元旦那と

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 12/02/13 23:02:51

元旦那の浮気が原因で離婚し半年です。離婚後1ヶ月から復縁を求められますが断り続けてます。
土日はほぼ毎週会いに来るので一緒に過ごしていて、子供にもいつも私にも何か買ってくれたりお小遣いもくれ、どこか連れて行ってくれたり、給料のほとんどを私達のために使ってるようです。養育費も貰ってます。

正直私にとってはとても都合がいいです。このままの関係を続けるのはひどいですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/02/15 19:29:42

    確かに都合はいいね
    でも学習装置ついてるなら流されて復縁しないようにね。

    • 0
    • 12/02/15 18:33:41

    今更だけどカテチだね
    シンママカテだ~ね

    • 0
    • 12/02/15 17:29:50

    で、主は放置?

    • 0
    • 12/02/14 14:59:45

    浮気して離婚して1カ月で復縁迫ってくるような男だから信用はできないな。新しい女ができたら金返せとか言いがかりつけないかな?主さんはなるべく養育費以外もらわず子供達だけに買わせた方がいいかもよ。
    あと【変わってくれた!】なんて舞い上がって復縁なんかしたらダメよ~元旦那もまた必死に釣ろうとしてんだから。釣れたらエサはなくなるよ

    • 0
    • 12/02/14 14:00:46

    元旦那がそうだった。
    来るなって言っても、連絡なしで突然来たりするから県外に逃げたのに(車で片道8時間)それでも毎週末連絡無しで夜中インターフォン押したりしてほんとストーカーみたいになって気持ち悪かったよ。
    養育費払って貰ってたからあまり強く言えなかったってのもあるけど、ストーカーみたいになっても怖いから早目に縁切りした方が良いよ。
    子供にとったら父親だけど、女からしたら他人なんだから。

    • 0
    • 12/02/14 02:09:38

    >>9
    同意。
    その内女ができて寄り付かなくなると思うから、その時はお子さんが可哀想。

    • 0
    • 12/02/14 00:34:21

    自分らはなんでもいいけどさ…
    子の気持ち考えたら??

    この手の相談は飽きたぞーぃ



    あと…
    浮気癖は再発しやすいよ。
    みんな、相手がふりむいたら飽きるからね(笑)

    • 0
    • 12/02/13 23:39:12

    いいんじゃない?

    • 0
    • 12/02/13 23:33:55

    長くは続かないよ。
    貰えるうちに貰っておけば?
    主も子供も二度傷つく可能性があるだろうけど。

    • 0
    • 12/02/13 23:22:51

    昔、こんな感じの相談で妊娠までしちゃった人がいたな…。

    • 0
    • 12/02/13 23:21:33

    ひどいかどうかと聞かれたら、ひどいな。

    お互い都合の良い関係で家族ごっこしてるだけだよね?

    • 0
    • 12/02/13 23:19:40

    ワタスも>>2さんの意見に一票

    だけどさ、お子さん達が最近パパ来ないね…と寂しがったら可哀想だから、本気で復縁する気がないなら、ある程度線引きは必要だと思うよ。

    • 0
    • 12/02/13 23:19:27

    良いと思うよ!浮気されたんだしザマァみろって感じじゃん。使えるだけ使ってオッケー!お金貰えるだけ貰っちゃえ♪

    • 0
    • 12/02/13 23:19:14

    子供が振り回されてかわいそう。

    • 0
    • 12/02/13 23:18:44

    だらしないよね。
    母子手当てが目当て?

    • 0
    • 12/02/13 23:18:00

    二人が納得したとしても、子供がかわいそうじゃない…?

    離婚したくせにズルズル会っているんだから。
    もしこれで元旦那に女が出来て会わなくなったら子供が傷つくよ。

    • 0
    • 12/02/13 23:16:53

    離婚理由をもう一度考えて。
    彼女ができたり再婚、再婚相手に子供が生まれても、今と同様に子供達に接してくれるかな?

    • 0
    • 12/02/13 23:15:45

    オッケーオッケー!

    • 0
    • 12/02/13 23:14:49

    まだ半年だしね(笑)
    週末婚が新鮮に感じてるんじゃない?
    一年二年三年…だんだんと家に寄り付かなくなるよ。もちろん女ができて。
    あ~こんな人と再婚しなくて良かったって絶対思うよ!!

    • 0
    • 12/02/13 23:05:07

    別にいいと思う。元旦那さんも納得してるならね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ