情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46782件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/16 10:58:10

    私、お母さんだから人前でも時にはドスのきいた声を出すの。
    だってちゃんと叱らないと周りの目が怖いから。

    みたいなのだったら共感する

    • 6
    • 18/02/16 10:56:03

    どうせなら、私おかあさんだけど、みたいにおもしろエピソードを歌詞にしてほしい。
    この歌は、こんなに論争になって、真面目に考えると疲れる。

    • 5
    • 18/02/16 10:53:48

    >>27779
    え?!卒業?!なんでー

    • 0
    • 18/02/16 10:50:43

    おしゃれしてお金持ちで子育て辛いわけがないわな。ワンオペなんて経験もしてないでしょ。

    • 8
    • 18/02/16 10:48:38

    >>27788金持ちだからな。神田うのも辛くない、楽しいって言ってたよね。

    • 4
    • 18/02/16 10:48:32

    >>27788
    ベビーシッターとかつけてそうだもんね。
    井戸田も浮気して離婚してるし。
    あの評論家?の人の話が1番しっくりきた。

    • 7
    • 18/02/16 10:48:01

    >>27785

    笑った!

    私も同じ!「辛いのだよー」って言ってる!笑

    • 1
    • 27789
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/16 10:47:55

    >>27785私も(笑)でももう辛いのも通用しなくなってきたよ。

    • 0
    • 18/02/16 10:46:56

    千秋と千里子が「辛くない」って言っててイラつく

    • 9
    • 18/02/16 10:46:53

    真面目で息抜きもできないような母親は余計追い込まれる気分になっちゃうのかもね。
    テキトーに手ぬきしなきゃ。

    • 7
    • 18/02/16 10:46:15

    本気で子供放ってたら、それはネグレクトだから…

    • 1
    • 18/02/16 10:46:15

    >>27783
    私も。
    何食べてるの?に対して、からいのだよーで死守する。

    • 4
    • 18/02/16 10:46:09

    >>27774
    同じく。実際我慢なんてそんなにした記憶ないな~
    子供が寝たら好きなことや食べたいもの食べてたし

    • 1
    • 18/02/16 10:45:22

    私お母さんだけど、良いねぇ!
    私も子どもが寝たあとにハーゲンダッツ食べてるし。

    • 2
    • 18/02/16 10:45:19

    芸能人と一般人の子育ては全く違うからね。
    赤ちゃんいてもきれいな服着てどっか預けて働けて稼げて
    自己犠牲の歌にコメント難しいと思う。

    • 10
    • 27781
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/16 10:45:06

    てかのぶみさんが書いたから問題になってるんじゃ?何がわかるのかと、時代が違うぞと。子持ちママの作家が書いてたらここまで言われなかった気もする

    • 1
    • 18/02/16 10:45:05

    >>27779
    設楽辛いだろうね!

    • 1
    • 18/02/16 10:44:40

    山崎アナ卒業さみしい

    • 2
    • 18/02/16 10:44:38

    長々とこうでああでって説明歌詞で最後らへんに
    それ全部よりお母さんになれてよかったって、、
    本当に絵本作家なのかって思う

    • 3
    • 27777
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/16 10:44:30

    お母さんだから好きな食べ物だすのって言ってるけど、好きなものばっかださないしって突っ込みたくなるよね。

    • 1
    • 27776
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/16 10:43:54

    竹山の
    子供はほっといても育つ!エピソード

    いやいや、
    世話してる人は少なからずいるわ。

    • 12
    • 18/02/16 10:43:05

    お母さんだからってしっくりこないんだよなー。

    • 0
    • 18/02/16 10:42:24

    あたしお母さんだけど
    の方が共感できる(笑)

    • 12
    • 18/02/16 10:42:23

    >>27767
    そうだね
    説明しなきゃいけない時点で作品としては駄作だもんね

    • 0
    • 18/02/16 10:42:22

    ツイッターの投稿に涙でてきたw

    • 0
    • 18/02/16 10:41:44

    途中にお母さんじゃなかったらやりたい事も書いてあるし、
    お母さんになっちゃったから仕方ないな~って自分に言い聞かせてる
    感じがしてあまり幸せだから我慢できてるんだ、って思えない。

    • 2
    • 18/02/16 10:41:15

    別に不快に思わないな。
    わかってて産んだし、確かに大変な事もあるけど当たり前の事だと思ってる。
    過剰に反応しすぎじゃない?

    • 5
    • 18/02/16 10:41:06

    三木さんさすがだね
    千里子も千秋も子育ての環境が良いから言えるんだよね

    • 12
    • 18/02/16 10:40:25

    三木さんさすが。

    • 7
    • 18/02/16 10:40:24

    長々と説明するような歌詞書いてて本当に表現力ないなと思う

    • 7
    • 18/02/16 10:40:20

    なんか恩着せがましい歌じゃない?
    悲劇のヒロインかよ、作りたくて作ったのによく言うわ、子育て舐めんなみたいな。

    • 6
    • 18/02/16 10:40:10

    いいお母さんばっかりじゃないからなー。

    • 0
    • 18/02/16 10:39:48

    なんか恩着せがましい歌じゃない?
    悲劇のヒロインかよ、みたいな。

    • 5
    • 18/02/16 10:39:15

    独身の時一人暮らしして自分のことできる生活してたけど、こんなおかあさんだから我慢してる!みたいな気持ちになったことない。
    パートにいくとか料理作るとかおかあさんじゃなくても社会人として出来ないと人として終わってる。
    子供に会えて良かったしか共感できない

    • 0
    • 18/02/16 10:39:08

    >>27755
    そういうバカっぽい歌もいいかな?と思って。

    • 0
    • 18/02/16 10:38:43

    >>27758
    のぶみに学がないからしょうがない。
    本なんて書かずにイラストだけ書いてればまだよかったのに。
    のぶみ自体に胡散臭いからイラストだけでも無理だけど。

    • 7
    • 18/02/16 10:38:17

    私も若い頃なら「無理かも」って思う

    • 1
    • 27759
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/16 10:36:47

    >>27755書くことなくない?!笑
    お父さんだから仕事と言うなの飲みに行くの。お父さんだから仕事と言うなのゴルフ行くの。お父さんだから休みの日でも仕事行くの。本当は子供と一緒に過ごしたいのに仕事だから寝顔しか見れないの、的な?

    • 0
    • 18/02/16 10:36:36

    のぶみ絵本作家なのに言葉選び下手くそ

    • 8
    • 18/02/16 10:36:22

    竹山と井戸田には、このテーマ難しいと思うな。
    ユージの意見は説得力あるね。

    • 7
    • 18/02/16 10:34:40

    >>27754そういえば、パクリがどうのってどっかのトピで見たかも(笑)
    元の方が先に話題になれば良かったのにね。

    • 0
    • 18/02/16 10:33:03

    ぼくお父さんだからって歌も作って欲しい。

    家族のために朝から晩まで働くの
    休みの日も子供と遊ぶから休めないの
    嫁が怖いの

    みたいな。

    • 5
    • 27754
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/16 10:33:00

    >>27747これのパクリもとらしい人のブログ読んだけど、その人のはここまで押し付けがましくなくて、ちょっと感動したよ。どこかのとピにあったんだけど、すごく良かったよ。

    パクリなんだかただ似てるだけなんだか知らないけどさ、やっぱ経験者が書くと全然違うんだね。

    • 4
    • 18/02/16 10:32:07

    >>27745
    気になってたの!!ありがとう!!

    • 0
    • 18/02/16 10:32:07

    のぶみが言うなよ!!ってことよね(笑)

    • 4
    • 27751
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/16 10:31:59

    >>27750
    そうだw

    • 0
    • 18/02/16 10:31:15

    これは子供にではなく非協力的な旦那に聞かせる歌だね
    私こんなに我慢してるだからって

    • 11
    • 18/02/16 10:30:59

    紅白目指してるとか言ってたよね。
    狙って作っててこざかしいわ

    • 3
    • 18/02/16 10:30:57

    竹山ずれてる!ゆうじの方わかってる

    • 2
    • 18/02/16 10:30:18

    >>27739これ、「私 お母さんだから」って言葉で普通の一般人のお母さんが書いた詩だったら反響違うのかなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 46782件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ