ゆとりはしょうがない

  • なんでも
    • 65
    • 匿名
      12/01/31 00:06:48

    代表的なゆとり世代と言われる20代とか10代の人達の親って若い時にバブル世代の苦労知らずが育ててるから親子共に我慢が足りなかったり、どこか常識がおかしいって聞いたよ。

    あと、モンペな親ってバブル世代を経験してる人が多いらしいよ。

    78年代なんて援交、ブルセラ世代に当てはまるから性に対しての罪悪感やモラルが欠如してるって新聞にも書いてあったし。

    何世代だろうが欠点はあるし、要は自分が言われないようにしっかりとした知恵つけて行く事が大事じゃないかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ