• No.691 匿名

    14/11/08 03:57:51

    • 5 25個以上(ADHDの疑い有り)

    四個だけあてはまらなくて、ほかほとんどあてはまった
    何個か数えてたのに画面切り替わったら数字忘れた
    いろいろ悩みもあり、病院に何度か行ったらADHDと診断されてステラトラを飲んでいます
    が、飲んで1ヶ月以上たちますがぜんぜん効果というかへんかがみられないし
    薬代が半端なく高く、診察台薬代でいままで何万か使ってきたのに何も変わってないので
    自己嫌悪に陥る毎日です
    ほんとにADHDなのか疑問だし
    こんな高い薬、飲み続けたくないので、今度の診察で言います
    病院に行かなければよかったかも

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.899 匿名

    15/05/08 10:36:53

    • 5 25個以上(ADHDの疑い有り)

    31個あった。子育てで虐待と鬱で児相から精神科に行くよう言われて、そうじゃないかとは思ってたけど、やはりADADだと言われたところ。
    だから子供もそうだったのね。
    なんで障害なんか…と思うと悲しいけど、こうなったら親子揃って改善したい。
    でも服薬は嫌だな>>691みたいになるのかな?
    辛いよね。子供は多動他害ないから、私だけ飲んでみるしか無いよね(泣)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。