キャバや風俗で働いてるシンママさん!(長文)

匿名

12/03/01 13:09:25

児童扶養手当もらってる方は毎年申請する時に、無職で申請しているんですか?
水商売系って自分から役場に届け出ない限り無職になってますよね?ちゃんと仕事してますって届け出してる方や所得税払ったり確定申告してる人って職業は何で出してるのか教えてください!

もしくは、無職のまま何年も手当て受けてる方は役場などから何も言われたりしませんか?

現在扶養手当て受給していて一切仕事していないのですが、これからキャバやスナックなどで働く予定なので参考にさせてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。