• No.97

    12/02/29 17:58:02

    >>77
    なんとも言えなくはないよ。もし自分の子が加害者になったとしても、刑務所で罪を償いなさいと思う。知らなかったとは言え、殺してしまったんだもの。
    刑務所に行っても命まで奪われるわけじゃないんだよ。被害者2人は生きることすらできなくなったんだから。旦那さんも生きていくのがツラいね。
    不起訴なら反省することもないだろうし、このじいさんはまた普通に運転してそう。

  • No.98 eika

    12/02/29 18:12:27

    >>97
    ん?私も罪は償うべきだと思ってるよ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.105

    12/02/29 20:58:43

    >>98
    だったら>>77みたいなレスの意味が分からない。
    結局何が言いたいのさ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。