• No.6 匿名

    12/02/14 16:35:18

    スポーツ店で通販やってるとこ沢山有るよ。
    お勧めのメーカーは有るけど、それぞれ特徴有るからあなたの身体の特徴分からないと何とも言えない。
    用途はレジャーなのかレース仕様か基礎仕様が良いのか…
    結論は時間作って店で試着して買うのが間違いないって事。
    2月ならかなり安くなってるしね。

  • No.8 スノーマン

    12/02/14 17:08:38

    >>6
    ありがとうございます。
    私は競技用ではなく、普通に家族とスキーしたり雪遊びするのに使用します。
    体の特徴は…身長は低め(150㎝ぐらい)で体重50㎏ぐらいです。

    今持ってるウェアーは結婚前にお店に買いに行ったので、直接見たり着たりした方がいいのは十分、分かってるんですがほとんど仕事の休みがなく買いにいく時間がないので、できたら通販で買いたくて。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 匿名

    12/02/14 17:23:05

    >>8
    腰回りがゆったりが好きかシェイプされたのが好きかで選ぶメーカー変わってくるし、その年のデザインで去年はゆったりだったけど今年はシェイプタイプって言うのも有るから難しい。
    そんな中でも比較的ゆったりはフェニックスかな。
    通販の品揃えは安価なファミリー向けからちょっと専門的ならゼビオ、値段関係無いから保温性機能性望むならICI石井かな。
    通販でも店頭でも今の時期は品揃えは期待出来ないので、そこの所はご理解下さい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。