匿名
旦那は長男です。
息子は初孫です。
今年小学生になりますがまだランドセル買ってません。
「義親さんがランドセル買ってくれるかもしれないから」と、机とフォーマルウェアは私の親が買ってくれました。
体操服等学校で使うものは入学祝として私の妹が買ってくれます。
義親は離婚してますが、どちらからもランドセルの話は出ません。
旦那もですが、こちらから話を出した事もないです。
もう2月に買ってあげようと考えていますが、これが当たり前なんでしょうか?
この場合一言義親に言ったほうがイイんですかね?
息子の欲しいランドセルは決まっています。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません