情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46782件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 10:22:19

    ほら吹きから虚言癖にならなきゃいいけど

    • 0
    • 18/09/21 10:24:09

    そもそも、自分ちが金持ちなんだって見栄を張るのはばれたときに恥ずかしいし、僻まれるネタをわざわざバラまくんじゃないよって叱るわ

    • 0
    • 18/09/21 10:24:23

    なんか、この男のアナウンサーの声が苦手。
    なんでだろう…

    • 3
    • 18/09/21 10:25:34

    そう言う嘘つく子は周りから友達いなくなるしね
    そうやって色々学んで経験していけばいいよね

    • 1
    • 18/09/21 10:26:36

    >>29599
    トンボの羽がガサガサしてるみたいな声じゃない?顔も無理

    • 0
    • 18/09/21 10:27:49

    本当に疲れてるんだと思うよ。

    • 3
    • 18/09/21 10:29:25

    庄司のコメントって詰まらないんだよなぁ。

    • 2
    • 18/09/21 10:30:17

    出演者最低なコメントばっかりだね
    疲れた~って言われたらじゃあ今日は早く寝ようとかゆっくりしようねって返すわ

    • 4
    • 18/09/21 10:30:58

    こんな事も知らないで相談しちゃう親大丈夫?

    • 0
    • 18/09/21 10:32:29

    10代はあるかもね。
    社員旅行で行ったカナダは恋人同士、夫婦で行く場所だなと思った。

    • 0
    • 18/09/21 10:32:51

    見逃した。
    設楽さん謝罪したの?

    • 0
    • 18/09/21 10:33:26

    恋人ではない異性の友人と食事は行ったりする

    • 0
    • 18/09/21 10:33:44

    >>29607
    普通に始まったよ。何事もなく

    • 0
    • 18/09/21 10:33:57

    大学のサークルとかね。
    私は恋人でない異性と旅行はあまり楽しくなかったな。
    男性の方が勘違いしやすいかもね。

    • 2
    • 18/09/21 10:34:20

    武山 笑
    お前が「ときめき」を語るな笑

    • 1
    • 18/09/21 10:34:40

    >>29599よく噛むしアプアプ?するから、彼が進行してると私は落ち着かないんだよね。

    • 1
    • 18/09/21 10:34:58

    男性陣ウケる

    • 2
    • 18/09/21 10:35:06

    >>29611


    竹山だよ

    • 0
    • 18/09/21 10:35:18

    >>29609教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 18/09/21 10:35:39

    寝ちゃダメなの

    • 0
    • 18/09/21 10:35:53

    >>29614

    ごめんちゃい

    • 0
    • 18/09/21 10:36:13

    そうそう女性はさっぱりしてる

    • 1
    • 18/09/21 10:37:17

    えーーーときめかないよ(笑)

    • 0
    • 18/09/21 10:37:26

    千里子、庄司要らない。
    ノンストップでしか観ないから需要ないから
    引退してくれ

    • 4
    • 18/09/21 10:37:52

    >>29612
    ホントにカミカミ。もう長いのにね。
    不倫でしばらく干されてた時期あったからかな。

    • 3
    • 18/09/21 10:38:06

    相手によるわ笑

    • 2
    • 18/09/21 10:39:05

    これはほんと相手による

    • 1
    • 18/09/21 10:39:41

    こう言う事言う女ほんと無理

    • 2
    • 18/09/21 10:39:49

    男性陣の妄想が止まらないね笑

    • 3
    • 18/09/21 10:41:17

    彼氏でもないのに一口飲む?とか言えない笑

    • 4
    • 18/09/21 10:43:03

    あはは、ママスタみたい

    • 5
    • 18/09/21 10:44:00

    傘に三万とかくだらねー!

    • 1
    • 18/09/21 10:48:34

    渡辺和洋アナ、かつて共演する局アナから
    「カズくん」「カズくん」て呼ばれてて気持ち悪いと思ってた。

    フジテレビは局内のアナ同士で友達みたく呼び合うのがすごくイヤ。

    • 3
    • 18/09/21 10:49:58

    店主バービー似

    • 1
    • 18/09/21 11:07:19

    マットレスで全然違うよ。
    低反発より高反発がいい。

    • 0
    • 18/09/24 09:59:44

    ハナコおもしろいかなぁ…?
    つまんなかったけど。
    どこで笑えばいいの?

    • 0
    • 18/09/24 10:01:31

    犬のはつまんなかった

    • 0
    • 18/09/24 10:18:10

    さだの息子さだの若い頃にそっくり

    • 0
    • 18/09/24 12:04:37

    設楽も気持ち悪いからこの番組も終わっていいよ。

    • 1
    • 18/09/26 10:18:59

    ファンレターちゃんと読んでる方だったんだね

    • 0
    • 18/09/26 10:32:40

    虻ちゃん、歩き方がだらしない。

    • 2
    • 18/09/27 10:56:56

    ノンストップのコメンターってほぼ、設楽さんの年齢前後かわかいだから話がかみ合ってて違和感ないけど…
    風見しんごはちょっと上の世代だからか、なんか浮いてる感じがする。

    • 0
    • 18/09/27 10:58:28

    >>29638
    風見しんごういてるよね
    なんか慣れない

    • 1
    • 18/09/27 11:23:24

    >>29639彼は共感を得るようなことを張り切って言ってるんだろうけど…
    共演者視聴者と噛み合ってない空気感が漂う…って感じが映像から伝わるような…

    • 1
    • 18/09/27 11:27:39

    やはりアシスタントはにんきないのか。
    新人入るんでしょ?
    わたし、三上さんを応援してるんだけど。

    • 1
    • 18/09/28 09:57:21

    奥さんが熊田曜子なら嬉しいよね

    子供3人産んで、このスタイルだよ

    • 1
    • 18/09/28 09:57:39

    竹山うるせーな

    • 0
    • 18/09/28 10:08:54


    千秋、この番組以外で見なくなったな。年下男との再婚生活どうなんだろう。普通にヤッてんのかな?

    • 0
    • 18/09/28 10:16:11

    うちの親も私が大学生になっても

    「誰とどこに行くの?」とウザかったな

    • 0
    • 18/09/28 10:17:43


    自分がされたらどうよ?嫌だと思うけどな。

    • 0
1件~50件 (全 46782件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ