安月給男と結婚した私がばかだった

  • 旦那・家族
    • 202
    • スカーイハーイ
      12/08/27 18:25:38

    私の夫も大工二年目の安月給(笑)
    しかも今の仕事に活かせてない学びの奨学金返済が500万ほどある。
    でも毎日キツい仕事でも真面目に働いてるから、いつか成功できるように応援してる。
    家事育児にも協力的で優しいので、この人のためなら私も頑張れると思うから、後悔はないよ。
    それに私の場合は後悔したところで、収入が良くて優しくて家事育児に協力的な人と結婚できたとも思えないしね(笑)
    仮に収入良い人と結婚できても、相手が自分勝手な人だったら、老後の生活とか何があっても二人で協力して生きていくなんて思えないなぁって思ったのもあります。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ