情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
    • 28610
    • シロクマ
      18/05/11 10:51:42

    >>28607
    旦那の親は節子的考えよ。
    長男が離婚して子供(男の子)が元嫁の方に行き、長男が再婚しても子供ができなかったから、将来的には私達次男夫婦の子供(女の子で一人っ子)に墓守りって旦那の親と長男夫婦で話し合いしてるみたい(貧乏でたいした家柄でもなくプライドはたかいんだよね)
    私達に相談なしに勝手に決めないで下さいと言った私は悪者扱い。
    実親は、おまえ達が困らないように好きにしてと言ってる。
    同じ団塊の世代でも考え方が違う

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ