エコー写真…浮腫(;_;) へのコメント(No.24

  • No.24 匿名

    12/03/05 16:31:28

    コメントありがとうございます。今の総合病院は10日程前に入院し…今に至ります。なのでこの16wの写真も見せたことがないんです…。検診も1回ありましたが、赤ちゃんは標準サイズですよ~と言われただけで忙しいのかエコー画像も見せてもらえずエコー写真も貰えず…すぐ部屋を出て行ってしまいました。一応金曜日勇気だして聞いてみようと思いますが、正直『ほんとだ…浮腫があるなぁ』『染色体異常かもしれない』と本当の事を言われたらどうしよう…と怖くて仕方ないです。言われたら受け止めるしかないんですが、真実をしるのが怖いです…。すみません…矛盾してますよね(;_;)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。