なんかやる気でない&#x{11:F9AE};

  • なんでも
  • めぐみるQoo
  • F900i
  • 05/07/04 13:34:57

部屋も汚いし、洗濯物ほさなきゃだし、やらなきゃいけないことあるのに今日はやる気でません。買物も行こうと思ってたけど、やめて夕食は簡単にスパゲティーにするけど、そのほかのこともめんどくさい。栄養ドリンクものんだのにー!
サボるわけにはいかないけど、やる気ないときどうします?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • あたしなんか
    • P900iV
    • 05/07/04 14:21:27

    そんな日がかれこれもう3日は続いてる&#x{11:F9C8};どうしよう。抜け出せないよ&#x{11:F998};誰か助けて&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 6
    • そんな日も
    • KDDI-TS31
    • 05/07/04 14:12:09

    あるよね(´・ω・`)
    のんびり行こう。

    • 0
    • 05/07/04 14:10:30

    ありがとうございました。
    明日こそ買物いかなきゃだから、今日やることはやっちゃわなきゃなんですけどねー。家事はいいとしても、3ヵ月の子供と遊んでも心ここにあらず…みたいな。しかもバレてるのか愛想笑いしかしてくれません(>_<。)
    今、栄養ドリンク2本目飲んじゃってます。まえコーヒー1杯のんだら子ども興奮してたからまずいかな…私もギリギリまでサボってよーかな

    • 0
    • 4
    • 雨だし
    • N900i
    • 05/07/04 13:51:51

    今日はなんにもしなかった~。気付いたらケーキ食べて寝てたし、これから子供のお迎えいかなきゃだよ。

    • 0
    • 3
    • 私は
    • KDDI-KC33
    • 05/07/04 13:44:52

    ヤル気ない日は、ギリギリまで何もしません( ̄∀ ̄;)
    洗濯物は回しておいて、掃除、食事は夕方の旦那が帰ってくる一時間前から、慌ててする。
    逆に疲れそうだけど、要領つかんだら、有意義にすごせる。

    • 0
    • 2
    • 同じくしなちくめんまらっきょ
    • P901iS
    • 05/07/04 13:41:10

    とりあえず保育園休んだから耳鼻科に鼻吸いには行ったけど…洗濯モン山積みどころかチョモランマ状態。イイのかあたし(@_@;)

    • 0
    • 1
    • 構わないよ
    • KDDI-KC32
    • 05/07/04 13:37:53

    私もやる気無くて朝からなーんもしとらんばいっ(´艸`)~♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ