自分の性器画像をネット上にあげてるコスプレ女

  • 下話
  • 匿名
  • 12/03/19 23:01:55

某掲示板サイトの「痛いサイト」のスレで噂になってたコスプレイヤー、美瑠喜(みるたん)って人のブログを見てみたら、本当に自分の顔と裸をネット上に公開しててショックでした。捕まらないのかな。レイヤーの中では有名な人らしいけど知ってるひといますか?

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/19 23:08:41

    URL載せるのは違反だよね。
    とりあえず「みるたんこと美瑠喜でえっす」で、ぐぐったらブログ出てきました。

    「18禁露出やキャラ壊しがあるので苦手な方や嫌いな方わ見ないでください
    未成年の股間やおぱーいわレアだと思うお(^ω^)ぷぷぷ」とか言ってますよ。

    • 2
    • 12/03/19 23:20:24

    一応スタンプで隠してあればオッケーなのかな。いろんな意味で衝撃的なんだけど…。
    別のブログにはとか「何でも手に入れて羨ましいからって当たるのわやめてね。一部の一眼レフ使って顔加工してるくせに可愛いくないひとかわいそ…」とか書いてあるけど、正気なのかな。

    • 0
    • 12/03/19 23:31:03

    >>22
    注意書きの記事はブログの一番上にくるように、未来の日付で設定されることがあるみたいです

    • 0
    • 12/03/24 10:44:36

    悪用ではなく本人のブログらしいです。
    調べたらコスプレイヤー達の間では有名な人で、コスプレが過激(?)過ぎるため出入り禁止になったイベント会場もあるとかどうとか。

    • 0
    • 12/03/24 11:54:49

    >>99
    リアルタイムに友達と一緒のプリ画をよく載せてるけど、その人たちかな。仲間が何人かいるみたい。

    • 0
    • 12/03/28 17:57:00

    うわ、あがっててビックリ。みるたん、相変わらず更新してるんですね。

    • 0
    • 12/03/28 18:18:52

    見てきたけど、太ったね。
    元ネタ分からなくて調べてみた。原型とどめてない…。

    • 0
    • 12/03/28 18:39:40

    しかしスタンプもモザイクも無しとは。

    • 0
    • 12/03/28 20:06:20

    >>120
    最新記事のキティの上から八番目とかモロに見えてる気がするんですが。あれで修正してあるのかな?

    とりあえずあれだけさらされてもエロスを感じないのは不思議。一応番茶も出花の美しい年頃のはずなのに。

    • 0
    • 12/03/28 21:05:24

    >>123
    まだまだ香ばしい人がいるんですね。
    まあ、確かにみるたんは出すもの出し尽くしてるし既に飽きられてそう。

    • 0
    • 12/03/31 21:46:58

    更新してたね。しかし、この人の自信はどこから…

    「暇人で非リアなのが丸出しですね^^かわいそ~にwwそれで恋人おったら拍手してあげる♪爆笑
    どんだけ暇人なのかしら^^神経疑いますぅぅぅぅ^^ きもいってゆうメッセ送ってきた人顔面低レベル中身低レベルで笑ってもたけど☆まじうぇwwうぇww
    私より欲しいもの大して手に入れてないくせにまじ偉そうな口聞かないでください☆ 私わ欲しいものわばんばん買うので((^^)嫉妬おっつー♪♪可愛い人に文句言われたいなぁー♪ぷ」

    • 0
    • 12/04/17 08:01:44

    久々にwatchしてきたが、モロだしは変わらないんだね。2ちゃんで通報したとコメント書いてたひとがいたけど、実際はしてないのかな。ばかばかしくて取り締まらないだけ?

    • 0
    • 12/04/17 10:38:49

    こういうのを取り締まる法律って、ありそうなものなのにね。個人のブログだから甘いのかな?解せぬ。

    • 0
    • 12/04/18 22:29:52

    >>178
    痛いサイトをウォッチするのが私の密かな趣味なんです。この人は特にカルチャーショックだったので、みなさんとも分かち合いたくて。

    というわけでデブ祭あげ。

    • 0
1件~14件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ