あ
娘のカチューシャを息子が折りました。
逆方向に曲げてパキンとなりました。4、5箇所折れてます。
布?があるので一応辛うじて繋がってはいます。
誕生日に買ってあげた大事なカチューシャなのでどうにか直したいです
接着剤でつけるしかないですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 あ
12/03/03 14:39:13
ありがとうございます
直らないですかね(泣)
安物ですが、娘が気に入っていて同じのはもうないかと思います…。
ワイヤーですか…。ちょっとやってみます。
ちなみに壊したのは下の子ではなく上の子です。
ちょっと貸して~って奪ってポキッとやりました。
わざとではないっぽいけど、私のほうがイラッとしてしまって。
返信
No.14 主 あ
12/03/03 14:47:26
プラスチックの部分が折れていて上側に布がついています。
買ったのは1ヶ月前です。外につけて行ったのはまだ二回だけでした(泣)
バースデーで買ったんだけど一つしかありませんでした。またお店で聞いてみます。
ありがとうございます
返信