アウト×デラックス

  • TV・エンタメ
    • 5994
      18/10/26 00:12:39

    事故物件はやばいよね
    ママ友さんで全く気にしないって夫婦が相場家賃より五万も安いから借りたらしくて、
    途端に子供が失声症になってさ、
    病院でも原因解らなくて、親がお祓いに連れてったら事故物件の家で旦那さんが妻子を絞め殺して最後に自分も首切って一家心中した部屋だったんだって!(>人<;) んで、首絞められて亡くなってるから、声出せずに失声症になっな、って。あわわダメだ、寒気してきたー。
    今夜は電気付けっ放しで寝よ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ