カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
12/02/04 23:42:11
シュポシュポ【正式名知らない】も買わなきゃ、ポリタンクからファンヒーターのタンクに灯油うつせないよ~
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/02/04 23:46:41
>>50 たしか「給油ポンプ」じゃなかったかな? 主さんが使うなら、自動で止まるのが良さそう。ちょっと高いけど。なんか溢れさせそうだもん。
12/02/05 16:07:07
>>50 醤油ちゅるちゅるです。 もとは醤油を移すためにドクター中松だっけ?が母親のために発明したんだよね。
12/02/05 16:21:11
>>50注油ポンプでいいんじゃない?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 23:29:07
294911
2
26/06/25 23:20:39
145
3
26/06/25 23:13:20
20927
4
26/06/25 23:18:56
1722
5
26/06/25 23:28:52
22
26/06/25 23:27:56
26/06/25 23:21:35
15
26/06/25 23:23:48
26/06/25 23:28:26
16
26/06/25 23:09:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.50 匿名
12/02/04 23:42:11
シュポシュポ【正式名知らない】も買わなきゃ、ポリタンクからファンヒーターのタンクに灯油うつせないよ~
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.52 あ
12/02/04 23:46:41
>>50
たしか「給油ポンプ」じゃなかったかな?
主さんが使うなら、自動で止まるのが良さそう。ちょっと高いけど。なんか溢れさせそうだもん。
No.86 匿名
12/02/05 16:07:07
>>50
醤油ちゅるちゅるです。
もとは醤油を移すためにドクター中松だっけ?が母親のために発明したんだよね。
No.87 匿名
12/02/05 16:21:11
>>50注油ポンプでいいんじゃない?