カテゴリ
急上昇
妹と経済格差ができたから距離を置くべき?
12/02/26 18:14:01
うちの次女がそんな感じだったよ!うちも姉がいるから外とかよく連れ回してたけど、人見知りもしないし勝手に寝てたしほんと手がかからないねーってよく言われてたよ。 でも一歳すぎたくらいから、人見知り&場所見知り始まってあまり私から離れなくなったかなー? まだ6ヶ月だしこれから変わるんじゃない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/02/26 20:12:05
>>11さんありがとうございます。手のかからない子供ってうちだけじゃないんですね!これからなのかな~? うち、本当に普段うつぶせの状態で機嫌よく遊んでるんですよ…今も。 >>12さんありがとうございます。 そんなに泣かない子だったんですか~。抱っこの時キャハキャハ笑うもんなんですか!?うちは抱っこして嬉しそうにキャハキャハしたことないです…。 抱っこ?おいで!と言いながら抱っこしようとする時ニヤッとうれしそうな顔する時ありますが、抱っこしてしまえばキョロキョロ…。 たまに泣いてる時に抱っこしたらピタッと泣き止む時あるんですが、それもまた喜んでる感じではないです。普通抱っこしたら喜ぶんですかね? 親の顔を見ないのは抱っこの時だけなんですが、それでも抱っこしてくれてる親の顔を見ますよね? 今もおとなしくおもちゃカミカミしたりして機嫌いいです~…だから余裕で携帯いじれるんですがね。 もちろんかまってあげたり一緒に遊ぶ時もあります。おとなしいからって常にほったらかしではないんですが…。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/25 16:57:24
27
2
26/01/25 16:58:27
68
3
26/01/25 16:59:48
571033
4
26/01/25 16:59:26
179
5
26/01/25 16:52:10
18
26/01/25 16:55:53
0
26/01/25 16:56:27
26/01/25 16:49:38
26/01/25 16:49:07
26/01/25 16:29:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 ☆
12/02/26 18:14:01
うちの次女がそんな感じだったよ!うちも姉がいるから外とかよく連れ回してたけど、人見知りもしないし勝手に寝てたしほんと手がかからないねーってよく言われてたよ。
でも一歳すぎたくらいから、人見知り&場所見知り始まってあまり私から離れなくなったかなー?
まだ6ヶ月だしこれから変わるんじゃない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.13 主 あ
12/02/26 20:12:05
>>11さんありがとうございます。手のかからない子供ってうちだけじゃないんですね!これからなのかな~?
うち、本当に普段うつぶせの状態で機嫌よく遊んでるんですよ…今も。
>>12さんありがとうございます。
そんなに泣かない子だったんですか~。抱っこの時キャハキャハ笑うもんなんですか!?うちは抱っこして嬉しそうにキャハキャハしたことないです…。
抱っこ?おいで!と言いながら抱っこしようとする時ニヤッとうれしそうな顔する時ありますが、抱っこしてしまえばキョロキョロ…。
たまに泣いてる時に抱っこしたらピタッと泣き止む時あるんですが、それもまた喜んでる感じではないです。普通抱っこしたら喜ぶんですかね?
親の顔を見ないのは抱っこの時だけなんですが、それでも抱っこしてくれてる親の顔を見ますよね?
今もおとなしくおもちゃカミカミしたりして機嫌いいです~…だから余裕で携帯いじれるんですがね。
もちろんかまってあげたり一緒に遊ぶ時もあります。おとなしいからって常にほったらかしではないんですが…。