小倉優子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/16 08:50:03

    ギャル時代

    • 1
    • 12/10/16 09:47:48

    >>486 
    小倉アンチって結局こういう小姑みたいなことばかり言うよね。

    • 0
    • 12/10/16 09:49:15

    >>486
    なんだっていいじゃん。出産が大変なのはみんな同じ。

    • 1
    • 12/10/16 10:06:58

    >>494

    • 0
    • 12/10/16 10:09:23

    >>493

    わ~お( ̄~ ̄;)

    • 0
    • 12/10/16 10:21:28

    和痛分娩のブログみて思ったけど、和痛分娩でも、もっとどうどうとしていたらいいのにね
    いくら賛否両論だって言っても出産したことには変わりないのにね
    イメージ悪くなりたきなかったのかな?
    痛いか痛くないかの違いでしょ
    2人目は普通に出産したいって言ってるし、それでいいんじゃないの?って感じ

    なんか 後ろめたそうな感じがショックだったな
    普通に生んだんじゃないみたいな感じが

    • 0
    • 12/10/16 11:34:51

    >>498
    わかる。どんな方法でも産んだんだし可愛がってるからいいと思う。批判されないように書くから批判したくなる。

    • 0
    • 12/10/16 15:58:55

    >>498
    >>486みたいな意地悪な人も多いんだよ

    • 0
    • 12/10/17 14:18:34

    >>483
    私和痛だったけど、陣痛の痛みは味わったよ~30時間も。笑
    開くまでが長い人は辛い(>_<)
    陣痛ピークといきむときの痛みは半分だけど!

    • 1
    • 12/10/17 17:34:10

    今日のブログもここの批判凄そう! 何で無理やり早く起きてとか言うんだろ?父親って無理に世話させたりスキンシップするより序々に懐いて可愛がるもんじゃないの?なんかゆうこりんて凄いエゴイストだわ

    • 0
    • 12/10/17 17:40:54

    旦那疲れるだろうなー
    早死にしないように

    • 0
    • 12/10/17 18:51:45

    >>502 なんか息子との時間を…っていうより、家事できないじゃん!ゆっくり寝てないで面倒見てよ!って感じだよね…。旦那大変だな。

    • 0
    • 12/10/17 19:00:25

    糞性格悪いよね

    • 0
    • 12/10/17 19:00:35

    ゆうこりん好きだったけどなんか自分の中で理想の家庭像があってそれを旦那さんに強要してるんだろうなって思った。
    自分が家事して育児してって時に旦那さんが寝てるのか許せないんだろうな

    • 1
    • 12/10/17 19:02:34

    あの優しい濱口がわがまますぎて無理だったらしいからよっぽどだよ

    • 2
    • 12/10/17 19:30:30

    今日みたいなブログ記事あげて批判されるかアンチが増えるだけだろうに、何故あげるんだろ?世の母親が共感すると思ってるのかな

    • 0
    • 12/10/17 19:51:00

    私もゆうこりん好きだったのに、出産してからなんかちょっと嫌だなぁーって思う事が増えた。。

    旦那さんが可哀想。

    • 0
    • 12/10/17 19:51:46

    昔の動画では 声から全て違うじゃん。キャラ設定だけでも大変なのに、180度変更して声まで 変えた人は ゆうこりんくらいじゃない?
    プライベートでも 変えた声で 喋ってるのかが知りたい。

    • 1
    • 12/10/17 20:13:28

    旦那に命令して言うこと聞いて貰うことをなんとも思ってないってことでしょ。周りに話すだけならともかく、ブログに書くとこが頭悪いんだなと思う

    • 1
    • 12/10/17 20:15:03

    寝る前に好きなところ30個言わせるのと、同じ感覚なんじゃない?あまり子供に興味なさそうな旦那に押し付けることでめないような

    • 1
    • 12/10/17 21:22:57

    いくら毎日レストランみたいな綺麗なお皿に 美味しそうなご飯も 最近のゆうこりん見ると 冷えたご飯のイメージだわ 喉を通らないって言うか
    旦那もしくじったね…
    かわいそうにね ×3になっても構わないんだよ

    • 2
    • 12/10/17 21:36:10

    初めての出産育児で不安なのもわかるが…。ブログ育児もほどほどにしないと呆れられちゃうよ。

    • 0
    • 12/10/17 21:44:51

    >>510
    私も聞いてみたいな~、プライベートでの声。親にも作り声で話してるのかな

    • 2
    • 12/10/17 22:05:41

    ブログの写真、目大きすぎて恐すぎる
    麻痺しちゃってるのかな

    • 2
    • 12/10/17 22:24:18

    旦那がかわいそうとか夫婦のことなんだから余計なお世話じゃない?
    夫婦の形なんてそれぞれなんだし。

    ゆうこりんの和痛の話はなんかなーだったな。叩かれたくないのが全面に出てて、自分本位だったな。
    基本わがままな人だよね。

    • 0
    • 12/10/17 23:26:12

    >>509
    出産前までは好きだったなぁ、、
    夫が帰る時間に合わせてご飯作ってさ。
    コーンポタージュも粗めが旦那さん好みみたいだからミキサー変えます、とか思いやりがあったし。

    そりゃ主婦は24h休みなく育児、家事あるけど。

    • 0
    • 12/10/18 01:09:46

    なんか別れそう

    • 2
    • 12/10/18 01:15:29

    >>512 これは嫌だ!!最初の頃はイイかも知れないが寝る前に毎日だったら絶対嫌だ!旦那も仕事疲れしてんのに30個言う前に寝落ちする。もし寝落ちしても、ゆうこりん無理矢理起こして言わせそう…

    • 1
    • 12/10/18 01:48:48

    >>477そうなの?初めて知った。私、自分が無痛だと思ってたけど、和痛だったんだ。
    でも産院では無痛って言ってたわ。

    • 0
    • 12/10/18 14:33:21

    ゆうこりんの旦那バツイチなんだね。
    ゆうこりん大丈夫かなぁ。

    • 0
    • 12/10/18 15:17:40

    >>522あれ?バツ2だよね?

    • 0
    • 12/10/18 15:28:51

    >>510

    YouTubeで
    「小倉優子 デビュー」
    で検索したら、今と話方、雰囲気全く違うね。
    旦那の前では素の優子なんだろうか?

    • 0
    • 12/10/18 15:45:37

    >>522
    離婚歴あったんだ~。
    知らなかった

    • 0
    • 12/10/18 18:20:06

    ゆうこりん 顔が怖いね…

    • 1
    • 12/10/18 19:45:58

    >>523
    私もバツ2だと思ってた。

    • 0
    • 12/10/18 20:49:40

    バツ2の旦那は前の奥さんたちの間に子供はいないのかな?

    • 0
    • 12/10/20 19:16:33

    最初の頃は、お料理も頑張っていて真似したいとか思っていたけど、最近は‥‥。
    ご飯も冷凍して解凍したとかだし、メニューもヘビロテな感じ。

    • 0
    • 12/10/20 23:27:57

    時々ブログちらっと見る程度でアンチでもファンでもなかったんだけど、
    何日か前に見たとき旦那にわざわざ早起きさせて子供と触れあって(実際はただの子守りだと思う)自分はその間家事。
    旦那が仕事中は息子にかかりっきりで相手できるみたいなこと書いててイラッとした。
    旦那無理してるよね

    • 0
    • 12/10/21 09:31:11

    >>524見てきた。ビックリ。早口だし声低っ。アンチじゃなかったけど、これからはゆうこりん見ても素直にみれないな。

    • 1
    • 12/10/21 21:30:36

    旦那さん、何歳?なんで離婚したの?

    • 0
    • 12/10/24 10:13:51

    旦那さんはゆうこりんを喜ばす為に息子に服を買ってきたんだろうな。可愛がるのもゆうこりんの為みたい。この人のブログ見てるとそう感じてしまう。旦那さんが息子をこうしてくれましたとか息子を大切に思ってくれてるのが伝わりましたみたいなの。息子をもっと可愛がってかまってっていう喧嘩を前したんだろうな。

    • 0
    • 12/10/24 10:22:11

    >>533 そうかなぁ…こうでもしないと又、ゆうこりんに、あーだこーだってグチグチ言われるのが嫌だからしてんじゃない?

    • 0
    • 12/10/24 11:44:41

    服買いすぎ。帽子もあんなにいらんだろ。
    つなぎもすぐ着れなくなるのに。金持ちは大量買いだな。

    • 0
    • 12/10/24 18:12:06

    ゆうこりんていつも買った服フローリングに並べて撮るのはなんで?笑

    • 1
    • 12/10/24 18:49:19

    夫婦喧嘩の時は 地声でやるのかな。それとも
    こりんキャラの作り声で可愛らしく怒るのかな(笑)

    • 1
    • 12/10/24 19:13:49

    靴下への嫌味文章すごいな。本当この人嫌味たらしい

    • 1
    • 12/10/24 22:59:46

    旦那 きくりん っていうの?

    • 0
    • 12/10/24 23:05:27

    お土産はいらないよ!って言ったけど○○を買って来てくれました(ハート)こうゆう気遣いが大好きです(ハート)って言いたかったんじゃない?本当はアクセサリーとか欲しかったんだと思う。まじで買って来なかったからイラついてんだろうね。

    • 1
    • 12/10/24 23:10:30

    >>540
    こわっ笑

    • 0
    • 12/10/24 23:14:23

    ほんと、自己愛強い人だと思う。

    • 2
1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ