• No.6 匿名

    12/02/19 17:49:53

    いつも思うんだけど、Twitterのやり方わからないから一般人の書き込みがこうも広まることにびっくり。
    どうやって発見するのかな

    フォロワー?がいなくてもつぶやきに対してコメントできるの?

    それにしても浅はかだねぇ。

  • No.7 匿名

    12/02/19 17:56:30

    >>6
    Twitterでは検索機能があるから、「すき家」とかで検索すると最近すき家って言葉を使ったTweetを見ることが出来たり、あとは人の面白かったTweetや炎上しそうなTweetを、リツイートっていって自分のフォロワーに公開することが出来るの。だから、フォロワーからフォロワーにいったりとかしたりね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。