旦那の親につぃて…&#x{11:F997};(長文です&#x{11:F9AC};)

  • なんでも
  • まゅ
  • F900i
  • 04/10/01 23:26:25

旦那が旦那の親と相談してお金を借りたんですが、(私ゎ知らず…)それを旦那の親が忘れたと言って「無断で下ろした金を返せ、でなければ警察ざたにする」と言ってきたのです&#x{11:F997};金額も300万と大きく、それゎ借金の返済にぁてたのです。私ゎその話に介入してなかったのですが、私もそそのかしたんだとか言ゎれ困っています&#x{11:F998};&#x{11:F9A5};そぅぃぅ場合どぅしたらぃぃと思ぃますか&#x{11:F9D3};&#x{11:F9A8};私の親にもしつこく文句の電話を入れられてまぃってぃます&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AC};警察で旦那がどぅにかされてしまぅのでしょうか&#x{11:F997};&#x{11:F9A8};とても心配です&#x{11:F9A5};みなさんゎどぅ思ぃますか??読んでくれてぁりがとぅござぃましたm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/02 19:24:42

    そーですょね&#x{11:F996};借りたコトゎ旦那が悪ぃけど親子間で警察ってぉかしぃですょね&#x{11:F9A8};銀行におろしに行ったのゎ旦那と私なんですが、今までも義父に頼まれ旦那がぉ金をおろしに行ったコトゎ何度もぁるんです&#x{11:F9AC};それに今回のコトも自分の代わりに行ってこいと言ったのです&#x{11:F998};無断でぉろすわけなぃのにわけわかんなぃですょね&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/10/02 15:23:57

    警察沙汰になったとしてもお金を返す義務はあると思いますが捕まることはないと思いますよ、盗んだんじゃないんだし。ってゆうか警察に言うって事は盗難届を出すって事でしょ?盗難じゃないんだから、言わすだけ言わして名誉棄損で弁護仕立てて訴えてやれ!むかつく親だね。

    • 0
    • 04/10/02 09:12:45

    「忘れた」にしろ「無断で下ろした金・・・」っておかしいですよね。「それなら銀行で誰が下ろしたか確認してもらいます。」と言ってみては?・・・もし旦那さんが通帳(カード)を借りて下ろしに行ったのなら話は別ですけど。

    • 0
    • 7
    • まゅ
    • F900i
    • 04/10/02 08:13:18

    強気にでてみます&#x{11:F9A2};&#x{11:F996};それにしても旦那の家族がここまで特殊とゎ思ゎずそれだけが結婚をしてからの悩みでした&#x{11:F9A5};お金がぁればそんな義父に何も言ゎせなぃのに…&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 6
    • ∪子
    • N900iS
    • 04/10/02 02:33:16

    親ばかりじゃないけどミンナ年老いてくとヒガミっぽくなっちゃうからイヤですよね。。。 主サンに非がナイと思えば堂々としてればイイと思うし『訴えれるものなら訴えたらどぅですか?』なんて強気で出てみてはいかがでしょう…。
    しかし、¥は困りましたね(´`;) 三百万なんて大金すぐに用意できないし…アドバイスになってなくてゴメンナサイm(__)m

    • 0
    • 5
    • まゅ
    • F900i
    • 04/10/02 01:58:35

    ゲストさん、U子さん、どぅもぁりがとぅございますm(__)m旦那ゎ強気にでると言っています&#x{11:F9A7};義母ゎ精神病なのですべて義父が家庭をしきってます&#x{11:F9A5};義父ゎ元警察官だからなのか、脅しが耐ぇません&#x{11:F997};ぉ金がすべてとぃぅ感じです&#x{11:F996};前に私の親も訴ぇるとか言ゎれたこともぁってみんな義父を変人だと思ってぃます&#x{11:F9AB};年ゎ60なのにこんな大人ぃるんですね&#x{11:F9A5};なんか愚痴でスミマセン&#x{11:F998};

    • 0
    • 4
    • ∪子
    • N900iS
    • 04/10/02 01:29:07

    おかしい話だよね。。。
    主サン側は『弁護士つけます』って言ってみては?
    旦那親子の問題なのに主サンの親にまで電話なんて迷惑だね(p_<。) 義父がおかしいのは分かりますが義母は何と言ってるンですか?

    • 0
    • 04/10/02 01:26:57

    遠慮なく警察に言ってもらいなよ。告発したところで親子では犯罪成立しないし。

    • 0
    • 2
    • まゅ
    • F900i
    • 04/10/02 01:03:52

    ゲストさん、レスどーもぁりがとぅござぃます&#x{11:F9A7};旦那のぉ父さんゎ本当頭がぉかしぃんじゃなぃかと言うくらぃ前から自分の都合の悪ぃ時ゎ「忘れた」と言ぅんです&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 04/10/02 00:16:51

    やっつけろー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ