これは普通?

匿名

妊婦

12/02/02 13:50:17

今38週です。
総合病院の産婦人科に通っています。
臨月になってから一度も内診なしで、超音波のみなんですが、これは普通ですか?
上二人はそれぞれ違う病院でしたが、たしか毎回内診ありだった気がします。
もう臨月ともなれば子宮口のひらきとか気になるし、健診のたびに今日は内診あるかな?と行きますが、ありません。
出産まで内診なしとかってありえますか?
みなさんの通っていた、通っている病院はどおだったか教えて下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。