堅すぎる義父母‥

  • 旦那・家族
    • 12
    • 匿名
      12/01/30 00:02:48

    >>6 そうでした。オードリーヘップバーンですね!
    私もこれからレンタルして勉強しなくては‥と思ってますが、本当に見るだけで、映画見てる時は一切話してはいけないんですよね‥
    かと言って映画に関して話す事もなく‥
    雑談みたいなのは本当にないです。
    ただ、黙って2時間に一回発する義父の言葉を待つだけです。

    旦那は‥実家に帰ると人が代わったようになります。
    ただ、実家の事を言われると凄く機嫌が悪くなります。
    付き合ってる時は誠実で真面目なのが好きだったのですが、家族ぐるみで知ると旦那も同じようです。。
    テレビもNHKしか見ないのはそっくりです(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ