おすわり期のこども連れて外食

  • 乳児・幼児
    • 7
      12/01/04 12:17:40

    回転寿司は一回行ってかなりしんどかったから、それからは三歳くらいまで行かなかった。
    初めて行った時は、とりあえず膝に乗せて片手で支えての抱っこで、ぐずったら膝を揺さぶり、あやしながら食べて…みたいな感じだった。
    もうくたくたになったよ。

    こどもが小さなうちは、外食もそれなりに我慢するしかないんじゃないかな。
    テイクアウトとかよく使ってたよ。
    ファミレスとかも、お一人様の客よりも早く食べおわってバタバタ~って会計してた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ