カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
12/01/23 16:04:08
>>99 阪神淡路大震災の時は、最初にドンッと突き上げたからね。だから屋根が重い家は1階が、ビルなんかは2、3階が潰れたんだよ。
12/01/24 10:47:00
>>103 1~2、3階が潰れてしまったマンションの上の階の人達ってどうやって避難したんだろう。 これもし昼間とかならすぐに脱出出来なくて子供を迎えにいけないよね…。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/01/24 11:37:13
>>319 これ気になる!
12/01/24 12:06:14
>>319 必死に降りるしかないよね。 靴底に鉄が入った安全靴をはいて、軍手して、ヘルメットかぶって脱出するしかない。
12/01/24 12:18:21
>>319 自力で行けない感じだったら救助を待っほかないんじゃない? 311のときうちの子の学校では引き渡しができなかった子は身内が引き取りにくるまで教師と一緒にずっと避難所にいたよ。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 11:14:07
231
2
26/06/25 11:43:44
45
3
26/06/25 11:44:46
56
4
26/06/25 11:44:40
294700
5
26/06/25 11:42:14
29
26/06/25 11:52:26
26/06/25 11:45:37
0
26/06/25 11:56:41
26/06/25 11:55:27
26/06/25 11:29:41
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.103 あ
12/01/23 16:04:08
>>99
阪神淡路大震災の時は、最初にドンッと突き上げたからね。だから屋根が重い家は1階が、ビルなんかは2、3階が潰れたんだよ。
No.319 そうなると
12/01/24 10:47:00
>>103
1~2、3階が潰れてしまったマンションの上の階の人達ってどうやって避難したんだろう。
これもし昼間とかならすぐに脱出出来なくて子供を迎えにいけないよね…。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.329 匿名
12/01/24 11:37:13
>>319
これ気になる!
No.339 匿名
12/01/24 12:06:14
>>319
必死に降りるしかないよね。
靴底に鉄が入った安全靴をはいて、軍手して、ヘルメットかぶって脱出するしかない。
No.342 匿名
12/01/24 12:18:21
>>319
自力で行けない感じだったら救助を待っほかないんじゃない?
311のときうちの子の学校では引き渡しができなかった子は身内が引き取りにくるまで教師と一緒にずっと避難所にいたよ。