安月給男と結婚した私がばかだった

  • 旦那・家族
    • 163
    • 匿名
      12/08/26 23:10:54

    知り合った時、私10代で旦那10歳上。完全に口で騙され私もその気に…。子供ができても、その日暮らしな毎日。私も一日中働いた。どうして私だけ…っていつも僻みモード。金ないから毎日喧嘩喧嘩喧嘩。でも旦那は変な自信家で…。信じて11年。結果旦那に付いてきて良かったって思ってる。昔の辛い生活があるから今があるって思えるようになった。人生いつ何があるか分からないよ。チャンスって誰にでも訪れるんだって思った。だから主さんも頑張って。旦那さんを信じて。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ