたんだ…

    あおいちゃんはイメージダウンだね。一生懸命やんちゃな旦那を支えてるイメージだったからさぁ

    • 0
    • 12/08/31 13:52:54

    高岡さんが色々残念すぎて宮崎あおい見ても何とも思わない。

    • 0
    • 12/08/31 13:38:53

    もうお腹いっぱいです。主婦すれば?もうばばあだし

    • 0
    • 12/08/31 13:16:13

    エロい目で見ちゃう

    • 0
    • 12/08/31 12:55:05

    >>452
    映画の宣伝は出なきゃ不味いから、ツーショットで出たんだよ。
    不倫バレて離婚して、ばつが悪いよ。

    • 0
    • 12/08/31 08:10:04

    >>452

    一緒に出なきゃおかしいから、出るしかないんじゃん。

    • 0
    • 12/08/31 07:43:07

    これはカテ移動だね


    カテ移動ボランティアさん!移動よろしく!


    • 0
    • 12/08/31 06:56:35

    今朝のテレビで二人のインタビューみたけどガセだったのかな?結局?

    • 0
    • 12/07/20 20:24:42

    >>449
    関係ないからこそ野次馬的に話題になるんでしょ。
    むしろ、どうでもいいって人が何の用でこのトピに来るのか理解できない。

    • 0
    • 12/07/20 19:12:57

    現在高岡は自宅にこもって、宮崎がいかに淫乱だったかという内容を黙々と書きつづっています。ロケ先などで伸び伸びと浮気を楽しんでいた、という赤裸々なエピソードまで盛り込まれているそうですよ。もはや宮崎を『潰してやる』というほどの意気込みなのだとか」(週刊誌記者)

    岡田との不倫が一部メディアで報じられた後も、女優やCM出演など宮崎の活動は続いている状態。ギャランティに関しては低下しているという声も出ているものの、現在でも売れっ子女優であることは間違いない。自分だけが悪者にされている現状が、やはり高岡にとっては一番許せないようだ。

    一部メディアが報じた宮崎の不倫疑惑だったが、元夫である高岡が執筆した内容が出版されることとなれば、さらなる大打撃に繋がることは必至だ。宮崎や所属事務所も戦々恐々だという。
    「この高岡の不穏な動きを察知したようで、これまでずっと高岡からの電話を無視してきたにもかかわらず、この頃になって宮崎の方から『最近調子はどう?』などと探りのメールを送るようになったそうです」(同)

    • 0
    • 12/07/17 21:18:11

    そもそも、自分の身内でも友達でもない、芸能人の噂で、なぜ議論する必要あるの?

    ホントでも噂でも、どっちでもイイじゃん。

    自分のダンナ取られた訳じゃないのに(笑)

    • 0
    • 12/07/17 21:06:12

    アフラックのCMも徳光さんになっちゃって最近さっぱり見なくなったね。

    • 0
    • 12/07/17 20:42:43

    宮崎あおいの髪の毛宮崎あおいっぽくなかったね。茶髪メッシュなんてやったことないよね?
    黒髪のイメージ

    • 0
    • 12/07/17 20:34:14

    >>445高岡蒼佑に信用がないんでしょ

    • 0
    • 12/07/17 19:01:42

    井上公造の発言のが当事者の発言より信憑性あるの?

    • 0
    • 12/07/17 12:36:11

    結局は不倫してなかったの?

    • 0
    • 12/07/17 12:02:29

    >>440
    やっぱりな

    嘘かよ

    • 0
    • 12/07/17 07:45:08

    >>440 井上こうぞうって前テレビで認めてなかったっけ?

    • 0
    • 441
    • なんかの声優の
    • 12/07/17 06:52:57

    舞台挨拶に出てたけどメッシュ入れたりファッションとかどうしたの?

    • 0
    • 12/06/12 04:50:40

    井上こうぞうが、相手が噂されている(岡田の名前は出さず)相手は、高岡の妄想って言ってた。
    高岡の勘違い、早とちりだって。

    • 0
    • 12/06/10 14:29:01

    >>438

    富田のヒモだったんだよね

    • 0
    • 438
    • 劇団からの堺ファン
    • 12/06/10 14:22:34

    >>436
    堺雅人さん、昔富田靖子とはガチで交際してたよ。売れる前だったけど。
    肉食男子って事は劇団時代から有名。

    いいじゃん、モテル男だから。

    劇団時代から華があったよね。

    • 0
    • 12/06/10 14:00:55

    >>435なにが、口説いてるみたい…だよ ゴシップ誌 鵜呑みにするなよ

    • 0
    • 12/06/10 13:57:04

    >>435
    堺さんが肉食というよりも だいたいいつも、女優さんが堺さんに 好意を持つが 堺さんに はぐらかされ 深い仲になれず 真剣な恋愛には ならないみたいですよ。

    • 0
    • 12/06/10 12:13:25

    >>428
    あの時は、葵が新婚で視聴率良かったから、NHKも週刊誌も、控え目だったけど、堺雅人の中はガチで、付き合ってたよ。
    噂出てた。

    堺雅人も肉食だし、今は新垣結衣ちゃんを口説いてるみたい。

    お気に入りだって。
    ドラマも好評だから。

    • 0
    • 12/06/10 12:07:28

    >>431
    胸なしの骨々を抱いて楽しいのかね

    • 0
    • 12/06/10 11:58:23

    >>423 何で!?可愛いけどなあ~

    • 0
    • 12/06/10 09:38:11

    >>428 すごい女だな!

    • 0
    • 12/06/10 09:32:37

    >>427
    ねー!!
    好きだったけど、あの雰囲気で肉食とか、ベッドでは激しいのかな~ワイルドだぜぃ

    • 0
    • 12/06/10 09:15:14

    >>424
    僕らがいた
    上映中なのが切ないね

    • 0
    • 12/06/09 23:46:44

    宮崎は今度はアノ向井理に色仕掛けで迫っている、と発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)が伝えている。

    それによれば、以前は異性に対して消極的だった宮崎も最近は人が変わったように彼氏探しに必死。そんな彼女に巻き込まれたのが、先日撮影された映画『きいろいゾウ』で共演した俳優の向井理だという。

    地方ロケで3カ月近くも一緒だったという二人だが、撮影現場では宮崎が手作り弁当をスタッフや共演者に振る舞う一幕もあり、家庭的なオンナを演出。さらに、いったん向井にロックオンした視線を外さないという「攻撃」で、好意をアピールしていたという。宮崎が向井を狙っていたのは間違いないというのだ。

    こうした宮崎の連続攻撃に、向井サイドは「間違いが起きては大変」と慌て、通常は1人のマネジャーが付き添うところを、なんと5人体制でベタ付きにしたという。役づくりのために2人が打ち合わせをしたり、出番待ちをする際にも必ず向井のマネジャーが隣に張り付いていたそうだが……。

    宮崎は混浴温泉での不倫がささやかれた岡田とは映画『陰日向に咲く』と『天地明察』で共演して接近したといわれていますし、NHK大河ドラマ『篤姫』や映画『ツレがうつになりまして。』で共演した堺雅人との恋仲がウワサされたこともある。

    共演者に惚れやすいタイプの宮崎と、今や芸能界随一のモテ男の向井という組み合わせですから、確かに危険です。劇中では夫婦役ということもあって、お互いに感情も入りやすい。万が一にも恋愛沙汰になっては大変だと、スタッフも警戒したのでしょう。ナーバスになったのも無理はない。

    • 0
    • 12/06/07 20:57:25

    >>422
    堺さんは、岡田のダミーで名前使われただけっぽく感じる…

    まぁ肉食なんだろうけど。

    あおいちゃんは強かだから、わざと皆の前で堺さんに夢中なフリしたんだろうな~

    • 0
    • 12/06/07 20:42:22

    >>422 堺雅人って肉食なんだ!すてき!

    • 0
    • 12/06/07 20:25:19

    >>425
    スポーツ新聞に、「アッシー愛」とかって、書かれてたよね。

    • 0
    • 12/06/07 20:19:38

    >>424
    今のお仕事は鈴木亜美の運転手だよ♪

    • 0
    • 12/06/07 20:15:18

    高岡消えちゃったね~…

    • 0
    • 12/05/27 00:01:09

    宮崎あおいのウーロン茶のCMめっさ怖いと思うようになった

    • 0
    • 12/05/26 01:58:38

    >>421
    堺雅人は肉食だし、仲良しだったみたい。

    二人とも最初は、遊びだと割り切ってたんだけど、宮崎が本当に好きになっちゃったんだよね。


    ツレがうつになりましての映画も宮崎推薦で堺と夫婦役になった時に思った。宮崎のお気に入りだなって。


    堺雅人は、今は新垣結衣ちゃん可愛い、可愛いって、しきりに褒めてデレッデレッらしいけど。

    • 0
    • 12/05/26 00:31:58

    篤姫』のクランクアップの日に、
    ドラマ上もう亡くなっている設定の夫・徳川家定を演じた、
    堺雅人が、花束を持ってサプライズ登場したんですが、
    堺の笑顔を見るなり、宮崎は泣き崩れてしまったんです。
    そして大胆にも、
    ”台本に『好き』と書いてあるから好きになったのではなくて、
    自然な感情で、私自身が堺さんを好きになったんです。大好きです”
    と発言し、取材陣を驚かせました。

    報道では、それだけ堺との息がいかにぴったり合っていたかという、
    ほのぼのとしたエピソードとして伝えられていましたが、
    現場の宮崎の眼差しは、完全に仕事を超えた感情を宿していたともっぱらで、
    高岡がその様子を見たら、とても心穏やかではいられなかったのでは
    と囁かれていましたね」(テレビ誌記者)

    堺は、ソフトなルックスと語り口、優しい笑顔で、
    草食系男子と思われがちだが、
    「古くば富田靖子、釈由美子、長谷川京子、さらには
    竹内結子との関係も囁かれたことがあり、
    完全なる肉食男子として、ドラマ関係者の間では有名です」(ドラマ関係者)
    ---(BUBKA)

    • 0
    • 12/05/25 07:27:08

    >>419みたいだね~
    噂ではまた新たにアカウント作ってるらしいけど

    • 0
    • 12/05/24 23:57:52

    高岡Twitter辞めた?
    見れなくなってる

    • 0
    • 12/05/17 12:22:26

    >>417
    あ~塩谷か。
    二股で泣いてたもんね。

    宮崎さんは不倫でも謝罪なしだから、騒がれる事じゃないって意味か。

    • 0
    • 12/05/17 11:37:26

    >>416
    塩谷へ?

    • 0
    • 12/05/17 11:32:49

    >>413
    「別にお前の事は好きでもなんでもないけど、実際はこんなに大騒ぎされるようなことでもないんだから、負けないで頑張れ。この妙な状況に不自然さを感じてる奴なんていくらでもいる。今がゴールじゃない。こっから。前よりちょっと好きになったよ。同じく逆境野郎より」


    これって宮崎あおいへ向けてのツイ?
    岡田へのツイ?
    宮崎あおいかと思ったけど、宮崎あおいは逆境になんか立った事ないよね?

    岡田か?

    • 0
    • 12/05/17 11:29:19


    岡田くんのCMもよく見る。テレビつけられないね

    • 0
    • 12/05/17 11:24:23

    最近ますます宮崎さんのCM見るようになった気がする

    • 0
    • 12/05/05 16:33:24

    >>411
    その人が騒がせてるのではなく、事を大袈裟に騒ぐ人がいるから、その人が騒がせてるように見えるだけで、実はそれほど大した問題ではないことが多い。その時間を他の情報に回せないモノなのかと毎度思う。騒ぎ出す人達にも注目していたい。世間の目を逸らして何を隠したいのか、等」

    「別にお前の事は好きでもなんでもないけど、実際はこんなに大騒ぎされるようなことでもないんだから、負けないで頑張れ。この妙な状況に不自然さを感じてる奴なんていくらでもいる。今がゴールじゃない。こっから。前よりちょっと好きになったよ。同じく逆境野郎より」

    • 0
    • 12/05/05 16:27:17

    >>411うん、控え気味。
    本出すとか本出したら暴露本になっちゃうからどうのとか、相変わらずウジウジしてる。
    あとは中高生みたいなの相手に語ってるくらいかな

    • 0
    • 12/05/05 12:22:42

    まったく話題にならないけど、最近は呟かなくなったの?

    • 0
    • 12/04/20 23:37:08

    >>406
    どこかのトピで見たことあるよ。
    ワンナイトラブをよくしてたとかって書いてたけど、かなり前だから、そんなわけないじゃんて叩かれてた。
    今思うと、本当なんだろうなと、思っちゃう。

    • 0
1件~50件 (全 459件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ