◆美ママなるぞ!仲間募集◆

  • ダイエット
  • リオンmama★"
  • 12/03/04 21:07:21


あたしは161cmで61kg…
悲惨な体型です(;_;)

今日から本気でダイエットします!
一緒に頑張ってくれる方、募集◆

まずはー5kg目標♪( ´▽`)
カーヴィダンス◆食事制限頑張ります

漢方のダイエットも考え中です!

効果的なダイエットやサプリ
知ってる方など、情報お願いします(^^)


では一緒に頑張りましょう♪( ´▽`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • うさびっち
    • 12/04/01 22:23:21


    ひさびさです!
    体重60.7kg
    痩せたおーw

    • 0
    • 12/03/22 11:32:40

    今日は朝からサウナに行ってきました(^^)
    体重55.5㌔☆でも今から昼ご飯たべます!

    • 0
    • 12/03/21 23:45:46

    今日は久しぶりにウォーキング行って来ました☆体重56.4㌔
    また56㌔代に…(;_;)

    • 0
    • 12/03/20 09:06:18

    おはようございます(^^)
    朝の体重55.8㌔でした☆55㌔代をキープしたいのですが…なかなかできてないです(;_;)

    • 0
    • 46
    • うさびっち
    • 12/03/19 11:52:02


    生理でしんどいよー(>_<)
    体重減ってた!
    61.2kg

    • 0
    • 12/03/18 23:31:58

    久々にエアロビDVDしました☆なんか少し体がかたくなってるのが分かりました(^_^;)
    また毎日コツコツ頑張ります!

    • 0
    • 44
    • うさびっち
    • 12/03/18 15:27:21

    仕事バタバタでした!

    今生理中で61.5kg
    痩せ期に入ったらウォーキングするぞー!

    • 0
    • 12/03/18 12:30:55

    朝トースト
    昼サラダ、パスタ

    生理前で睡魔がすごいです…
    最近、運動サボってしまっているので、また始めないと(;_;)

    • 0
    • 12/03/17 06:49:43

    おはようございます☆最近飲み会やら、誕生日パーティーやら続いて食べ過ぎてしまいました(^_^;)今日からまた、気合い入れて1からスタートします!

    • 0
    • 12/03/16 21:05:39


    朝なし
    昼カレー
    夜サラダとヨーグルト

    みなさんこなくなっちゃいましたね(;_;)

    • 0
    • 12/03/15 21:58:31

    今日

    朝 なし
    昼 焼そば
    夜 外食日のため焼き肉

    ひさびさにガッツリ
    食べてしまい反省です(+_+)

    • 0
    • 12/03/15 09:55:48

    昨日

    朝 ヨーグルトジュース
    昼 たこ酢に磯辺揚げにご飯小
    夜 サラダに玉葱スープにバナナ


    顔の肉がスマートになったね(゚-゚)と言われたので、その言葉を信じてがんばります(笑)

    ですが夜に誘惑に負けて焼そばつまんでしまいました&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 12/03/14 22:28:34

    こんばんは(^-^*)
    今日からまた運動頑張ります!
    体重は56㌔(;_;)

    • 0
    • 12/03/13 19:09:36


    朝なし
    昼もずく酢、焼き鱈子4/2、蛸酢
    夜温野菜サラダ

    夜サラダにしてから
    夜中にお腹グゥグゥです(笑)
    朝も起きづらいけど頑張ろ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 12/03/12 19:14:52

    >>35
    朝は学生時代から
    どうも入りません(T_T)
    >>34
    痩せてきたんですね、
    うらやましい!!&#x{11:F99F};

    朝なし
    昼辛い野菜炒めランチ
    夜サラダと野菜ポトフ

    バナナが近所で売り切れでバナナ実行できてない上に体重計がつぶれてしまい買いに行くまで計れません(T_T)

    • 0
    • 12/03/12 10:37:08

    朝抜くとかえって太りやすくなりますよ
    それに無理に減らすのもね

    • 0
    • 34
    • リオンmama★"
    • 12/03/12 09:38:54


    おはようございます(^^)

    野菜スープダイエット
    3日目です!
    トータル -0.6kg

    少しずつですが、
    痩せてきてますよ(^^)

    朝 なし
    昼 お造り 鶏肉ハーブ焼き 予定
    夜 野菜スープのみ

    今朝の体重 61.2kg


    皆さん頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 12/03/11 21:30:46

    朝なし
    昼ハンバーグにライスにサラダ
    夜茹でたブロッコリーサラダに甘辛蓮根

    20分ほど歩いてみました

    体重62.1

    • 0
    • 12/03/11 13:13:32

    こんにちは(*゚ー゚)明日から1泊ですが、箱根へ旅行です。また、なかなか体重が落ちにくい時期に入ったので、せめて太らないように頑張ります。
    朝体重55.7㌔
    私もヒドイ便秘症です。漢方や食物繊維やら色々試すんですが、体がサプリに慣れてくると、また出なくなり、サプリを変えるの繰り返しです(^_^;)

    • 0
    • 12/03/11 02:30:38


    夜ごはん→カレーうどん少しと
    サラダと磯辺揚げを少し(*^^*)

    明日からはナイナイの岡村さんがしていた、外食以外は夜だけサラダに置き換えるダイエットしてみようと思います!

    サラダだけでは飽きがきそうなので、便秘改善のためバナナも一緒に食べます(*^^*)

    目指せ!便秘改善(*^ω^*)

    どうしても昼は付き合いで、気分ではなくても外食になっちゃうので、夜は自分が食べたいものを食べたいだけ食べてたので反省の毎日です。

    完食したくなるときもあるので、おから寒天クッキーを近々始めようか悩む毎日です。

    • 0
    • 12/03/11 02:21:44

    >>29
    ありがとうございます。
    年齢が若くても見た目が比例していなく泣けます(;_;)

    独身と産後ではやはり体の作りって全然変わっちゃいますよね(;_;)

    私も産んでから骨盤ベルトで骨盤治しをめんどくさがりあまりせず怠けてたせいか、多分骨盤下がりぱなしです。そのせいか便秘体質でしたがさらに酷くなり下腹ぽっこりです(;_;)

    おまけに太ももは像足(;_;)

    私はウォーキングや走ることがどうも昔っから苦手で、肺活量がだめなのか低血圧のせいかクラクラしてしまい三日坊主なので

    寝る前に出きる
    骨盤枕でゴロゴロしてから→軽くストレッチ→腹筋×最低でも30→背筋最低でも30→体ねじりながら左右に体を振ってます(^o^)
    怠けてたせいか最初はしんどかったんですが、数日してみたらなかなか上がるようになり嬉しくなってきました(笑)

    あと数日やってみて体力がそれなりに備わってきたらウォーキング開始したいとおもいます!
    とりあえずは私の場合
    便秘改善が先かもです(笑)

    長文失礼しました

    • 0
    • 12/03/11 00:41:37

    今日も雨がパラついていたので踏み台50分しました!なんか踏み台にハマリそうです☆全然疲れないし、いつまででもやっていられそう(^^)その後エアロビやりました!

    麦茶さん☆22ですか(´ω`)若くて羨ましいです♪25過ぎると、なんか色々とガタが来ます(笑)実は私、独身の頃も今くらい体重があって、ダイエットしたんですが、ウォーキングで1ヶ月に3㌔くらいのペースで減ったんです!でも今回は全然で…やっぱり代謝悪くなってるのかな(;_;)

    • 0
    • 12/03/10 22:09:20

    >>27

    頷いてしまいました(笑)

    私もそれくらいがいいよ!とずっと言われ今更ダイエットしだした!なんて言えません(笑)

    私は22になります(*^^*)
    ですが友達に比べたら私だけおばちゃん体型…トホホ

    • 0
    • 12/03/10 21:41:06

    麦茶さん☆かなり同感です!
    私も一度、ダイエットしてるから~みたいなことを言ったら、何言ってんの!それくらいでちょうどいいわよ!みたいに言われて…職場で私が1番年下なので、断りにくいです(;_;)
    って言っても25歳なんですけどね(^_^;)みなさんおいくつですか??
    ママスタ若い人が多いみたいだし…

    夕飯 パスタ サラダ
    今日はプラセンタのドリンクを飲んでみました!若返り?みたいな効果があるらしいやつです(笑)

    • 0
    • 12/03/10 15:11:43

    >>24

    わかります(´;ω;`)
    しかもパスタ店やハンバーグ店がみんなすきなので、そのお店ばかりで(´・ω・`)ダイエット中とか言って気を使わせれないですし、でもおいしいからついつい炭水化物摂取しちゃって困ります(笑)

    朝、なし
    昼、茸とベーコンの和風パスタとサラダ

    夜未定
    今朝体重62k

    • 0
    • 25
    • リオンmama★"
    • 12/03/10 09:48:58



    おはようございます(^^)

    朝 パン
    昼 肉、野菜炒め 予定
    夜 野菜スープのみ

    今朝の大事61.3kg

    • 0
    • 12/03/10 08:38:04

    昨日の夜は雨でウォーキングに行けなかったので、踏み台を作ってやってみました!50分やってみたんですが、かなり汗かきます!その後、友達からもらった、エアロビのDVDをやりました!
    朝体重55.6でかわらず…
    朝ごはん おにぎり

    麦茶さん☆麦茶さんもランチですか(;_;)うちの会社もみんなで行くので断れません(;_;)

    • 0
    • 12/03/09 23:50:25

    >>22

    私も昼は同僚と付き合いでランチするので(;_;)わかります

    • 0
    • 12/03/09 19:52:54

    昼ご飯 シチュー、パン
    夜ご飯 ご飯 味噌汁 焼き魚 白菜お浸し 温野菜と鴨肉ソテー

    体重55.6㌔ 体脂肪27.1㌫
    仕事でお昼は、ほとんど同僚と外食することになります(T0T)皆さんは外食どのくらいしますか?

    • 0
    • 12/03/09 15:50:10

    >>20
    気持ち利いてる気がします!

    朝なし
    昼シチューと炊き込みご飯
    夜カレーうどん予定

    体重61.9
    汚い話だけど、1週間ぶりに出したら1キロ近く体重落ちた(笑)

    • 0
    • 20
    • リオンmama★"
    • 12/03/09 08:40:15

    >>18

    私も試してみようかな!
    情報ありがとうございます!
    それって効くんですかヽ(;▽;)ノ?

    朝 ぬき
    昼 カツカレー
    夜 野菜スープ

    体重 61.6kg

    • 0
    • 12/03/09 07:24:39

    おはようございます(^^)
    朝の体重55.5㌔
    朝ご飯 トースト バナナ
    仕事に行って来ます!

    • 0
    • 12/03/09 02:32:11

    >>10

    1000円くらいの雑誌についてる枕ですよ♪ヽ(´▽`)/

    今日は体重増えててショック
    62.7キロ
    腹筋50回に骨盤枕10分

    朝→なし
    昼→パスタ
    夜→汁物を主食にして
    おかずをちょこちょこ食べた

    • 0
    • 12/03/08 22:47:47

    ナイシトールですか!私も調べてみようかな…

    夕飯 アジフライ キャベツ千切り お新香
    夜体重56.2㌔でした。

    ウォーキング1時間してきました

    • 0
    • 16
    • リオンmama★"
    • 12/03/08 18:59:00

    >>15
    タイシトールじゃなくてナイシトールでしたヽ(;▽;)ノ笑
    老廃物を出す感じなので下剤と変わらないですね&#8252;


    朝 なし
    昼 すし
    夜 カレー半分

    62.1kg

    明日から夕食置き換え野菜スープ!
    頑張ります!

    ちなみに今日豆乳おからクッキー
    作りました\(^o^)/
    水分と一緒に食べます!

    • 0
    • 12/03/08 12:21:19

    漢方薬ですか!私も便秘で漢方飲んでますが、そういうのとは違うのかな??

    朝 おにぎり りんご
    昼 ご飯 焼き魚 うの花 焼売

    朝 体重55.8㌔でした!
    今痩せ期だと思うので頑張りたいです!

    • 0
    • 14
    • リオンmama★"
    • 12/03/08 10:17:46

    >>13
    タイシトールは漢方薬です\(^o^)/
    結構、スッキリするみたいです(^^)
    あたしはカーヴィダンスしてましたが
    続きませんでした…

    • 0
    • 12/03/07 23:26:48

    主さん、ありがとうございます(^人^)タイシトールってなんですか?
    私は夜のウォーキングと友達にもらったエアロビ?みたいなやつのDVDで頑張ります!

    • 0
    • 12
    • リオンmama★"
    • 12/03/07 22:56:55

    >>11

    是非、一緒に頑張りましょう(^^)
    ちなみにタイシトール試してみようかな\(^o^)/

    • 0
    • 12/03/06 20:27:44

    主さんと同じ、身長161㌢で、体重57㌔のデブです(゚ーÅ)良かったら仲間に入れて下さい☆ダイエットだけじゃなく、美のために色々なことを試したいです☆

    • 0
    • 10
    • リオンmama★"
    • 12/03/06 19:54:22

    >>9

    それってなんなんですか(^^)?
    あたしも試して見たいですヽ(;▽;)ノ

    • 0
    • 9
    • 麦茶さん
    • 12/03/06 12:14:40


    私は体重変わらず…

    昨日から骨盤ダイエット本の枕使ってるけど、気持ちお腹へこんだ気がする!!


    • 0
    • 8
    • リオンmama★"
    • 12/03/06 09:13:47

    >>5
    一緒に頑張ろーね\(^o^)/
    間違えて51.5って書いちゃったけど
    61.5の打ち間違い(>_<)笑

    ちなみに今日は61.1kg

    朝 パスタ
    昼 ×
    夜 コロッケ2つ 豆乳予定

    まいさんも頑張ろーね\(^o^)/

    • 0
    • 12/03/05 21:17:37

    今日もお疲れ様ー!
    今日は49、8kg。
    一日バタバタしてたから昼食が3時半になってしまった。夜はもやし一袋を塩胡椒で炒めて食べました。
    今から腹筋だー!

    • 0
    • 6
    • いきなり
    • 12/03/05 20:01:33

    >>4
    10キロも痩せてるー

    • 0
    • 5
    • 麦茶さん
    • 12/03/05 19:24:18

    仲間にいれてー(´;ω;`)
    167cm,62kg
    産後からまったく減らなくて
    妊娠前の52kgに戻したい!

    • 0
    • 4
    • リオンmama★"
    • 12/03/05 18:33:05


    朝 バナナ
    昼 ×
    夜×

    今日の体重51.5kg

    • 0
    • 3
    • リオンmama★"
    • 12/03/04 21:24:43

    >>2
    参加ありがとうございます♪( ´▽`)
    とても心強いです(;_;)
    お互い頑張りましょーね♪

    明日から頑張るぞー\(//∇//)\

    • 0
    • 12/03/04 21:18:46

    便乗して頑張る~o(^-^)o
    今年入って4kgも増えてしまって、今日鏡見てさすがにヤバいと反省…。
    太った原因は完全に食べ過ぎなので食事の見直しと風呂上がりのストレッチと毎日腹筋20回から始めようと思います!
    一緒にがんばろーね♪
    春夏の服を可愛いく着こなせるようにねっ!

    • 0
    • 12/03/04 21:17:54

    頑張ってな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ