情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46802件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/12 10:31:53

    こんなに痩せてたのに

    • 0
    • 18/01/12 10:32:00

    >>27446スポーツやってる、男の子のお母さんて感じ。でもテレビ出るんだから、気にしないとね。一般人じゃないんだから

    • 0
    • 18/01/12 10:33:24

    別にモヤっとしないわ

    • 5
    • 18/01/12 10:34:06

    Bがケチくさい

    • 4
    • 18/01/12 10:34:41

    ちっちゃいな

    • 3
    • 18/01/12 10:35:04

    B子が300円払えよ。
    クーポン出してもらった挙句、割り勘ってバカなの?

    • 5
    • 18/01/12 10:35:37

    Bさんの立場だったらもやっとしない。
    元々Aさんが持ってたクーポンだし。
    でもAさんの立場なら割り勘するかな。

    • 2
    • 18/01/12 10:36:24

    私はクーポンで払うわっていう意味を理解してないのかな。

    • 3
    • 18/01/12 10:36:29

    会計別にしたら400円だったのにね

    • 2
    • 18/01/12 10:37:31

    モヤッとする意味が分からん、100円得してるのに。何かママスタあるあるだわ、あれじゃw

    • 5
    • 18/01/12 10:38:18

    シェアするなら人数分で割るかなー。

    • 0
    • 18/01/12 10:38:38

    >>27465
    報告してたの?

    • 0
    • 18/01/12 10:39:50

    これだったらクーポンで安くなった値段で全員で割り勘するかなぁ。

    • 1
    • 18/01/12 10:43:49

    全然アリ。幹事やってくれてありがとうって思うから、幹事の特権だよね。

    • 1
    • 18/01/12 10:51:39

    電子マネーの話。
    この前、バス運賃で運転手からキツく言われてボーッと立ってるだけの小学生いたわ。
    残額不足で、小銭もチャージ代も持ってないならバスには乗れないと諭されてもボーッ。

    塾へ行くような感じだったけど、降ろされてからもバス停でボーッ。
    こういう事なのか…

    • 0
    • 27482
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/12 10:54:50

    クーポンて、いくら以上の金額じゃないと使えなかったりってこと多くない?
    珈琲の場合の500円オフってことは、最低でも500円以上じゃないと使用できないんだとすると、2人の合算で使用条件を満たしてるってことになるから、別会計だとしたらクーポン使えないよね。
    まあ少額だし得してるとはいえ、利用されてる感がある気はするけどな。

    • 0
    • 18/01/12 10:56:17

    >>27481
    親が電子マネーを管理していてもが、人間だからうっかりということはあり得るわけだから、いざというときのために、せめてワンコインくらい持たせておかないと子どもが可哀想。

    • 0
    • 18/01/12 10:57:51

    >>27482
    利用しようとは思ってないんじゃない?
    凄い猜疑心だね。

    • 3
    • 18/01/12 11:01:19

    美味しそう。

    • 0
    • 27486
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/12 11:03:24

    >>27484私ならクーポン出したとしても相手と割り勘にするけどな。

    • 1
    • 18/01/12 11:08:55

    万単位でチャージしたカードを、子供に持たせないでほしい
    落とす可能性を考えないのか?
    そういうカードに限って、裏に名前書いてないし

    • 0
    • 18/01/12 11:10:01

    デロンギ使いたいけど電気代が…

    • 0
    • 18/01/12 11:11:42

    うち2年前に電気屋でオイルヒーター買ったけど5万した…
    安くなりすぎー

    • 0
    • 18/01/12 11:12:37

    >>27489
    電気代どう?

    • 1
    • 18/01/12 11:19:14

    >>27490
    寝室で8時間くらいつけっぱだけど、そこまで高いってのはないかな。まぁ、1ヶ月分の電気代の金額見たら高っ!ってなるけどね(笑)
    リビングはエアコン使ってるし。

    • 0
    • 18/01/12 11:20:54

    >>27491
    そうなんだね。教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 18/01/15 10:02:47

    大きめの子でヘソ曲げちゃってる子がいたね
    よく親も出そうと思ったね

    • 1
    • 18/01/15 10:04:13

    あんなにも忍耐力ない子をよく子役にしようと思うなw

    • 2
    • 27495

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 10:07:42

    芸人からのホストか、、、
    まあ一般的にみたら信頼性のない人間だな

    • 0
    • 18/01/15 10:09:54

    子供の頃から不自由で親御さんも相当な苦労して育てただろうに、芸人やホストなんて親はどう思ってるんだろう
    しかも大学時代にイギリス留学?!なんで芸人やホスト

    • 0
    • 18/01/15 10:10:41

    ヒッチハイクで旅してる人だね。暖かくなったら再開するみたい。

    • 1
    • 18/01/15 10:12:01

    なんであんな芸人みたいなスーツなんだ

    • 0
    • 18/01/15 10:12:20

    >>27498そうなんだ!すごいね!行動力はあるけど後先考えずって感じ

    • 0
    • 18/01/15 10:14:14

    売れてる芸人だったの?

    • 0
    • 18/01/15 10:15:10

    >>27501売れてない。芸人期間は3ヶ月だって。

    • 0
    • 18/01/15 10:18:51

    あのビジュアルでラプンツェルやめてあげて

    • 0
    • 18/01/15 10:19:17

    ぶすだし、オバママ

    • 1
    • 18/01/15 10:19:19

    >>27502

    3年じゃなかった?

    • 0
    • 18/01/15 10:24:16

    くだらねーホテルw

    • 0
    • 18/01/15 10:31:15

    プロポーズされたいって言ってた女…。

    • 1
    • 18/01/15 10:34:40

    残念だ(笑)

    • 0
    • 18/01/15 10:43:02

    乃木坂目障り。

    • 0
    • 18/01/15 11:04:09

    箸で食べろって言うなら、わざわざ串に刺さなくてもいいのに。

    • 0
    • 18/01/16 09:53:27

    ももクロ久しぶりみたけどもう人気ないの?

    • 0
    • 18/01/16 09:55:54

    せいせいしてるくせに(^ω^)

    • 1
    • 18/01/16 09:56:02

    緑の人の時アップすぎ(笑)

    • 1
    • 18/01/16 09:56:18

    好きな人でもできたのかな?
    生まれてからずっとやってきたんだから、ゆっくりしてもいいんじゃない?
    ただ、普通の女の子は難しいよね…

    • 2
    • 18/01/16 09:56:45

    緑嫌いだから嬉しい

    • 1
    • 18/01/16 09:59:11

    ピンク不機嫌そうね

    • 3
1件~50件 (全 46802件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ