• No.616 匿名

    12/01/27 23:41:43

    東海地方に住んでいます。
    今年から息子が幼稚園に通うんですが沿岸部から、1.7キロしかはなれてないんです。できれば、変えたい。
    でも、旦那に相談したら入園準備も、進んでるし来るかわからないから変えれないって言われました。やっぱり不安。。どうしよー。

  • No.626 匿名

    12/01/28 23:50:34

    >>616母親が不安な時は、的中するから自分を信じて行動して下さい。
    子供を守る気持ちは母親が一番強いんだから万一の時に後悔しないように頑張ろう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。