情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46802件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/27 00:19:49

    フジ、日テレが外資規制にひっかかり放送事業終了か…東北新社は同様の理由で免許取り消し
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3824093&sort=1

    • 1
    • 21/03/29 09:56:37

    ノンストップも10年目かぁ。 
    設楽さん好きだけど、三上アナが苦手

    • 4
    • 21/03/29 09:58:31

    チシャーン ウィーンって音にあわせてロボットの動きしてるとコロッケが邪魔してくるわ

    • 1
    • 21/03/29 11:09:16

    奥山佳恵、もう少し明るい口紅したらいいのに。

    • 0
    • 21/03/30 09:56:11

    三上のキンキン声と大袈裟な身振り手振りの勘違いな動きが心底苦手。

    • 3
    • 21/03/30 09:59:12

    りんご要らない。卒業して欲しかったな

    • 3
    • 21/03/30 10:13:20

    ハーフばっかりだね

    • 4
    • 21/03/30 10:14:52

    この番組に限ったことじゃないけどSNSの投稿コメント読むときのナレーターの声色を変えたり演技がかった読み上げ方がほんとにイライラする。

    • 2
    • 21/03/30 10:19:06

    やけに安定感の漂う小学生w
    発明家という肩書背負っちゃってて親御さんも安泰かな笑

    • 2
    • 21/03/30 10:27:41

    貫地谷さん主婦っぽくなったね
    おばちゃんぽくなったけど何歳なのかな

    • 2
    • 21/03/30 10:51:19

    義家族とは月一くらいがちょうどいい。

    • 2
    • 21/03/31 10:04:17

    卵のパックでおにぎりは何が嫌だなぁ。

    • 6
    • 21/03/31 10:14:45

    >>41805
    凄くわかる

    • 2
    • 21/03/31 10:21:30

    風間寛平のこと面白いって思ったことないんだよなぁ
    ぼんちオサムとか寛平ちゃんとかホーホケキョののりお・よしおののりおとか面白いって思ったことないんだよなぁ

    関西の怒鳴り散らす芸が面白いと思わなかった。

    • 2
    • 21/03/31 11:03:05

    虻ちゃんが作ってた縫わない巾着、本当に剥がれたりしないのかな?
    作ってみたいけど心配。

    • 1
    • 21/03/31 11:06:51

    あらぁー、このウォレットバッグいいわあー
    いくらよ?いくらなの?

    • 0
    • 21/04/01 10:07:52

    腕白な食べっぷりの設楽さんに丼ものがよく似合うw

    • 0
    • 21/04/01 10:09:12

    霜降りの面白さが分からない。

    • 4
    • 21/04/01 10:09:25

    粗品ってキンコンの西野にタイプが似ている。

    • 2
    • 21/04/01 10:26:30

    マウンテン ラブw

    • 0
    • 21/04/02 10:00:05

    虻ちゃん、もう46なのかぁ。
    どうにも虻ちゃんが苦手なんだよな。

    • 0
    • 41815
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/02 10:02:54

    この先生なんか違和感あるんだよなぁ
    テレビ出演や本の執筆、講演会…
    今までいい先生だなと思った先生はみんな実直な感じで子供との時間を大事にしてくれてた

    • 1
    • 21/04/02 10:05:13

    今日の出演者いまいちだな。
    虻ちゃん前髪あげない方がいいな。

    • 0
    • 21/04/02 10:05:53

    熊田曜子の子供がインターから区立の小学校に入学したとき、親の服装が紺色で文化の違いに困ったとか言ってたけど。なに?笑

    • 2
    • 21/04/02 10:06:46

    熊田曜子、メイクと衣装合ってないね。売れないホステスみたい。

    • 5
    • 21/04/02 10:11:41

    千秋、熊田、虻ちゃんはとりあえずのアドバイスなのに、すぐに「でも」とか「えー」とか言って受け入れないところや言い訳ばっかりするから私はこういうママたちとは付き合えない。

    • 1
    • 21/04/02 10:13:25

    熊田曜子って、ペニオクの件で謝罪なくしれっとしているし
    児童館の件といい苦手。
    今日の女性出演者苦手

    • 6
    • 21/04/02 10:16:46

    教師と生徒、子供と親の距離感や関係性は同じじゃないからあくまでもアドバイスとして聞言いときゃいいよ。

    • 0
    • 41822
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/02 10:17:00

    >>41814 不器用だけど一生懸命な感じで私は好きだけどな。YouTubeでの旦那さんとのやりとりも面白いよ。

    • 4
    • 21/04/02 10:19:26

    千秋はいつになったら卒業するんだろう。

    • 4
    • 21/04/02 10:24:29

    話し方小学生で止まってるみたい。アラフィフじゃなかった?

    • 2
    • 21/04/02 10:28:47

    コメンテーターみんな極端な意見ばっかり

    • 2
    • 21/04/02 10:30:10

    見ていると設楽さんは先生の話にすごく喰いつき気味で理解しようとしているのは、やっぱり男性だからなのかも。
    母親の立場の3人はどこかしら首を傾げたりしてすんなり入ってないようだなぁ。

    • 2
    • 21/04/02 10:37:04

    竹山の頭を言ってる人は何回言えば気に済むんだ?あの頭にして一週間以上経ってるわ
    くどい!
    何度も同じことを言う痴呆症?

    • 2
    • 21/04/02 10:38:24

    千秋の語彙力、話の伝え方が壊滅的にひどすぎる。
    いい歳したおばさんがきちんと話の脈略を考えて話せないなんて、もぉ見てられないわ。

    • 3
    • 21/04/02 10:42:18

    >>41827
    私を含めはじめて見た人もいるでしょ。普段テレビ見ないし、たまたま子供が春休みで付けてただけだから。そんなことでカリカリして更年期?

    • 1
    • 21/04/02 10:44:10

    話し方幼すぎ。色気も出る年齢なのにないし

    • 1
    • 21/04/02 11:03:43

    熊田曜子、顔と身体のバランス変だね。

    • 0
    • 21/04/02 11:10:37

    うわぁ、お顔がおブスちゃんだからせめてお腹はスッキリさせないと笑
    よくTVに出られるな・・・

    • 0
    • 21/04/02 11:14:06

    >>41829
    普段テレビ見ないとか嘘つかなくていいよ

    • 2
    • 21/04/05 10:06:49

    ハライチの岩井さんかと思った(笑)

    • 0
    • 21/04/05 10:22:01

    全部捨てるわ。そしてこれも寸劇いらない(笑)

    • 1
    • 21/04/05 10:23:14

    この劇、本当にやらなくていい。恥ずかしくなってくる。笑

    • 0
    • 21/04/06 10:32:03

    よく言うな。
    すごい計算高いな。

    • 1
    • 21/04/06 10:34:28

    私この人好きだわ。

    • 1
    • 21/04/06 10:36:55

    石原さとみと仲良いからか石原さとみと似てる

    • 0
    • 21/04/06 10:39:18

    年上に、そうそう、そう は、ダメよん。

    • 0
    • 21/04/06 10:40:12

    まりかちゃん可愛くなったね

    • 1
    • 21/04/06 10:41:06

    健康で綺麗でいるためには酵素大事だよね

    • 2
    • 21/04/06 10:44:13

    この人食べるものに拘りそう
    典型的乙女座の人のイメージ

    • 0
1件~50件 (全 46802件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ