異性の家族に性的な事をされたことありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 715件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/24 10:49:02

    ある

    義兄(実姉の旦那)にやられた。
    今でもトラウマ

    実親に言ったけど姉は事実を知らないまま、まだ結婚生活を続けているから近くに住んでいるけど姉夫婦と合わないようにしてる。
    旦那がいないと夜寝れないし思い出しては死にたくなる 。

    • 0
    • 12/10/24 00:11:02

    ない

    >>625立体の彼氏がいらないって、なんか二次元かケータイの恋愛ゲームにハマってる人みたいでうけたw

    • 0
    • 12/10/23 23:08:28

    ある

    けっこう、ある。の人がいてビックリ!心のキズを負ってる人が沢山いるんだね…
    私のは従兄弟だけど、まだ軽いかんじだわ。従兄弟どうしってのも危ないよね。

    • 0
    • 12/10/16 10:51:22

    >>619今も忘れられないし憎んでる。
    でも、同じ経験してしまった話を目にすると少しずつ自分の中で気持ちが整理されて癒えていく。

    • 0
    • 12/10/16 10:46:50

    ない

    祖父(父方の)が酔って汚いチンをみんなに見せたりはあった。父親が「毛生えたか?」とかも。すっごいキモい。でも触られたとかはない。ふざけてるだけのエロジジイ。

    • 0
    • 12/10/16 10:07:35

    >>624感じ悪くてすいません ただの噂ではないです 確かに人づてで聞いた話ですが事実です 私は引っ越してきたよそ者ですが地元に人は皆さんが知ってる事です 全ての血縁関係の子供に障害がでるとも思ってません

    • 0
    • 12/10/16 01:58:53

    ない

    >>609←コチラ
    私には解読できませんでした

    • 0
    • 12/10/15 22:59:34

    ない

    >>622
    ただの噂でしょ?
    血縁関係がなくても遺伝子的なもので兄弟が障害って事めずらしくないよ。
    確信あるならあなたが行政に連絡してあけたら?
    こうゆう人って感じ悪すぎ。

    • 0
    • 12/10/15 22:42:20

    ない

    4つ上の兄ちゃんいるけど、なーんもないよ!優しいしいじめないし、兄ちゃん働きだしてからお小遣いもくれたし、本当だいすき!

    • 0
    • 12/10/15 19:17:06

    ない

    近所のおじさんに胸を触られた事はある お金あげるよってお金を持ってる手が胸の所にきて避けたけど間にあわず当たった 誰にも言えず今に至る
    今住んでる近所に腰が曲がっる子と両足に障害のある子 2人とも知的障害もあるかも?っていう小学生の兄弟を見かけるんだけど 職場のおばさん情報だとこの子供達の親は兄妹だって言ってた 兄に知的障害があり妹をおかして子供ができたんだって…堕胎する事もわからないでそのまま出産したらしいけど兄妹の親や行政は何やってたんだろ 1人だけじゃなく2人いるって事はわかってるのに何も対処しなかったって事だよね 怖いわ

    • 0
    • 12/10/15 06:57:05

    ない

    うちの男兄弟はかなりオ-プンだからそれはなかったわ(笑)
    弟には普通にエロビデオ借りてたし(笑)

    • 0
    • 12/10/14 15:23:02

    ない

    3歳年上の兄と、母親の再婚相手の義父がいるけど、そんな事にはなったことない。すごく仲良し家族。

    • 0
    • 12/10/11 22:36:56

    ある

    二学年差の弟が中学生のときに、私がこたつで寝てたらパンツの中に手をいれてあそこをなぞってきた。
    起きたら気まずいと思って寝返りするふりしてよけた。
    私もまだ未経験だったからめちゃくちゃショックだったけど誰にも言えずに今に至る

    • 0
    • 12/10/11 21:49:27

    ある

    兄に
    高学年の時、まん見せてと言われて見せた位

    別の話だけど小2の時、小2の一人の友達に、近所の男女三人ずつ向かい合わせにされて、いれろ と言われていれさせられた。私は入れる寸前でやめたけど一人の子は抜けなくなって引っ張った。

    今考えたらビックリ
    ありえない

    • 0
    • 12/10/10 20:11:43

    ない

    姉妹だったからあるわけないって思ったけど、同性も結構あるんだね

    • 0
    • 12/10/10 19:57:01

    >>612
    意味わからないよ?普通に考えてあり得ないよね?あり得ないって言った人の何がいけないのか訳分からない。

    • 0
    • 12/10/10 19:30:16

    ある

    妹から…

    毎晩ふとんに手をつっこんできて
    下半身さわられた

    • 0
    • 12/10/10 02:52:19

    ある

    小6くらいに
    一つ上の兄に女の子のちんちんは
    大きくなると穴があくらしいよ
    見てあげるとか言われたけど
    恥ずかしくて見せず
    どんな流れか忘れたけど
    乳揉まれてベロンベロンされた
    その話は一切しないしなかったことって
    感じで普通にしてる

    • 0
    • 12/10/10 01:38:11

    ない

    ないさ~

    • 0
    • 12/10/02 01:25:05

    >>597の人みたいな人の娘とかが危ないよ!まさにうちの母がこんな感じ…私が父にいたずらされてもあり得ないって最後まで何もしてくれなかったわ…

    • 0
    • 12/10/01 22:57:41

    >>556そんな言い方しなくても。まるでされてた人が悪いみたいな。

    • 0
    • 12/10/01 12:10:57

    ある

    小5年くらいかなぁ 母親と一緒に寝てて母親が先に起きたら父親が『お母さんくらいにおっぱい大きくならないとなぁ』って笑いながら触ってきたからちっちゃい胸だなぁって軽いのりかと結婚するまで思ってた。

    彼氏が出来るたび胸を、攻められるのが嫌で仕方なかった。父親のとは関係ないと言い聞かせてた。

    二年前に亡くなったけどそれ以外はいい父親だったから涙こぼれたよ。

    小5ながらにも母親にも誰にも言わないでしまっておこうと決めた。

    • 0
    • 12/10/01 12:04:45

    ない

    17歳でも兄がお風呂に入って来るっていってるのに、くだらんゲームの話を言いに脱衣所に入ってきて嫌で仕方なかった。
    その後も授乳してるのに部屋に黙って入って来て出て行ってくれない。
    今でも母親がお風呂に入ってても平気で開けてて気持ち悪い。
    性的な事をされたわけではない。
    世間的に義父からって多いんだね。
    私はシングルで娘が二人居るから、絶対私が居ない時に会わせないし。家には居れないって決めてる。
    ってより立体?の彼氏がいらない。

    • 0
    • 12/10/01 11:54:27

    >>607
    おばあちゃんの彼氏…
    なんか家庭環境変わってそうだね。

    • 0
    • 12/10/01 11:46:23

    ある

    小学生の時おばあちゃんの彼氏だった人に、あぐらかいてる上に座らされてアソコ触られてたけど何されてるか全くわからなかった

    中学の時に、あ~そういう事されてたんだなって自覚した

    • 0
    • 12/09/28 22:36:35

    ある

    兄から。
    お尻のアナ触られてた
    さわる部分がマニアックで余計ヒイタ

    • 0
    • 12/09/28 17:34:40

    >>600

    えっ根拠は?

    • 0
    • 12/09/28 16:52:46

    >>180
    そりゃあ、トラウマがあったら防御しちゃうんじゃない?

    • 0
    • 12/09/28 12:34:07

    >>598

    私があなたの母親だったら、祖父をボッコボコにしてるわ。

    読んで涙出た

    • 0
    • 12/09/28 11:56:04

    >>598メンヘラってやつかな?性欲もすごくなるらしいね。
    お母さんもされてたのかもね…今でもつらいなら、病院にいってみたらいいかも。旦那さんもつらいかもしれない。

    • 0
    • 12/09/28 10:19:43

    ある

    兄に。胸触るくらいだったけど今でも近寄りたくない。
    でももう一人の兄は全くないから仲良し。

    • 0
    • 12/09/28 10:02:13

    ない

    ビッグダディの子供、あらしと愛美はきっと やってるな。

    • 0
    • 12/07/31 23:39:21

    ない

    です

    • 0
    • 12/07/31 23:27:27

    ある

    祖父に
    小5の時
    当時は祖父が大好きで、しょっちゅう一緒に出掛けたり泊まったりしてた
    でも、ある日テレビででセックスシーンが流れて、私はもう何となく分かってたから目を反らしたら
    いけない事ってわかんのか
    と言いつつ押し倒された
    最後までされた
    怖くてでも本当にイヤだったから母に言ったら、別にもう会わなきゃ良いでしょ?とか言われて、それから誰にも言えなくなりました
    それから漫画でレイプ=汚いみたいなの見て、私って汚いんだって思って1日に何回もお風呂入ってた
    そんな人間が恋愛しちゃったら本当に大変
    旦那に対して構ってちゃんで、切れどころおかしい
    ものすごい依存してる
    男怖くなるんじゃないの?ってレスしてる人居るけど、私は全然違う
    男居ないと堪えられない
    小、中は引きこもってたけど高校からは男ずっと意識してた
    私の場合、愛情不足で頭おかしいから 笑

    • 0
    • 12/07/31 11:16:28

    ない

    有り得ない

    • 0
    • 12/07/31 00:06:54

    ある

    >>164
    同じだ!
    小1で初クンニ経験してしかも相手は近所の二年生の女の子。
    お互い舐め合いっこしてたりして。
    小6で初めてイクことを覚えて色々友達から情報聞いたりして
    レズってたんだ………ってショックでした。

    途中幼なじみのお兄ちゃんにもクンニされたりありました。

    女の子同士の方があると思うよ

    • 0
    • 12/07/30 05:03:29

    ない

    兄がいるけどないや。
    ある人の多さにビックリした

    • 0
    • 12/07/30 03:03:49

    >>592母親最低な女だね。

    • 0
    • 12/07/30 02:04:24

    ない

    ない

    • 0
    • 12/07/30 01:30:39

    ある

    母の再婚相手。
    自分の子のように愛してくれて感謝はしてるけど、20才前後の時に夜な夜な下半身を触られた。
    でも母を大切にしてくれてるし、妹にはしてなさそうだから耐えてた。
    耐えきれなくなって母に相談したら「あなたが離婚してと望むなら離婚する。ただ、今まで自分の子を望まず連れ子であるあなた達だけを大切にしてくれて、ママを大切にしてくれたパパをママは責められない。」みたいなことを言われて許すしかなかった。
    それ以来そんなことは二度となくなったけど、母に見捨てられたようなやりきれない気持ちで切なくなった。

    • 0
    • 12/07/30 01:18:06

    ない

    兄いたけど全くない。触れてもない。
    父親からは高校生になってもベタベタされたけど性的なものはないな。

    • 0
    • 12/07/30 01:12:41

    ない

    ない人がわざわざこのトピ覗いてないんだと思いたい…

    • 0
    • 12/07/30 00:44:31

    ない

    私はないけど
    数年前、友達の長女(小2)が嫌がる次女(年長)のパンツを脱がせて、次女の股を長女の友達に見せている現場を目撃した。

    性的なものではなさそうに見えたけど、次女にとっては辛い記憶になるかもしれないなぁ

    • 0
    • 12/07/30 00:21:57

    ない

    ない。
    小学校中学年まで弟とお風呂に入ってたけど。

    • 0
    • 12/07/30 00:20:14

    ない

    兄いるけど今でも同じ布団で寝れるぐらい何も無い。寝ないけどね。

    • 0
    • 12/07/29 20:22:11

    ない

    あるって人多くてビックリ。頭悪くてガキっぽいと見下してきたけど案外普通のお兄ちゃんで良かった。

    • 0
    • 12/07/29 19:52:51

    >>579
    気付かなかったんですか?リカちゃん人形とか。

    • 0
    • 12/07/29 19:48:35

    ある

    兄から、あります親は目を光らせましょう

    • 0
    • 12/07/29 19:02:19

    ない

    兄と父いるけど全くない

    • 0
    • 12/07/29 17:40:27

    ない

    従兄ならあるけど、こっちも好意あったし従兄なら問題ないよね?

    • 0
1件~50件 (全 715件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ