• No.4

    12/01/16 12:17:57

    消費者センターに電話、相談。

    まず相手から名刺をもらっとく。
    後はボケたフリ「え?あ?はぁ~?わからないなぁ~?知らないなぁ~?」で何言ってもスルー。5分くらいしたら笑いながらそ~っと家に入る。
    相手が帰ったら消費者センターに電話して名刺を見ながら会社名を伝える。

    って感じの対応をうちの祖父母はする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。