• No.10 匿名

    12/03/01 18:10:54

    女優の高岡早紀(39)が愛知県警の事情聴取を受けたという驚きの情報が、20日発売の「週刊朝日」(朝日新聞出版)で報じられている。

    高岡は実業家のA氏と内縁関係にあり、2010年9月に第3子をもうけた。婚姻届は提出していないものの、家族そろって都内の高級焼き肉店
    などを訪れる姿が目撃され、幸せな家庭生活を過ごしているかと思われていた。

    ところが、A氏が少なくとも5人の知人から数千万円を集めたまま、返済期日が
    迫った昨秋から姿を消していることが発覚。A氏は「新事業の資金にする」
    「妻の母親の会社が芸能活動に使うから」などという名目で金を集めていた。 

    返済を求めようにも連絡先すら分からない状況らしく、"被害者"の一人は高岡の
    母親が社長を務める会社を相手取り、東京地裁に損害賠償請求を起こしている。

    にわかにキナ臭くなってきた高岡の周辺だが、さらにA氏の集めた金の一部が高岡の
    口座に振り込まれていることが分かった。「週刊朝日」には、その証拠となる通帳の
    入金写真まで掲載されている。

    この事実を受け、事件の捜査に当たっている愛知県警が10日、高岡を事情聴取した。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。