情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46782件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/18 10:13:21

    普通に捨ててる

    • 0
    • 18/05/18 10:12:49

    どんどん処分する派

    できない義理の妹の妹はゴミ屋敷化してるリビングになってる

    • 0
    • 18/05/18 10:12:44

    安田美沙子のヘアスタイルって流行ってるの?
    なんか古臭く見える。

    • 2
    • 18/05/18 10:11:48

    教科書捨てたいけど皆どうしてるのかな。見直したりするのかと思ってとってあるけど見ないし捨てていいのかなと思いつつも捨てられないまま。
    小三だし1年のは捨ててもいいのかなー

    • 0
    • 18/05/17 11:24:48

    >>28655あと、大神いづみもじゃない?
    確かに、まったく効果なさそうだね(笑)

    • 0
    • 18/05/17 11:17:16

    ダイエット商品の紹介って太った芸能人よく使われるよね。

    やしろ優、ピンクの電話のみやことか

    さっぱり痩せなくて笑えるw

    • 2
    • 18/05/17 11:12:07

    見た目がすごい変わったって言ってたけど、モデルさんお腹に力入れてるやん。

    • 1
    • 18/05/17 11:09:45

    大久保さんてあんなに口元出てるのに、口は閉じられるだね。
    なんか苦しそう。

    • 0
    • 18/05/17 11:08:56

    モデルの人お腹汚いなあ…

    • 2
    • 18/05/16 11:02:39

    補正下着昔買ったなー

    • 2
    • 18/05/16 11:00:08

    ノンストップのアットホームな優しい雰囲気が好き。
    トマトソース煮込みは美味しいよね。

    • 2
    • 18/05/16 10:59:57

    CM明け映ったイカめしはさっきのものと違うね

    • 0
    • 18/05/16 10:57:51

    イカが見えない…
    トマトソースは上からかけるんじゃなくて、お皿にトマトソース入れてから上にイカのせれば良いのに。

    • 1
    • 18/05/16 10:55:47

    下手くそだな

    • 1
    • 18/05/16 10:51:33

    日本の心いいね
    日本人は優しい

    • 0
    • 18/05/16 10:44:36

    司会の女子アナ、嫌い。

    • 1
    • 18/05/16 10:44:08

    13時間はすごい
    マスターの人柄が出てる

    • 0
    • 18/05/16 10:41:31

    美味しそうなコーヒー屋さん
    優しそうなマスター
    レアチーズ大好き!

    • 1
    • 18/05/16 10:33:00

    墨田区結構好き

    • 0
    • 18/05/16 10:31:48

    虻ちゃん少し太った?

    • 0
    • 18/05/16 10:30:05

    虻ちゃんのこのコーナー好き

    • 1
    • 18/05/16 10:25:41

    1日乗車券300円だって!安いね。

    • 1
    • 18/05/16 10:22:08

    日帰り旅行に行きたーい

    • 0
    • 18/05/16 10:16:43

    お父さんに似てきた
    旦那イケメンだったよね

    • 0
    • 28636

    ぴよぴよ

    • 18/05/16 10:14:40

    何か切ないよー東海林さん

    • 0
    • 18/05/15 11:24:54

    リンゴさん…
    間髪入れず

    • 0
    • 18/05/15 10:47:47

    リーダー、あんまり好きじゃなかったけど、なんか好きになってきたw さっきも剣道の女の子のことニコニコ見てたけど、娘さんのことも絶対大好きなんだろうな。

    • 1
    • 18/05/15 10:37:47

    一本取ってからふざけたら、一本取り消しだよ

    • 0
    • 18/05/15 10:36:47

    リーダー楽しそう。ずっとニコニコしてる。

    • 0
    • 18/05/15 10:30:15

    550円からって高くない?

    • 0
    • 18/05/15 10:28:15

    渡辺正行見るたびに、ち◯こデカそうだなーって思う。
    なんでだろう。

    • 0
    • 18/05/15 10:04:03

    社長、ファッションセンスが独特ね。

    • 0
    • 18/05/15 09:58:48

    キラキラした世界だな

    夫は安定している地味な公務員(笑)

    • 0
    • 18/05/15 09:57:45

    今日はやらないの?うちの地域だけかな。。テレビショッピングやってるわ

    • 1
    • 18/05/15 09:54:52

    結局ITって何するの?

    • 0
    • 18/05/14 11:19:47

    今日の三上アナ髪型の所為か、
    ふとした表情に荒川静香とかっぽく見える時があって残念…

    • 0
    • 18/05/14 11:08:33

    さっきのきったない脇の下は放送事故じゃないか?

    • 0
    • 18/05/14 10:33:12

    三上アナいつもニコニコしてて可愛い

    • 2
    • 18/05/14 10:32:17

    レジ袋のはこの結びかたが一般的なのかと思ってた。
    親からこれで教わってたな。

    • 0
    • 18/05/14 10:01:18

    男と遊んだりしてたから息子も寂しい思いしたんだろ?綺麗事みたいに語るなよ。
    当時まだ息子、9才そこらじゃない?それまでSOSちょこちょこ出してただろうに。
    自業自得だよ。男と遊びたいならもう少し子供でかくなってからにしろよ

    • 6
    • 18/05/14 10:01:11

    すごいたいむりー
    やっぱ子供のためにも仕事やめよう

    • 1
    • 18/05/14 10:00:31

    長渕剛の家に出入りしてたんでしょ?

    • 2
    • 18/05/14 09:59:49

    >>28616懐かしい。謎の料理家も見ないね

    • 0
    • 18/05/14 09:58:54

    そういや、塩谷瞬の二股の相手だよね?
    あれなんだったんだろ。

    • 4
    • 18/05/11 19:59:32

    千秋世間体よみかた教えなよ!

    • 0
    • 18/05/11 19:57:36

    千秋世間体よみかた教えなよ!

    • 0
    • 18/05/11 11:06:10

    >>28610
    あらま、うちと似てる。
    義家側は実家に長男独身(もう無理)、男の子は遠く離れたうちの息子しかいないから常に手ぐすね引いてる感じでウンザリしてる。

    お盆の度に墓守墓守言うから、いつか私が言ったわ。
    「○○(息子)には将来やりたい事をやらせてあげたいので、お墓を守る為にこちらへ移り住むのは本人が出来ないと言ったら許してください」って。

    …それは仕方ないけど、じゃあ誰が御先祖様守るの?だと。
    大金つぎ込んで長男第一で育てたんだから、その長男が何とかしろよって話。
    結婚して20年経つけど長男がお参りに同行した事無いw
    あー腹立ってきた、スミマセン。


    • 0
    • 18/05/11 10:58:24

    羽野晶紀さんが気の毒…。

    • 1
    • 18/05/11 10:57:33

    節子みたいな人と義理でも家族になってしまったら
    本当に苦労するね・・お察しします。
    どんなに素敵な人でも、その人の母親がそんな人だったら・・
    恐ろしいです。

    • 2
1件~50件 (全 46782件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ