情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46802件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/01 10:10:21

    大神さん調べたら、昔めっちゃ可愛いんだね!

    • 0
    • 19/02/01 10:08:17

    こんな禁句集なかった私たちは常に心がズタボロだったわよ笑

    • 2
    • 19/02/01 10:08:11

    >>30643本当だね
    病気かな?とか心配になるレベル

    • 1
    • 19/02/01 10:04:27

    「あー、なんでだろ?同じように育てたのに」って
    よく言ったりしちゃうんだよなぁ

    • 0
    • 19/02/01 10:03:58

    >>30640そうなんだねー
    久しぶりに見る人にとったらかなりの衝撃映像だよ笑

    • 2
    • 19/02/01 10:02:59

    >>30639
    膨張色着てるから3割増しだしね

    • 4
    • 19/02/01 10:02:50

    うつの親もテレビの天才少女と比べて『こんな子がいたら幸せ』と言われたら親を憎む

    • 0
    • 19/02/01 10:02:18

    そんな事言われたら何も言えねーよ。

    • 0
    • 19/02/01 10:01:25

    大神さんはもう何年もまえからほっぺが落ちそうなくらいな顔だよw
    もっと太ってた時はなぜTVに出るんだよ、って感じだったよ(涙)

    • 1
    • 19/02/01 10:00:16

    大神いずみさん、久しぶりに見たけど彦摩呂化しててびっくりしたー

    • 6
    • 19/02/01 09:59:44

    >>30630私はまだましだと思った。もうしらんよは言うけど

    • 1
    • 19/02/01 09:58:05

    わたし言ってるわ…反省。

    • 1
    • 19/02/01 09:58:03

    安田美沙子ってこんな顔だった?ブスっぽい

    • 1
    • 19/02/01 09:57:21

    かわいくないとは言ったらダメでしょ

    • 0
    • 19/02/01 09:57:15

    ドッジボールって逃げる遊びだと思ってた

    • 1
    • 19/02/01 09:57:05

    大神さん ほっぺに詰め物してるみたいね

    • 5
    • 19/02/01 09:56:23

    >>30630よく顔出ししてあんな事言えるよね

    • 1
    • 19/02/01 09:55:48

    >>30630
    ね!それだけは言っちゃダメだよね!

    • 0
    • 19/02/01 09:54:40

    「嫌いだからあっち行って」は、それはかなり傷つけてるよー

    • 1
    • 19/02/01 09:54:34

    この子はブサイクだからとかもダメだけど、

    父親に似てブサイクだからって、お前は美人だとでも思ってんのか?って感じ

    • 3
    • 19/02/01 09:54:28

    え、自分の子に不細工とか嫌いとか言わないよね普通

    • 4
    • 19/02/01 09:53:43

    よく言われたな

    よく比べられていたから、今でも人とよく比べちゃう

    • 0
    • 19/02/01 09:52:13

    大神いずみ、太った?
    顔がパンパン

    • 3
    • 19/01/31 10:30:04

    友達でトイレにいろんな物常備してる人がいるわ。そこまで?って思ったけど必要なのね。

    • 0
    • 19/01/31 10:26:43

    単なる片付けができなくて廊下にものを置いちゃう人いるよね


    自業自得

    • 0
    • 19/01/31 10:26:37

    私の実家のトイレも!
    緩んだネジを締めても締めてもダメになってきた、ネジ穴が馬鹿になってきたのかと思ったけど交換しよう。

    • 1
    • 19/01/31 10:21:45

    >>30621
    そうなの?娘さん無くなってるんだから配慮してほしいね

    • 1
    • 30621
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/31 10:19:28

    家の中での死亡事故や交通事故ってナレーションでいってるときに風見しんごをわざわざワイプに出すのはなんで?

    • 1
    • 19/01/31 10:14:34

    >>30617
    ヤンキー

    • 0
    • 19/01/31 10:14:15

    ヒアルロン酸凄い打ってるね まだ32とかだよね?

    • 3
    • 19/01/31 10:14:04

    ゆっきーな法令線すごいね

    • 2
    • 19/01/31 10:14:02

    ユッキーナの育児を参考にする人なんているのかな。

    • 5
    • 19/01/31 10:09:11

    設楽さんもらい泣きしそうになって、
    堪えた感じがした。

    • 0
    • 19/01/30 10:09:25

    ちょっとw
    筋肉痛と出産の痛み一緒にしないでよね

    • 1
    • 19/01/30 09:58:32

    そんなに片付けが出来ない人がいるの?

    • 0
    • 19/01/29 10:26:19

    七之助かっこよくなってる

    • 0
    • 30612
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/29 09:57:44

    どこに取材してんだよ。
    海外こそ結婚は家と家のつながりみたいな感じかと思ったら。
    何が問題なの?ってアホか。

    • 0
    • 19/01/25 11:13:45

    1,980円でしょ、こんなの。
    イっ~キュ~パっ! by細川たかし

    • 0
    • 19/01/25 11:06:41

    こんなんで痩せたらみんな細いよwぼったくり

    • 1
    • 19/01/25 10:56:22

    え?400円もするの?

    • 0
    • 19/01/25 10:53:36

    >>30606

    笑 言っちまったなw

    • 0
    • 19/01/25 10:52:14

    ミル貝みたい(笑)

    • 0
    • 19/01/25 10:52:04

    ち○こみたい

    • 0
    • 19/01/25 10:51:44

    「一本うどん」笑
    なんか、なんだろ?笑
    なんか笑えるw

    • 0
    • 19/01/25 10:47:38

    安田美沙子ってどこに需要あるの?笑

    • 3
    • 19/01/25 10:44:57

    やぶ北ブレンドのCM大好き

    • 4
    • 19/01/25 10:42:19

    安田美沙子ってそんな特殊な環境で育ったの?

    • 2
    • 19/01/25 10:41:36

    安田美沙子人気無いな笑

    • 3
    • 19/01/25 10:40:10

    美沙子の運命論に誰もうなずくことはない。
    馬鹿な女。

    • 2
    • 19/01/25 10:40:09

    5年ぶりなら友だち優先しても仕方ないな

    • 5
1件~50件 (全 46802件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ