デッカルチェのCM 苦情殺到するかな

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/03/07 11:31:39

家族団らんのお茶の間において、唐突に流れるセクシーな映像。父親は「ゴ、ゴホン……」と咳払いをし、家族も無言、
一種異様な静寂の時がおとずれた……なんて経験は誰にでも一度はあるだろう。特にドリフがヤバかった。
そんな気まずいシーンを思い起こさせる、けしからんほど妖艶かつセクシーなCMが本日3月6日より全国放送開始さ
れてしまったのでご報告したい。主演は杉本彩さん(43歳)だ。
問題のCMは赤城乳業の「ケーキのようなアイス」こと『デッカルチェ』の新商品コマーシャル。内容は目隠しをされた
杉本彩さんが、何者かが差し出すスプーン一杯のアイスを「ぺろり……」と口に入れ、「れろり……」と舌なめずりをし、
「もう一回……」とつぶやくといったものだ。
さらにもう一回「ぺろり……」とアイスを口に入れられ、「れろり……」と舌なめずり。そして「あ……違う味……でも、
やっぱり……ケーキのよう……」と心の中でつぶやく杉本彩さん(43歳)。アイスもろとも、お茶の間も凍りつくレベルの
セクシーさである。
株式会社メディアインタラクティブによる『女子が好きなアイスのサイズ』調査によると、女子の約90%が『食べきりサ
イズ』のアイスを好み、8%が動画の杉本さんのようにぺろんぺろんと『ガッツリ系』のアイスが好き!という結果が出た。普段は小食な女子でも、アイスだけは別腹でタップリ食べたい!という人が多いようだ。
なお、杉本彩さんが「ケーキのよう……」とたとえた『デッカルチェ』は、今回の商品から以前よりも高級感をもったパッ
ケージにリニューアルしたとのことだ。リニューアルされたのはガトーショコラ味、ストロベリーチーズケーキ味、ティラ
ミス味の3種類。興味のある人は「ぺろり……」「れろり……」と食べてみよう。
ちなみに赤城乳業はガリガリくん売ってるところだよ

http://www.youtube.com/watch?v=WUFFtLwk0J4

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/13 22:53:03

    むっつりスケベのほうが嫌がりそう

    • 0
    • 12/03/13 22:31:35

    ★杉本彩の目隠ししてアイス食わされてるCMエロい ごっつえろい
    ★目隠しCMがあって興奮したけど杉本彩だって萎えた。うたプリの春ちゃんだったら萌えた(腐女子アニオタ)
    ★杉本彩のデッカルチェのCMがえろいんだもん。目隠しされてんだぞ!デッカルチェ食べたくなるよ!
    ★杉本彩の色気に負けてデッカルチェ買っちゃった
    ★杉本彩が目隠しされて『ケーキのような、アイスのような』とか言いながらケーキのようなアイスのようなものを食べさせられるCMは明らかにエロスを狙ってて引く。もはや気持ち悪いレベル。しかし美味しそうにみえるのだ
    ★デッカルチェを食べる。目隠しされて杉本彩に食べさせてもらいたい
    ★デッカルチェのCM…あ…彩さまぁ…っ!(*´Д`*)
    ★デッカルチェのCMがエロい件
    ★CMで気になって、デッカルチェ買っちゃった。おいしいかな?おいしいといいな!
    ★確かデッカルチェのCMなんだけど、女の人が目隠しして革手袋した人にアイス食わされるんだけどさ。エロティックだったわ
    ★デッカルチェのCM興奮する あちいな彩ねぇさn

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 12/03/13 21:56:45

    きれいな人だなー誰だろ?
    ってガン見してたら姉さんだった。
    杉本彩だしエロいてかセクシーって感じ。

    • 0
    • 12/03/13 21:51:41

    彩姉さんきれいだなぁ。くらいにしか思わなかった。こんなのがエロいの?って思った私は汚れているのかしら(;_;)
    無修正の見すぎだな。

    • 0
    • 12/03/13 21:43:09

    嫌い
    見てて気持ち悪い

    • 0
    • 12/03/13 21:23:42

    >>44
    CMみて買ったって人がTwitterに結構いたよ。

    • 0
    • 12/03/13 19:27:28

    Twitterの意見は賛否両論である
    ★杉本彩のCMで心のtnkが勃った
    ★目隠しされた杉本彩にアイス食べさせる仕事したい
    ★今知った新しいデッカルチェのCMェ・・(゚ロ゚)えろい!杉本彩やっぱ素敵やな・・しかも謎の懸賞キャンペーン・・ww目隠しってw
    ★ デッカルチェが食べたい。そしてその利益の一部が杉本彩おねぇさまに渡り、それがぬこを救うことになるのならば、それこそが至福
    ★デッカルチェのCMえっろいわー40代になったら杉本ねえさんみたいになりたい
    ★杉本あやさんはエロい物を更にエロくするんじゃなくアイスのCMにもエロスを表現するなんて凄いなー
    ★杉本彩のアイスのコマーシャル、見いってしまった!美しい!
    ★デッカルチェのCMの杉本彩さまがやらしすぎる(´Д` )お昼のCMとして、子供が見たら大丈夫なんか勝手に不安になるなう。
    ★デッカルチェのCMエロって思ったら杉本彩さんやないか…エロい訳だ
    ★ デッカルチェ(アイス)のCMやたらエロいなぁと思ったらやっぱり杉本彩だった 猥褻すぎてBPOに怒られますぜ
    ★ッカルチェのCMの杉本彩のエロさがすばらしい、さすが
    ★杉本彩のアイスのCMで俺のデッカルチェがでっか……ふぅ
    ★デッカルチェのCM、杉本彩の無駄遣い!
    ★デッカルチェのCM見てて不快になる
    ★舌をだすCMってほんと不愉快 デッカルチェのやつ
    ★デッカルチェのCM、なんか不快なんだが。 杉本彩さん自体じゃなくてあのCMの作り方が苦手;
    ★杉本彩さんが出てる、デッカルチェのCM、子供に悪影響みたいな感じで叩かれちゃいそうf^_^;)
    ★杉本彩さん出演デッカルチェのCM気持ち悪いからもう放送しないでもらいたい。杉本彩さんは嫌いじゃないけど
    ★デッカルチェのCM気持ち悪い。あれはクレーム行くんじゃないかwww

    • 0
    • 12/03/13 19:21:14

    >>45

    44です。 間違えた 増加だ(゜∀゜;ノ)ノ

    失礼しました。

    • 0
    • 12/03/13 18:49:08

    >>44増額?

    • 0
    • 12/03/13 18:34:04

    このCMの影響なのかはわからないけど、私が勤めてるスーパーではデッカルチェを購入する男性が増額してる。

    • 0
    • 12/03/13 18:24:43

    >>42
    まとめブログとYouTubeのコメント見れば解るけど、男からは絶賛されてる。
    好みじゃない?
    というか、杉本彩って2ちゃんねるであんまり叩かれない

    • 0
    • 12/03/13 18:22:25

    >>40
    綾瀬はるかは本当にエロかったよね
    普段、清純そうな女の子がやるから余計にエロさが出るんだろうね
    杉本彩のエロさ見て興奮してるのって、杉本彩のキモい旦那ぐらいじゃないの?

    • 0
    • 12/03/13 18:16:19

    うーん

    • 0
    • 12/03/13 18:10:17

    >>35
    綾瀬はるかのジャイアントコーンのCM担当者曰く、
    CM起用の条件というか基準は、「アイスをイヤらしく官能的に食べられるか」で選んでるんだって。

    • 0
    • 12/03/13 18:06:13

    >>33
    わかる(笑)
    オープンすぎてエロさを感じなくなってきた

    • 0
    • 12/03/13 18:03:42

    >>33しかしながら男性は飽きない。

    • 0
    • 12/03/13 18:01:19

    おっきいの‥デカイ‥の‥
    デカ‥デッカルチェちょうだぁい
    とか言ってたらアウトだけど

    • 0
    • 12/03/13 17:51:46

    まだ子どもは園児だし意味が分かってないから 一緒に観ても何ともないんだけど、妻側レスの我が家の場合は 旦那と一緒に観るのが気まずい…

    • 0
    • 12/03/13 17:49:42

    デッカルチェに
    限らずアイスのCMってエロいの多くない?てか確かエロ狙ってキャスティングしてるんだよね

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 12/03/07 23:48:20

    この人のエロは飽きた

    • 0
    • 12/03/07 20:43:24

    >>26格付けの真似してる、とか。

    • 0
    • 12/03/07 20:40:45

    >>26
    「当てっこしてるのかな」でいいんじゃない?

    • 0
    • 12/03/07 20:37:26

    >>29
    ほんとそう思う(笑)
    子供なら何がエロいかなんて分からないよね

    • 0
    • 12/03/07 20:00:48

    これをエロいと思うのは、すべてを知り尽くした大人だよね(笑)小学生とかには、逆に意味がわからないんじゃないかな?

    • 0
    • 12/03/07 19:58:11

    何の戦略だよw

    • 0
    • 12/03/07 19:56:30

    キャラ崩しも戦略だろうね

    • 0
    • No.
    • 26
    • 見切り職人

    • 12/03/07 19:54:31

    このCM観たとき、娘になんで目隠ししてるのかきれて焦ったよ・・。

    • 0
    • 12/03/07 19:48:04

    花と蛇のエキストラさんにも、仕事では徹底的に妖艶だったけど、プラベートの杉本さんは、フェロモンのフェの字もない気さくで真面目な人だったとかブログで書かれちゃってたし

    • 0
    • 12/03/07 19:36:03

    >>23
    だからキャラなんだって、一緒に仕事してる人皆口そろえて言ってる。
    本人が一番飽きてると思う。

    • 0
    • 12/03/07 19:33:53

    >>22
    今の旦那と結婚する前から自分はエロって言ってたけどね

    • 0
    • 12/03/07 19:30:13

    >>20
    キャラ鵜呑みにしてるけど
    このキャラ考えたの今の旦那なんだよ。
    普段の杉本は地味な人

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 12/03/07 19:19:44

    なんかこの人もう、逆にエロくない
    あんだけテレビで自分はエロいとか言ってると飽きる
    前の旦那とセックスレスになる理由が分かるわ

    • 0
    • 12/03/07 19:07:39

    いいねー

    • 0
    • 12/03/07 18:22:51

    品がない。

    • 0
    • 12/03/07 16:38:16

    CCBの人が『でっかいドルチェデッカルチェ』って歌うやつが好きだったな。

    • 0
    • 12/03/07 16:35:13

    >>10 納得

    • 0
    • 12/03/07 11:59:03

    ……長い。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 動画まで

    • 12/03/07 11:50:12

    貼ってくれてありがとう
    エロいね~

    • 0
    • 12/03/07 11:46:50

    >>10
    こういうばかばかしさがまたいいじゃないか(笑)

    • 0
    • 12/03/07 11:46:36

    また杉本彩の粘着アンチのトピ立て?

    いい加減にしろ~!
    かなりうざすぎるから!

    • 0
    • 12/03/07 11:45:39

    私もイケメンにされたいな…

    • 0
    • 12/03/07 11:45:21

    苦情出すほどではないけど、このCM作った会社も、OKした赤城乳業もば かだな~と思う…

    • 0
    • 12/03/07 11:43:37

    マツコから杉本彩になったか
    まさかスベスベの実食べたな

    • 0
    • 12/03/07 11:42:39

    マツコがすれば良かったのに~

    • 0
    • 12/03/07 11:40:56

    エロいけど苦情出すほどのもんではない

    • 0
    • 12/03/07 11:40:23

    中学生男子には刺激が強かろう(笑)

    • 0
    • 12/03/07 11:38:33

    目隠しする必要はなくね~か。エロさ倍増。

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ