きのう午前中にあった番組で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/03/08 10:59:09

    アサデスのトピがあるんですね。
    でもみんな雑誌までは、見てないかもですね(+_+)
    あきらめます(泣)

    • 0
    • 12/03/08 10:22:31

    アサデストピに書いたら?
    アサデス見てても、このトピタイだとスルーしちゃう人いると思うから

    • 0
    • 12/03/08 10:17:26

    そう!その番組!二人目のパーカーの人です!

    • 0
    • 12/03/08 10:16:10

    3人の主婦だよね。

    1人目はピンクベージュのレースの服の着まわしじゃなかった?

    2人目はパーカーとか使ってたよ。

    3人目がショートの主婦が出てた(^O^)

    雑誌は覚えてないや。
    誰か思い出さない?

    • 0
    • 12/03/08 10:16:02

    アサデスかもしれません!全国じゃなかったですね(+_+)すみません。

    大学生の子供さんもいるのに、ママさんが大学生みたいで、ナチュラルで可愛かったんです。

    • 0
    • 12/03/08 10:09:36

    地方局?ならわからない

    • 0
    • 12/03/08 10:09:22

    >>11
    週1でおすぎさん出るよね(^_^)

    • 0
    • 12/03/08 10:07:07

    アサデスじゃないかな?
    九州・山口のやつ。

    たしか昨日はファッション・美容とかだった気がする。
    キレイな主婦の取材するってのをよくするよ。

    • 0
    • 12/03/08 09:59:30

    40代女性のファッション誌なら
    多分、七緒、GLOW、GINGER等じゃないの?

    • 0
    • 12/03/08 09:58:24

    10時以降ならフジ?

    • 0
    • 12/03/08 09:54:36

    10時前後でした。他にタレントいたけど、はっきりみてません(+_+)九州です。

    • 0
    • 12/03/08 09:49:14

    とりあえず見て覚えてる事全部書きなよ。ちゃんと質問にも答えなきゃ答えはわからないでしょうが

    • 0
    • 12/03/08 09:45:45

    何時台?

    • 0
    • 5
    • もしかして
    • 12/03/08 09:44:02

    主は九州か四国住み?

    • 0
    • 12/03/08 09:38:53

    司会者とか芸能人とか出てなかったの?
    全国区でやってるのってスッキリとかとくだね?10時ぐらいまでだよね…

    • 0
    • 3
    • それだけじゃ無理
    • 12/03/08 09:38:05

    誰か芸能人とかは出てないの?
    どこの地域で見たの?
    だいたいの時間帯は?

    せめてこのくらいは知りたい…

    • 0
    • 12/03/08 09:13:46

    全国版だと。出先で番組名もわからなくて

    • 0
    • 12/03/08 09:10:11

    全国同じ番組放送してるわけじゃないんだから、どこ住みとか局名書くとかしなさい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ